--

--

コメント



まりきょ

たかちゃん>>

クロックス買っちゃいますよね~!
特に日本で見た事ないのだと確実に2足はゲットしたい…!!
クロックスダイスキ~!!

たかちゃんちの傘もてっきり小さいのかと思ってました(笑)
少し大きめのやつだったんですね(^^)
それこそ仮装で使えそうじゃないですか☆(ニヤニヤ)
もしくは、何でも無い日に二人で普通に使ってみますか…
案外いけそう(笑)

08

06

22:52

たかちゃん

クロックス珍しいのは買っちゃうよね。
傘も海外ではあまりないから、見たら買うかも。


小さな傘も可愛いね~。
うちのは中途半端な大きさだな。

持ち帰ってから2~3回は開いたけど、
袋に入れてそのままだったりして・・・。

仮装でも何でも使ってナンボ。
ぜひぜひ見せてね☆

08

05

11:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1652-74f7b151

08

04

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・グッズ編~お土産もろもろの巻~

さて、パリ出発を来週に控え、アナハイム旅行記もどうしたらいいかわからなくなってきました(笑)

というわけで小出し小出しの旅行記グッズ編です。

※お値段はTAX無しのお値段です。これに8~9%のTAXが付きます。
「これ貰ったわ(笑)」という人はお値段はスルーしてください(汗)
あ、為替変動もありますから…(汗)



その1、お土産にどうですかグッズ

どこかで見た事あるようなメモ帳。
2010_082020100812_18DLR20002.jpg
缶バッジセット。
2010_082020100812_18DLR20004.jpg
*Greeting from California*
55SV MEMO TICKET BOO $5.00
55SV 6 BUTTON SET $4.95


エコバッグは色んな種類がありました。
2010_082020100812_18DLR20031.jpg
ペンセット。
2010_082020100812_18DLR20037.jpg
*Mickey in Paradise*
ALL OVER MM TOTE IN $5.95
BP PULLUP PEN ST $10.95


これはソーダファウンテンで買ったエコバッグ。
2010_082020100812_18DLR20005.jpg
*Disney's Soda Fountain and Studio Store*
DSF GreenCotton Tote $4.00

ソーダファウンテンオリジナルデザインのようだ☆かわうい(*^^*)

友達にあげてしまい、自分のもとに残っていないものもあります。
だいたいあげる時に惜しくなるので自分の分も買っておくとよいでしょう(笑)

その2、食品

しょっぱすぎたり味がなさすぎたりと当たり外れが多いチップとデールのスナックシリーズ
2010_082020100812_18DLR20029.jpg
私は好きでよく買いますが、あげた人には不評でしたw

そして!!それよりも恐ろしいのがこれ!!
100819_204456.jpg100819_204509.jpg
会社の人にあげて、少し食べさせてもらいましたが。、恐ろしくMAZUI!!!!!!
カロリーを気にしているのか、No Suger!!甘くないドライフルーツ!!
パサパサのカサカサで口の水分を全部持っていかれる上に味は無し!!ひぃ~!!!
決して日本人の口に合うものではありませんのでご注意を!(笑)
あ!チャレンジャーはぜひ!ww
*Mickey in Paradise*
C_D CACHEWS $2.95
C_D PRETZL BG 2OZ $1.95
C_D TT STRW/BAN $3.95


いつのまにかデザイン替えしていたマカロニチーズ!いや、ミキロニチーズ!!
2010_082020100812_18DLR20047.jpg
*World ofDisney*
CM CHEESE PASTA $5.95

味はその(ry 

その3、実用品

カメラ用ストラップ(小)。今も使ってるけど、ボロボロになってきたので次世代用に。
2010_082020100812_18DLR20092.jpg

スーツケース用のベルト!でも実はいつも付けていかないんですよね自分。
2010_082020100812_18DLR20089.jpg
これからはこれを使っていきますYO!!

