--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

YUKKOさん☆>>

海外めっちゃ自由ですよ~☆(>▽<)
日本じゃ考えられないその態度…!コラー!!
私は真面目大好きですよ!!(涙)

本当だ!グリーンダージリンミントティーて上にも同じような事が色んな言語で書いてあるwww
フランスではポピュラーなお茶なんですかねぇ…。

言ってもアメリカより食事は食べやすかったです♪
まだまだ良くレポありますので、グルメなYUKKOさん待っててください~☆

10

03

12:28

YUKKO

わ~い楽しみにしてたお食事編♪

だ・け・ど!!

ピノキオの『オレ様』キャラに爆笑~(●^o^●)
ぜったい鼻のびるね。
何と言うか…やっぱ海外って自由だよね!!
日本人、いろいろ真面目だからさ~

グリーン・ダージリン・ミントティー(笑)
わけわからんヽ(^。^)ノ
日本語の上の中国語も
何となく同じような事書いてあるっぽいよね。
面白いvvv

09

30

20:49

まりきょ

はなさん>>

そうなんです!フランスなのに意外と充実してました(笑)
ホットドッグが残念だったわりに、朝食は流石にランドホテルです♪
期待出来ると思います!(^ω^)

しかしこのキャラボードも、実は翌日は丸ごと無かったり…(なんという適当さ)
確かに暖炉ステキでした!(狭かったけど…←いちいちケチつける自分w)
メイングリで撮影すると、カメラマンさんがチケットをくれて、
それを目の前のショップで購入出来ました。(アメリカのフォトパスみたいな感じで…)
ぜひゼペットさんと撮ってきてくださいw♪


>>たかちゃん

大丈夫ですよー(笑)
他のキャラも自分の順番じゃない時、その辺でうろうろしてますから、4時間よりは早いはずです!
次の日の朝食時には、なんとキャラ順番ボードは出てなかったので、多分日替わりなんだと思います。

パリはキャラブレ多いみたいですが、ホテルも含めて4カ所も無理かと…
ホテル間の移動は移動手段がわからないし(ああ…あのいい加減なバスがあったかw)
時間も無いので行ってませんですよ~(T□T)わーん

ホテルのグリは私も期待しましたけど、ノーマルでした。
しかも帰る時にいきなりセレモニーみたいなのが始まっててんやわんや…
その時の喧噪で手提げ袋を忘れてくるし、今思い出しても最悪なひと時でしたよ~!

ああ何だかグチばかりで申し訳ないっっw
まだまだ残念な旅行記は続きます☆

09

21

12:55

たかちゃん

パリのキャラブレ、何気にハードル高いよ~。
全キャラに会うには3~4時間かかる(;;)
毎日同じ順番なのかな?日替わり?

キャラダイは朝食4ヶ所、昼・夕食1ヶ所、
確かお茶も1ヶ所あるんだよね??

食事以外にも各ホテルでグリがあるとか?
他のホテルは散策したのかな?
続きも楽しみにしてます☆

09

20

14:11

はな

まりきょ様

わ~!!ごっはーん!私の一番大好きな分野ですww!!

フランスなのに意外と充実してるような?
もっと質素な感じかと思ってました。←俄然やる気がでてきましたw

キャラも誰が来てくれるのかちゃんとボードで教えてくれるんですね!
ドナちゃんのボードのお写真、吹いてしまいました(笑)

ミッキーもノーマル衣装だけど、暖炉の前だとなんか素敵ですね♪



09

18

22:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1671-50665d42

09

17

コメント

2011 Aug.パリ旅行記その6~ディズニーランドホテル編 Part.3~ブレックファストの巻

遅くてごめんなさい!!
やっと旅行記の続きですよ!

※料金、メニュー、出演キャラクター、開催時間(ブレックファースト・ランチ・ディナー)などは2011年8月のものです。行かれる方は現地で最新の情報をご確認くださいますようお願いします。m(_ _)m






さて、ディズニーランドパーク2日目。

ホテルの部屋は、窓からパークとちょうど境目にあたる位置でした。
DSCF4401.jpg
なんとエレベーターの目の前という、とてもラクな部屋でした。
DSCF4403.jpg
WDWのコンテンポラリーなんて、入り口から相当歩いて部屋に着くという悲惨さだったので、
これはとても有り難かった。

ランドホテルは、こーんな感じの作りになっていて、
DLHP_MAP_Break.jpg
2階の中央らへんにある、2つのレストランを両方使って宿泊者の朝食会場となります。

キャラクターブレックファスト…
つまり、テーブルにキャラクターが遊びに来てくれる感じを予想していたのですが…

入り口にミッキさんいてはる。
DSCF4406.jpg

なんかね~、この朝食は「レストランの入り口でキャラクターがグリーティングしてる」というスタイルで、
テーブルには来てくれませんでした…残念。

でも並ぶ。とりあえずミッキさんなので並ぶ。
と、思ったらなんか奥にピノキオはんが待ってはる。
DSCF4407.jpg
こ、ここここんなふんぞり返ったピノキオ初めて見たYOーーーー!!!Σ(°□°;)
DSCF4408.jpg
足組んじゃだめ!ちゃんと座らないとゼペットさんに怒られるよ!

