--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1655-e313897d

08

08

コメント

2010.DLR旅行記・キャラクターダイニング編その2 ~ストーリーテラーカフェの巻~ Part.2森の仲間達

前回から引き続き、【Storytellers Cafe(ストーリーテラーカフェ)】のお話です。
DSCF7797.jpg
今回はそこで出会った森の愉快な仲間達をご紹介!!

※出演キャラクター、開催時間(ブレックファースト・ランチ・ディナー)などは2010年8月のものです。行かれる方は現地で最新の情報をご確認くださいますようお願いします。m(_ _)m




まず最初に来てくれたのはキナイ!兄的な方の熊。CV.ヒガシ。
DSCF7810.jpg
ブラザーベアはね~ちょっと好きですよ。2はオイ!って思ったけど(笑)
ヒガシキナイも好きです(・∀・)

次に来たきつねどんは何だかすっげーハイテンション!!!!
やりたい放題やっていきました!スゴイ面白いきつねでした!!
DSCF7811.jpg

「きつねどんの写真撮らせてくれよー」と言ったら調子に乗ってこんなポーズ。
DSCF7813.jpg
ちょっ、おま、可愛いじゃないか!!(笑)

さらに調子に乗り、席に座り食事を始める始末。
DSCF7814.jpg
きつねどんのメシは無いよ(^ω^)という事でお引き取り願いましたが、
大分長い時間、きつねどんと遊んでいました(笑)
楽しかった~!!きつねサイコー!!


しかし今回は(も)中々キャラクターが来なかったですね…
朝イチでのキャラブレは、森の仲間達もまだ起きていないのか、だんだんに人数か増えていく感じです。

前述しましたが、キナイとコーダはだいたい朝イチでスタンバイしているので、
やはり「チップとデールの」というより「キナイとコーダのクリッターブレックファスト」な感じがしますw

そしてやっと来てくれたデール♪
DSCF7815.jpg
とりあえず栗鼠一人げと…

弟的な方のコーダは、朝のお出迎えはしてくれたのに、テーブルには来てくれませんでした(;ω;)
DSCF7818.jpg
どうも、きつねどんと遊んでいたのが長過ぎて抜かされたみたいだった(笑)

ずっと待っていてももう食べるものが無いので、←満腹
チップとコーダは諦めて帰る事にしました。そういや前回はタークもいたなぁ…

お会計をし、レシートと一緒にAkiyo様が缶バッジを持ってきてくださいました☆
(入り口でくれなかったので…)
何から何まで本当にお世話になりました~!!m(_ _)m感謝!

最後にAkiyo様が、
「チップとデールは来ましたか?」と確認しに来てくださいました!
「ハイ、デールはさっき来てくれました!」
「そうですか、じゃあ良かった(^^)」

そうか、
チップにもデールにも会えなかった人がいるのかもしれないです(汗)

うちはきつねどんと沢山遊んだし、Akiyo様にも優しくして頂いたので、
チップには会えなかったけど、まあいいや!

海外のキャラグリって、気まぐれな上によくわからないキャラの選抜をしている気がする~。


そして本当に最後の最後に、帰ろうという時に素敵な仲間と出会いました!!!


DSCF7819.jpg


誰ーーーーー?!Σ(゜□゜;)

ニジマスっぽいの持ってうろうろしてた…!!
情報求む…!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1655-e313897d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。