--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

よりこ先生>>

先生!!さっさく樹脂粘土を買ってきました~!!!(>▽<)
「え…?こんなに使わないよ…」っていうサイズしか無かったんですが、ハンズで購入しました!!
綿棒onバトンがんばるます!!

と言うのも、母が結局ちっちゃいネームプレート(布&接着芯で)作ったんですよ~(汗)
もうアタクシうらやましくてうらやましくて(;▽;)
樹脂粘土で作ってみる事にしました。よりこさんもぜひぜひネームプレート仲間に!!
え?米粒??
そんなwよりこ先生の十八番じゃないですかwww
確実にその方向で食べていけますって!!
黒ポーチに帽子イン、しかも旗持ちですよね!わかります。

そして母作はゲスコンさんです☆
後から始めても私より断然早い&きれい…(;;)うう、負けない!
神素材かと思われた帽子の素材は、ウレタンのような感じで、
糸を強く通すとブチブチ切れてしまう困ったちゃんでした。
母も相当苦労してましたが、理想のビヨーンは無理でしたよ~w
続、理想の帽子素材情報求みます。

私もチデ君達の本体ってどう作るか思いつかないです…(汗)あの歯とか。が、がんばれよりこさん!
クラ姉さんは、4m買った赤ポンポンが全然足りないという非常事態になりました。
4m追加…!計8m!骨クラ、なんて恐ろしい子!
先生…背中の柄ははしょってもいいですか(・ω・)
何とか形にして10月後半、参戦しますんで頑張りましょう~!!秋短い(涙)

マジカルハット仲間はもちろん1月集合で!←ええー

10

03

12:58

よりこ

綿棒は熊が持っても綿棒ww名(迷)言ですねwww
無いものは、大体樹脂粘土で作りますよー。
エグハンのタマゴもカップケーキのマーブルチョコも樹脂粘土です。
綿棒のサイズがちょうどいいなら、
いっそ綿棒を芯にして粘土をかぶせてしまえばいいんじゃないですかね?w

ネームプレートと付属の帽子&ワンドという3点セット…wwww
そんなの作れたらそれで食べていくよ、私!
Sサイズならまだしも、うちの子達ヌイバなんだけど!
米粒程度になっちゃうんだけど!
でも今日インした時にキャストさんのネームプレート隠し撮りしてきたんだけどー!!!w

10月は後半に日曜日休みがあるので、是非^^
とでも言っておかないと、私も骨を完成させられなさそうな気配がぷんぷん。
帽子も出来てないし、本体なんてどうやって作るかも考えてないw
でも頑張ってクラ姉さんに会いに行くよぉ~!

ゴンドリエは、作ってる間に確実に冬服になるだろうな…(遠い目)
ま、とりあえずマジカルハットですな。
私も安心のアムンゼンで作ろうかなぁ…。
出来る事なら、小さい黒ポーチ付けて、そこにハット入れてあげたいんだけど、まぁ無理ですよね。うん。
お母様はどんな神素材を手に入れて来たのでしょうか。わくわく。

10

01

00:19

まりきょ

よりこさん☆>>

バトン…!!
バトンはもう綿棒でいいかと思ったんですが(理想的な形状)
それもバトンさんに失礼なので自粛。
しかも流石に綿棒は熊が持っても綿棒でした←諦める
先輩、バトンはどう作ったらいいですか…orz

ガイドさん未完成過ぎて泣けます~(;□;)
よりこ教授採点だときっと落第です。
黒のスパッツもまだ…orz
母はスパッツじゃなくてぱんつ型だって言うし…確認しなきゃ←オイ

やったー!!
ゴンドリエ&スチーマーのマジカルハット仲間襲来決定!←勝手に決定w!

えぇ!まさかのネームプレートと付属の帽子&ワンドという3点セット制作ですか!さすがです先輩!!
受注はいつから受付しますか(・∀・)←マジ!!

10月は絶対wお会いしたいです!
もちろんそれまでに骨祭完成の警告ですよね。了解です。もう寝ません!

ハワイ&ジーニー仮面はまだ10ヶ月も猶予wありですよ!←オイ
私も仲間に入りたいですが、濡れるばかりで一切資料写真が無い事に今気付きました(笑)



むしけら。さん>>

ビヨーンとはならないです…(クッ…(´`;))

固い帽子の芯を付けてしまったので、本物のような柔らかさはありません(悔)
が!
母が何となくそれらしい素材を購入してきたので、母にはビヨーン期待を寄せてます!乞うご期待…??

しかし一緒に投げたりしたら超迷惑じゃないですか(笑)
ゲスコンさんを困らせるような事はしません宣言!☆(^∀^)/

09

30

08:38

むしけら。

帽子、びよーんってなるの?
投げる用は作らないの?
同時に投げたりしないの?

09

30

00:46

よりこ

そっか!
マジカルハット作るなら青のエナメルじゃ駄目ですよね!
テンションあがりすぎて早とちりましたわい!

