--

--

コメント

スポンサーサイト


柚花

いや~~、後悔するよりは思い切って買っちゃった方がいいですよ!!^^ あたしは迷って迷って、迷った末についつい両方買ってしまうタイプなんです・・・w

ほんじゃには~・・・最近あんまり見てないなぁw
どっちかっていうとスカJのオカンコントが好きで、そっちの方が見てるかもしれないww
丸ちゃん、オカン役うまいですよねww

01

25

13:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/165-e644d51d

01

25

コメント

予約はお早めに

結局昨日はHMVに行ったら

「限定盤Bは予約がいっぱいです。Aか通常盤なら予約出来ます。」

って言われたのでAを予約してきました。

本当はBだけで我慢しようと思ってたのに仕方ないです。
でも普通DVD付きが先に無くなるよな~うーむ。

諦めきれずにビックカメラへ。
そしたら予約出来るって言われたからBを予約しちゃった!!

結局A、B両方予約してしまいました。
最初はBだけのつもりだったのにな…

でもVery Vest2の限定盤を両方買わなかった事を後悔しているので、
とりあえず何でもかんでも限定盤は買っておいて損はないよね!!

特典DVDの発送が遅れているみたいですね。
私はMステの方の特典なんですが、早く見たくて待ち遠しいです♪

明日はMステ!学ラン楽しみです!!



そうそう。
歌謡コンサートをうっかり忘れそうになったら母様が録画入れてくれました~
感謝☆感謝☆
格好良かったですね~!!
やぶれかぶれ最高!!
さらにほんじゃにの丸山さんの高飛び姿に夢中です。

以外な所で能力を発揮してしまう丸ちゃん素敵♪

最近ほんじゃに見るのがだれ気味だったのですが(え)久々に食いつきました。
ほんじゃにはあれくらいゆるい企画が好き!!

柚花

いや~~、後悔するよりは思い切って買っちゃった方がいいですよ!!^^ あたしは迷って迷って、迷った末についつい両方買ってしまうタイプなんです・・・w

ほんじゃには~・・・最近あんまり見てないなぁw
どっちかっていうとスカJのオカンコントが好きで、そっちの方が見てるかもしれないww
丸ちゃん、オカン役うまいですよねww

01

25

13:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/165-e644d51d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