そして私の番が来る前にミッキさんはお帰りになられました。
DSCF4409.jpg
しくった…orz

なんとこの入り口でのグリーティングは時間で区切られていました。
DSCF4416.jpg
ぬぬ…ピノキオはミッキさんとミニさんの間に入っています。やるなおぬし!!

そして何故かエントリーされたイーヨーとゼペットさんが気になるんだけども。

というわけで私はピノキオとグリグリ。
DSCF4410_20110913123313.jpg
相変わらず海外のピノキオはガタイがいい。
そしてその上をいくのがゼペットさんだ!!!!ガタイよ過ぎだろーー!!!ムッチムチ!!
DSCF4413_20110913123637.jpg
なぜピース…

ゼペットさんはメイングリの周辺でグリしてました。
暖炉の前がメイングリ(列があってカメラマンがいる)
その周辺がフリーグリ(狭い広間で子供と朝ご飯に来た人達とが入り乱れる)

ミニ様に会いたかったけども、とりあえずご飯。

入り口で「私、宿泊者です」的なカードを見せます。
(写真載せようと思ったけど無くしました~^^;)
チェックインの際に署名したもので、これが宿泊証明カードになるようです。

雰囲気がとても素敵なレストラン♪
DSCF4424.jpg

テーブルに案内され、説明を受けるもよくわからず(フランス語だった)
DSCF4423.jpg
とりあえず飲み物を聞かれたので「ドゥーカフェスィルヴプレ」と言っておきます。
どこでもとりあえずこれです。

しかし、ビュッフェの方にもドリンクはありました。
DSCF4417.jpg
キャー!かわいいー!素敵!
DSCF4420.jpg
グレープフルーツジュース、が恐らく3カ国語で書いてある。
メニュー札が汚いのがちょっと残念。

以下、メニューです~。

定番のフルーツは丸ごと。丸ごと…
DSCF4426.jpg
せめてキウイを半分に切って欲しい。
シリアルは上から出るタイプ。
DSCF4427.jpg
ミルクもちゃんと近くにありました。
DSCF4429.jpg
薄切りにしてあるパンは、トースターで焼けますが、トースターの順番待ちが激しいので、
無理して焼く事ないと思う!
他のパンの方が美味しかったです☆
DSCF4447.jpg
クロワッサン系の方が柔らかくて美味しい~。
たまに「え?何これ固い!釘打つ気かよ!」っていうぐらいのパン?があるので気をつけてください。
(多分パンじゃなかったんだと思う)
そしてパンにはかかせないジャム~♪
DSCF4434.jpg
なんとティンクがたくさん!
DSCF4442.jpg
ティンクの素敵鳥かごの中には、小瓶にはいったジャムやはちみつ、メープルシロップが沢山~!!!
何これすてきすぎる!!
余計に持っていっちゃうよね…(すみませんすみません)
DSCF4444.jpg
同じように、ケチャップやマスタードも瓶詰め!!何これ(略
DSCF4430.jpg

そしてあんまり素敵じゃないのはこちら(笑)
DSCF4439.jpg
パックになったチョコレートソース。下から取っていきます。いきなり合理的…

なんというかこのレストラン、
そのアンティークな可愛さがパーフェクトじゃないのが気になりました。
例えばこちらの壁紙。
DSCF4433.jpg
明らかに浮いてるCGの小鳥さんはいったいなんなの…(汗)
ところどころ素敵なのに、ところどころで残念。そんなレストランでした。

さあ料理の続き!
ハム&チーズの山。ヨーロッパ!って感じ!←そうか?
DSCF4432.jpg
私の大好きな穴の空いたチーズの薄切り♪
チーズに囲まれていると、ついタターを思い出してしまいます☆
DSCF4436.jpg
でも実は憧れだけで、そんなに味は好きじゃないこの穴の空いたチーズ(←名前は覚えない)

パンケーキは普通。ミッキー型じゃない上に、丸もそんなにキレイじゃないw
DSCF4445.jpg
ベーコンはイマイチ…でもアメリカのよりはしょっぱくないです。
DSCF4446.jpg
タマゴとかも美味しかったですが、レーズンやクロワッサンのパン系がやはり美味しかったですね!!

母の盛り皿をご紹介!悪い見本だよ!!
DSCF4448.jpg
豆とかタマゴとかみんなMIX状態!!
私はお皿をたくさん使うタイプです(・ω・)
DSCF4449.jpg
↑このパン?固かった!!!メープルシロップでふやかしてやっと噛める…みたいな(涙
そして何となく見たことあるヨーグルト。
ヨーグルトは種類も豊富でたっくさんありましたので、それだけで何とかなる感じ。
DSCF4450.jpg
炭水化物!おお!炭水化物!チョコチップのパンも美味しかった。


テーブルにはティーバッグがどーんと置いてあって、紅茶の人はお湯だけくれるみたいでした。
DSCF4452.jpg
私はカフェイン依存症のコーヒーマンなので飲みませんでしたが、これが日本語で書いてあって面白かった!
DSCF4451.jpg
グリーン・ダージリン・ミントティー!どんな味だよ!

