--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1657-75d08e65

08

10

コメント

2010.DLR旅行記・キャラクターダイニング編その3 ~グーフィーズキッチンの巻~ Part.2

ディズニーランドホテル(Disneyland Hotel)内のキャラクターダイニング【グーフィーズキッチン(Goofy's Kitchen)】の続きです。

キャラクター編!!


※料金、メニュー、出演キャラクター、開催時間(ブレックファースト・ランチ・ディナー)などは2010年8月のものです。行かれる方は現地で最新の情報をご確認くださいますようお願いします。m(_ _)m




最初に来てくだすったのはスノーホワイト様☆
DSCF8004.jpg

席についてすぐ、パーリーが開始されました。
音楽が始まると子供達とキャラ達が踊る踊る!キャラ好き日本人はもちろん踊らずに混ざるっ!(°∀°)
DSCF8008.jpg

お次はデール。
DSCF8011.jpg
グーフィー!
DSCF8013.jpg
いきなり来てくれたのでサインが貰えませんでした…

そしてお料理を取(撮)りに行っている間に、ジャスミン様がいらしていました。
DSCF8015.jpg
テーブルに残っていた母が引き止めてくれてました。良かった~

そしたら何と、さっきまたグーフィーが来ていたと…
そして、テーブル(キッズ落書きように紙が敷いてある)にサインしていったって…がーん。
DSCF8017.jpg
サイン帳に欲しかったのに~(><)もう一回来てくれるかな…

そして、母が一人で頑張ったワンショ。
2010_0906MOTHER0085_20110809123704.jpg
なーんかゆるいな…(笑)

そしてうだうだしてる間に2回目のパーリーが開始です。
DSCF8020.jpg
今回のパーリーは、Goofy's Kitchenらしく、グーフィーシェフがお料理に挑戦らしい!
DSCF8021.jpg

リス君達も二人そろってお手伝い。
DSCF8023.jpg

ではその様子を動画でご覧ください~!いつもながらに細切れですがw
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


じゃじゃーん!!グーフィーかっこいいーー!!

テーブルクロスを投げまくるキッズ達も、ちゃんとお片づけします。偉いですねw

しかもグーフィーは撤収も全部自分でやるの!スゴイよね…!!
DSCF8026.jpg
シェフお疲れさまでーす!!

パーリーが一通り終わると、またみんな自分達の席に戻ってグリに戻ります。

次はTDRで最近大人気のマックス君!!かくいう私も大好きです!!
DSCF8029.jpg
フラッシュ焚いちゃった…(;ω;)
お父さんのお店でお手伝い☆良い息子だなぁーー!!

そして何と3回目!!グーフィーさん来てくださいました!!!!
DSCF8030.jpg
机にしてくれたサインをお皿で隠し(笑)サイン帳にサインをお願いしたらば、

グーフィーさんたら、スッとお皿をどかし!(驚)
「おいおい、お前にはもうサインしただろうがよ~」と私を責める(笑)
わーんごめんなさい~(><;)と、あわあわしてたらグーフィーさん、
テーブルに「cheater」って書いて私を指差して笑うの(笑)
ええ~(><)全然わかんないっwww
とりあえず一緒に笑ってたけど、グーフィーさん帰った後に電子辞書で調べたら「詐欺師」てな意味があるようですね…
うん、グーフィーごめんwこれからは正直に生きますw

何か、↑のワンショのグーフィーも酷いけど、母に撮ってもらったオイラとの2ショも相当酷い↓
DSCF8032.jpg
朝イチは凄い元気なグーフィーだったのに(1枚目のワンショ)、
途中から、前で手を組むポーズがデフォルトになっている(笑)
日本人仕様かしらw(^ω^)


以上!
パーリーも楽しいにキャラも沢山来てくれるので大満足のキャラダイでした♪
ここのグーフィーは毎回楽しい!!また絶対来るよ~!!


…、

…あれ?

またチップに会えなかったな…(汗)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1657-75d08e65

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。