--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

bandit様~<(_ _)>ありがとうございます~!!
「INSTA」と「GRO」が何の略なのか迷ってしまいました(汗)
「すぐに育つ肥料」…とφ(.. )!

またぜひ英語ツッコミお願いします(^○^)!!←他力本願

07

27

12:56

bandit

"INSTA-GRO PLANT FOOD" 普通に解釈すれば「すぐに育つ肥料」で良いかと

07

27

12:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1647-10292deb

07

25

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・ショー編その6 ~Honorary Voluntears Cavalcadeの巻~Part.2

マペットの宝島のサントラを手に入れてからMUPPET熱がまたどんどん上がっておりますー(笑)
ので、どんどんいきますよ!!


やって来ました2回目のチャレンジです。
詳しくはPart.1をどうぞ!




少ない滞在日数の中、1日1回のパレードを追いかけるのは大変…!!
1回目の時に失敗した私は、スタート地点で待ち伏せる事にしました。
DSCF7910.jpg
日本ではよく見かける光景ですが、アメリカで待ち伏せてる人はほぼゼロです。
なので、スタート地点にいるとだいたい他の日本人の人と会います(笑)
この時は一人もいなかったけど…

さあ勝負開始!!!
DSCF7911.jpg

ボランティアーという事でカストさん的なお姉さん達。
(正確には[Volunteers]ショーのタイトルは[VoluntEARS]なので、ミッキーの耳(EAR)とかけてるのか…な?)
DSCF7914.jpg
ゴミ拾うやつにミッキーハンドが付いてるのが可愛い☆

来たー!!!!スウィータムス来たー!!!!!
DSCF7916.jpg

今回の目標は…!!!握手!!!触れ合いです!!!触れ合い!!!!

DSCF7918.jpg

来た…近づいて来た…!!!
た、タムた~ん!!!あ、あたしと握手して!!握手!!!(>∀<)

↓変なマニアに気付かずダンサさんと戯れるタムたん。
DSCF7920.jpg

しかし!!
他のゲストがいなかったせいか(スタート地点の利点よね)
私の念も届き、タムたん近づいてきてくれました!!!やったー!!!

そして無理やりですが(タムたんゴメンw)
しました!ハイタッチを!!!!

…いや、いいんですけどね、ハイタッチでも…タムたん手大きかったしな…
なんか一瞬で、触れ合いって感じじゃなくてしょぼーんでした。

さよならタムたん…
DSCF7921.jpg

さあ!気持ちを切り替えてカーミット達を撮ります!!!
DSCF7922.jpg
やっぱりゲストが(ry

二人ともかわいい~!
DSCF7923.jpg
本物みたいな素材ですよね。(本物見た事はないがw)
動きも本物ぽくてかわいいです!!
DSCF7924.jpg
ピギたんは、年代によってお顔の変化が大きいですが、このピギたん可愛らしくてとっても好き♪

以下、カーミット&ピギー好きの皆様へ送るお写真タイムです!※クリックで大きくなります

お口パカーなカーミット。足の裏がまたいいですよねぇ。へっへっへ。
DSCF7925.jpg

フロートの屋根の布がハスの葉になってるのが可愛い。
DSCF7929.jpg

↓こちらはカーミットのえくぼのシワが好きなアナタへ!!
DSCF7930.jpg
あああ!カーミットのこのシワが好きなんだこのシワが!

*オマケ*
フロートの一部に「Rizzo」と書いた紙袋が。お弁当か?!
DSCF7932.jpg
怪しく伸びる植物達は、どうやらブンゼン達の仕業のようです。
DSCF7933.jpg

Dr. Bunsen
Honeydew's
INSTA-GRO
PLANT FOOD
Beaker-tested
Doctor-Approved!

Dr.ブンゼンハニーデューの、
”INSTA-GRO
PLANT FOOD”
ビーカーでテスト済みです。
医師の承認付き!!


色々で翻訳してみた結果こんな感じ…?

”INSTA-GRO PLANT FOOD”

はこの場合はどうなるんでしょうか。
不安定(instability )に育つ(grow)植物食物?(←直訳w)
すぐに(instant)育つ(grow)肥料?


…まあ、いいか!(笑)


というわけで3日目に続きます(ええええ)

「カーミット&ピギー好きの皆様へ送る」と言いつつピギーがあんまし写ってない!と
お怒りのアナタ様、ご安心ください!
3日目の記事にはカーミットとピギーの2ショットを沢山ご用意しております!!
(イン側アウト側の関係でピギーたんの1ショットは難しかったのです。しゅーん。)

そして次はちょっとですが動画!動画録りました!
ほんとにちょっとですが、可愛いカミたんの声をお届けします!

まりきょ

bandit様~<(_ _)>ありがとうございます~!!
「INSTA」と「GRO」が何の略なのか迷ってしまいました(汗)
「すぐに育つ肥料」…とφ(.. )!

またぜひ英語ツッコミお願いします(^○^)!!←他力本願

07

27

12:56

bandit

"INSTA-GRO PLANT FOOD" 普通に解釈すれば「すぐに育つ肥料」で良いかと

07

27

12:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1647-10292deb

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