折りたたみ傘~しかも55周年仕様!
2010_082020100812_18DLR20030.jpg
*World of Disney*
BP CAM STRAP THIN $16.00
LUGGAGE STRAP $6.95
55SV UMBRELLA $15.95


壊れるのが怖くて使ってません(笑)
アメリカの傘ってもろくない…??

クロックス~!これは穴が小さい世代の、サイドに通気口が無いタイプ(涙)
DSCF7396.jpg
目新しいクロックスがあると買ってしまうんです(°▽°)
シューズ大好きなので黒バージョンも後日購入。
*Greeting from California*
CROC BAND KHAK ALG $37.95
*Fantasia*
CROC BAND BLK ALG $37.95
*World of Disney*
CROC BAND BLK ALG $37.95

母の分は、サイズが無くて後日別のお店で購入。
クロックスはたいていどこにでも置いてありましたが、
店によって置いてあるサイズがまちまちなので、早まって妥協サイズを買わない方が良いでしょう。


実用…品?
2010_082020100812_18DLR20062.jpg
カンガお母さんがいたので買ってしまいました♪
キッズ用のブレスレットだと思いますが、バッグチェーンとしてもいける!(と思う)
何気にタグのミッキーアイコン柄がかわいいです。


その4、大好きポストカード

これはつづり状になっているもの。
2010_082020100812_18DLR20080.jpg
愛しのファンタズミックの写真も!!
2010_082020100812_18DLR20081.jpg

こちらはバラ売り。
2010_082020100812_18DLR20087.jpg
紙質は…うん、東京の感じを期待しちゃイカンw

こちらは55周年記念ポストカード!長い!キレイ!
2010_082020100812_18DLR20079.jpg
たまーにこの横長ポストカードは売ってます。

*Mickey in Paradise*
PC SET DLR MK 8 PK $5.95
PCH DLR CSTL MM/MN $0.95
PCH DLR CSTL MM $0.95
PCH DLR MM/FRNDS $0.95
PCH DLR SM WRLD CP $0.95
PCH DLR CSTL NIGHT $0.95
55SV PANARAMIC POSTC $1.95


その5、ラストはねー!記念品!!

アンブレラーーーー!!!!
DSCF8080.jpg

でっかい傘かちっちゃい傘か選んで、花柄とか名前を入れてもらったりします。
↓ニューオーリーンズスクエア辺り…だったはず。
DSCF8078.jpg
今さらなので名前もそのまま(笑)
CATSI3R2.jpg
こんな感じの注文書に、入れて欲しい名前を書きました。
「Sn Lavender Flowers 11.95」と書いてあるようだw
TOTALで $13.00。内訳はわからないです…。

友達が以前買った話で「乾くまでずーーっと開いて持ってあるかないといけない」と聞いていたのですが、
その通りだった(笑)↑のまま帰ったw

とっても可愛いー!!!プリマのラベンダーさんぽい色合いです。
DSCF8094.jpg
か、仮装で使えるとかそういう事で買ったわけじゃないんだからね!
記念品記念品!!

以上で~す。
次はすっぱいすっぱいピントレ話。

まりきょ

たかちゃん>>

クロックス買っちゃいますよね~!
特に日本で見た事ないのだと確実に2足はゲットしたい…!!
クロックスダイスキ~!!

たかちゃんちの傘もてっきり小さいのかと思ってました(笑)
少し大きめのやつだったんですね(^^)
それこそ仮装で使えそうじゃないですか☆(ニヤニヤ)
もしくは、何でも無い日に二人で普通に使ってみますか…
案外いけそう(笑)

08

06

22:52

たかちゃん

クロックス珍しいのは買っちゃうよね。
傘も海外ではあまりないから、見たら買うかも。


小さな傘も可愛いね~。
うちのは中途半端な大きさだな。

持ち帰ってから2~3回は開いたけど、
袋に入れてそのままだったりして・・・。

仮装でも何でも使ってナンボ。
ぜひぜひ見せてね☆

08

05

11:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1652-74f7b151

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

