--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

グラサンエルモたん>>

アイカーリー♪ハマッてるね~☆(´∀`)とかいう私もバッチリ見てるよ~!
昨日かなり面白かった!サムがあまり悪くないお話が好きよw


やっぱり日本人てきれい好き過ぎるのかね…(;ω;)
でもせっかくの美しい町並みが台なしな気がする…

あwメトロの運転は確かに凄く荒かったww
しかも運転手がタンクトップとか着てて無いわぁ~と思った…

今度ぜひ写真付きでトーキングしよう~(^^)v
いつかと言わず近いうちにぜひ☆

08

17

18:53

グラサンエルモ

まりきょさまお帰りなさい!
期待していただけに無念でたまらないね(ToT)
やはり日本ってきれい好きなのかも。
いつかまた会ったら話しませう~
少しでも気分転換にアイカーリーでも見て笑って下さいね(;_;)

08

17

10:00

まりきょ

うう…(T_T)
しかもタバコの臭いを消すためか、室内はムスクのようなお香の匂いが充満していて、
無味無臭を好む日本人には負の空間しかありませんでした(涙)

タバコも文化なんてヨーロッパ辛いっす…(´;ω;`)
オススメしません~(涙)

08

17

08:19

みと

たばこクサいのΣ(´Д`;)うちもダメかも知れない・・・ヨーロッパてたばこも文化だからね

08

17

00:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1659-315c54b4

08

16

コメント

かえってます~

昨日から帰還していますが、
あまりにパリ旅行にがっかりし、傷心中でございます。

あの旅行であの値段払ったのか…と思うとがっくし。

2011_0815DLR_Paris0676.jpg

カーミットさんも大分疲れ果てています。

今までWDWやDLRでは、異文化に戸惑いながらも「良かった」と思うことが大半を占め、
「また行きたい」と必ず思っていましたが、今回は「もう二度と行きたくない(;_;)」と思う気持ちが大半です。

パーク内もそうですが、市内も超汚い…なんであんなにタバコばっかりプカプカしてるのか意味わかんない…。



衝撃だったのがこれ。

2011_0815DLR_Paris0468_2.jpg

アメリカでも日本でもパーク内に点在しているゴミ箱…。

何と、サイドについている丸い部分が灰皿になっています。
2011_0815DLR_Paris0468.jpg

夢がねぇ…orz

パリはパーク内も市内も、喫煙者率が半端ではありません。
お国柄と言ってしまえばそうなんですが、
パリのディズニーは子供向けで、ほとんどが観光客か家族連れ。
子供の数が半端じゃないところで、平気でタバコ…ああ…タバコは大嫌いなんだよ…(T□T)

吸う人がいるのはしょうがないことで、自分が避ければいいんですが、
ショー待ちの間とかショー中とか、動けない状況で周りの人が吸いだすのはかなりのストレスを溜め込みました。

マジカンベン…orz

もう二度と来ない、と思いました。


一度は行ってみたいという憧れから、
大金払って必至の思いで行ってしまったパリ旅行。

しかし、今思い返せば、
楽しくなかったのは、私があまりにタバコと治安に対して警戒し過ぎていたせいかもしれません。
が、私にはあの空間はムリ


せめて憧れを持ってこれから行く人には私のような思いはして欲しくない…(T^T)
そんな感じでパリ旅行記を始めたいと思います。気をつけないと批判ばっかりになりそうな(汗)

ショーは上手い場所で待たないと待つ意味無し。
そして待って良い思いをする場所というのは本当に少しです。


そして、日本からだとディズニーヲタ的な情報が本当に少ないの…(;;)

一応今回は字形軸に沿って進めていこうと思っていますが、
何かご質問があれば、記事に関係無くとも遠慮なくコメントください!答えられる限りでお答えいたします。


ではでは。

まりきょ

グラサンエルモたん>>

アイカーリー♪ハマッてるね~☆(´∀`)とかいう私もバッチリ見てるよ~!
昨日かなり面白かった!サムがあまり悪くないお話が好きよw


やっぱり日本人てきれい好き過ぎるのかね…(;ω;)
でもせっかくの美しい町並みが台なしな気がする…

あwメトロの運転は確かに凄く荒かったww
しかも運転手がタンクトップとか着てて無いわぁ~と思った…

今度ぜひ写真付きでトーキングしよう~(^^)v
いつかと言わず近いうちにぜひ☆

08

17

18:53

グラサンエルモ

まりきょさまお帰りなさい!
期待していただけに無念でたまらないね(ToT)
やはり日本ってきれい好きなのかも。
いつかまた会ったら話しませう~
少しでも気分転換にアイカーリーでも見て笑って下さいね(;_;)

08

17

10:00

まりきょ

うう…(T_T)
しかもタバコの臭いを消すためか、室内はムスクのようなお香の匂いが充満していて、
無味無臭を好む日本人には負の空間しかありませんでした(涙)

タバコも文化なんてヨーロッパ辛いっす…(´;ω;`)
オススメしません~(涙)

08

17

08:19

みと

たばこクサいのΣ(´Д`;)うちもダメかも知れない・・・ヨーロッパてたばこも文化だからね

08

17

00:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1659-315c54b4

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