夢のあるお砂糖。ここでも英語&フランス語表記。かっこいいけど印刷は微妙でした。
DSCF4453.jpg

アメリカだと、テーブルに一人ついてくれて(チップ渡すし)
頼んでもいないのにどんどんどんどんコーヒーやオレンジジュースをついでくれますがw
ここはそれは無かった…orz チップが無いせいかな?
自分で取りに行こうと思ったものの、
どこにあるのかわからず、結局ジュースばっかり飲む事に。
キャストさんもせわしなく動いていて捕まりませんでした…。無念ね。

そしてレストランを出るところに謎の飴卓ーーー!!\(^□^)/
DSCF4454.jpg
食後の飴をご自由にどうぞ☆的な(笑)
DSCF4455.jpg
かわいいですが、やはり印刷は微妙な感じ。←印刷にこだわるw

そして帰り際、グリがミッキーさんに戻っていたので並び直しました!!
DSCF4456_20110913123310.jpg
嬉しかったのでもう目線とかあんまり気にしなかったよ(^ω^)

そしてフリーダムにグリしていたドナルドへ!
2011_0815DLR_Paris0302.jpg
ドナルド写真お願ーい!!
DSCF4458_20110913123312.jpg
なんだそのポーズ(笑)



こうして何だかふわふわのまま、初めてのランドホテルの朝食は終わるのでした。

つづく。

まりきょ

YUKKOさん☆>>

海外めっちゃ自由ですよ~☆(>▽<)
日本じゃ考えられないその態度…!コラー!!
私は真面目大好きですよ!!(涙)

本当だ!グリーンダージリンミントティーて上にも同じような事が色んな言語で書いてあるwww
フランスではポピュラーなお茶なんですかねぇ…。

言ってもアメリカより食事は食べやすかったです♪
まだまだ良くレポありますので、グルメなYUKKOさん待っててください~☆

10

03

12:28

YUKKO

わ~い楽しみにしてたお食事編♪

だ・け・ど!!

ピノキオの『オレ様』キャラに爆笑~(●^o^●)
ぜったい鼻のびるね。
何と言うか…やっぱ海外って自由だよね!!
日本人、いろいろ真面目だからさ~

グリーン・ダージリン・ミントティー(笑)
わけわからんヽ(^。^)ノ
日本語の上の中国語も
何となく同じような事書いてあるっぽいよね。
面白いvvv

09

30

20:49

まりきょ

はなさん>>

そうなんです!フランスなのに意外と充実してました(笑)
ホットドッグが残念だったわりに、朝食は流石にランドホテルです♪
期待出来ると思います!(^ω^)

しかしこのキャラボードも、実は翌日は丸ごと無かったり…(なんという適当さ)
確かに暖炉ステキでした!(狭かったけど…←いちいちケチつける自分w)
メイングリで撮影すると、カメラマンさんがチケットをくれて、
それを目の前のショップで購入出来ました。(アメリカのフォトパスみたいな感じで…)
ぜひゼペットさんと撮ってきてくださいw♪


>>たかちゃん

大丈夫ですよー(笑)
他のキャラも自分の順番じゃない時、その辺でうろうろしてますから、4時間よりは早いはずです!
次の日の朝食時には、なんとキャラ順番ボードは出てなかったので、多分日替わりなんだと思います。

パリはキャラブレ多いみたいですが、ホテルも含めて4カ所も無理かと…
ホテル間の移動は移動手段がわからないし(ああ…あのいい加減なバスがあったかw)
時間も無いので行ってませんですよ~(T□T)わーん

ホテルのグリは私も期待しましたけど、ノーマルでした。
しかも帰る時にいきなりセレモニーみたいなのが始まっててんやわんや…
その時の喧噪で手提げ袋を忘れてくるし、今思い出しても最悪なひと時でしたよ~!

ああ何だかグチばかりで申し訳ないっっw
まだまだ残念な旅行記は続きます☆

09

21

12:55

たかちゃん

パリのキャラブレ、何気にハードル高いよ~。
全キャラに会うには3~4時間かかる(;;)
毎日同じ順番なのかな?日替わり?

キャラダイは朝食4ヶ所、昼・夕食1ヶ所、
確かお茶も1ヶ所あるんだよね??

食事以外にも各ホテルでグリがあるとか?
他のホテルは散策したのかな?
続きも楽しみにしてます☆

09

20

14:11

はな

まりきょ様

わ~!!ごっはーん!私の一番大好きな分野ですww!!

フランスなのに意外と充実してるような?
もっと質素な感じかと思ってました。←俄然やる気がでてきましたw

キャラも誰が来てくれるのかちゃんとボードで教えてくれるんですね!
ドナちゃんのボードのお写真、吹いてしまいました(笑)

ミッキーもノーマル衣装だけど、暖炉の前だとなんか素敵ですね♪



09

18

22:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1671-50665d42

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

