--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃん>>

ファンタ大好きー!!

後ろに写ってるのはポチ子達です~(>△<;)
紛らわしくてすみません…遠近法☆(笑)
母は$60wで貸し出すそうです(笑)

やはりたかちゃんはお花さんがお好きなようで~♪フィナーレもいいですよね~♪

ファンタ仲間が欲しいなぁ…( ゜ω゜)チラッ

08

03

19:00

たかちゃん

どんだけファンタ好きなんだ~!!!

タコさんっぽい(花?)ぬいバ激可愛☆

ママ~、How Much?^^;

08

03

17:35

まりきょ

こんにちは~よりこさんー!\(^O^)/

母、作業早過ぎて驚愕です…orz
しかし神と言うには大仰でw今回も大分はしょっていますよ~(笑)

カップケーキちゃん達は袖からスタートなんですね~(>∀<)♪
キャー!材料からして相当こだわっていそう…!!
アクリル絵の具はもしやマーブルチョコ……?!
無茶苦茶楽しみです~!

私も新作始めなくては…
がんばりましょうね~(>∀<)!!

08

01

08:50

よりこ

お母様、相変わらず天才的すぎます…!!!
神と崇めてもよろしいでしょうか。
私なんて、まだカップケーキの袖しか出来てませんし。(袖って…)

あ、こないだアクリル絵の具買ってきましたよ~w

07

31

23:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1650-5dc99412

07

31

コメント

首がガッチガチだわさ~


娘が遊び歩いてる間に新しい御召し物が出来ていた(笑)

身体がちゃんと水色になってる!
流石にピンクのつけまつげは無理だったようですがw

遠くて暗くてまず見てもらえないと思うけど…(;ω;)

かわいこちゃーん!!
好きよ!!

まりきょ

たかちゃん>>

ファンタ大好きー!!

後ろに写ってるのはポチ子達です~(>△<;)
紛らわしくてすみません…遠近法☆(笑)
母は$60wで貸し出すそうです(笑)

やはりたかちゃんはお花さんがお好きなようで~♪フィナーレもいいですよね~♪

ファンタ仲間が欲しいなぁ…( ゜ω゜)チラッ

08

03

19:00

たかちゃん

どんだけファンタ好きなんだ~!!!

タコさんっぽい(花?)ぬいバ激可愛☆

ママ~、How Much?^^;

08

03

17:35

まりきょ

こんにちは~よりこさんー!\(^O^)/

母、作業早過ぎて驚愕です…orz
しかし神と言うには大仰でw今回も大分はしょっていますよ~(笑)

カップケーキちゃん達は袖からスタートなんですね~(>∀<)♪
キャー!材料からして相当こだわっていそう…!!
アクリル絵の具はもしやマーブルチョコ……?!
無茶苦茶楽しみです~!

私も新作始めなくては…
がんばりましょうね~(>∀<)!!

08

01

08:50

よりこ

お母様、相変わらず天才的すぎます…!!!
神と崇めてもよろしいでしょうか。
私なんて、まだカップケーキの袖しか出来てませんし。(袖って…)

あ、こないだアクリル絵の具買ってきましたよ~w

07

31

23:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1650-5dc99412

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