わー!ツアーガイドのお姉さん完成してるじゃないですか!
バトンは!?バトンは無いんですか!?(ムチャぶり)
いいなぁ…うちの子にもマジカルハットかぶせてあげたいなぁ…。
…よし、作ろう。(決意)
あ、包は8個であってると思います、先輩。
っていうか、むしろ参考にさせて欲しいので、10月またお会いできる時に連れて来て下さいw

私、好きなお兄さんとお姉さんが、ゴンドリエとスチーマーだったので、
骨が完成したら作りたいなぁ…とは思ってるんですが。無理かな?w
そして、ハワイとジーニー仮面がどんどん後回しになっていくのですw

09

29

22:30

まりきょ

368枚!!!!!!

まさかの完全再現@帽子花飾り とは…!!
さすがの神クオリティー…!!
未知数字368www

切るだけでも気が狂いそうな…さらにそれを張るなんて(;ω;)
土下座するので神の手貸して頂けませんか(真剣)

青エナメルは骨クラ姉さんの靴ですよ~☆ヒール!
縁取り紐を大量に買ってみたものの、土台がまだ全然です…。
キュッボンボン熊…


実はマジカルハットはもう着手してしまいまして(笑)
俺らの味方!安心のアムンゼンでやったらペラッペラになりましたww
http://blog-imgs-45.fc2.com/o/r/a/orangeeighter/110925_174329_20110929085418.jpg

あと星の縁取りと周りの包の調整と(先輩!8個であってますか??)
包に厚みを出す作業を…

はぁ…(遠い目)

夏服は9月中が勝負と思って急いだんですが、衣更えまだみたい…?

今週来週は引きこもってクラ姉さんを作りきりますよ~!(さーてどこをはしょるか)

09

29

08:36

よりこ

青のエナメル!青のエナメル!!!(落ち着け)

ってことは、アレですか!マジカルな帽子ですか!?
うちのクマの分もお願いします、先輩!www

私は、マジカルではないですが、骨祭り帽子作成中です。
はなびら368枚とかもはや馬鹿としか言いようがない事態に陥ってますがw

09

28

22:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1674-9d01aa25

09

27

コメント

ワンダフル・ピスタチオ

旅行記停滞中ですみません…(><)
10月中は、熊服制作期間に入るので更新はのろのろペースでいきたいと思います!
青のエナメル買ったよ!w



アメリカのエミー賞授賞式の放送の合間に流れたらしい(←アバウト)
カーミットの新CM!!

可愛すぎるぞ!!ピスタチオ大好きー(;;)

まりきょ

よりこ先生>>

先生!!さっさく樹脂粘土を買ってきました~!!!(>▽<)
「え…?こんなに使わないよ…」っていうサイズしか無かったんですが、ハンズで購入しました!!
綿棒onバトンがんばるます!!

と言うのも、母が結局ちっちゃいネームプレート(布&接着芯で)作ったんですよ~(汗)
もうアタクシうらやましくてうらやましくて(;▽;)
樹脂粘土で作ってみる事にしました。よりこさんもぜひぜひネームプレート仲間に!!
え?米粒??
そんなwよりこ先生の十八番じゃないですかwww
確実にその方向で食べていけますって!!
黒ポーチに帽子イン、しかも旗持ちですよね!わかります。

そして母作はゲスコンさんです☆
後から始めても私より断然早い&きれい…(;;)うう、負けない!
神素材かと思われた帽子の素材は、ウレタンのような感じで、
糸を強く通すとブチブチ切れてしまう困ったちゃんでした。
母も相当苦労してましたが、理想のビヨーンは無理でしたよ~w
続、理想の帽子素材情報求みます。

私もチデ君達の本体ってどう作るか思いつかないです…(汗)あの歯とか。が、がんばれよりこさん!
クラ姉さんは、4m買った赤ポンポンが全然足りないという非常事態になりました。
4m追加…!計8m!骨クラ、なんて恐ろしい子!
先生…背中の柄ははしょってもいいですか(・ω・)
何とか形にして10月後半、参戦しますんで頑張りましょう~!!秋短い(涙)

マジカルハット仲間はもちろん1月集合で!←ええー

10

03

12:58

よりこ

綿棒は熊が持っても綿棒ww名(迷)言ですねwww
無いものは、大体樹脂粘土で作りますよー。
エグハンのタマゴもカップケーキのマーブルチョコも樹脂粘土です。
綿棒のサイズがちょうどいいなら、
いっそ綿棒を芯にして粘土をかぶせてしまえばいいんじゃないですかね?w

ネームプレートと付属の帽子&ワンドという3点セット…wwww
そんなの作れたらそれで食べていくよ、私!
Sサイズならまだしも、うちの子達ヌイバなんだけど!
米粒程度になっちゃうんだけど!
でも今日インした時にキャストさんのネームプレート隠し撮りしてきたんだけどー!!!w

10月は後半に日曜日休みがあるので、是非^^
とでも言っておかないと、私も骨を完成させられなさそうな気配がぷんぷん。
帽子も出来てないし、本体なんてどうやって作るかも考えてないw
でも頑張ってクラ姉さんに会いに行くよぉ~!

ゴンドリエは、作ってる間に確実に冬服になるだろうな…(遠い目)
ま、とりあえずマジカルハットですな。
私も安心のアムンゼンで作ろうかなぁ…。
出来る事なら、小さい黒ポーチ付けて、そこにハット入れてあげたいんだけど、まぁ無理ですよね。うん。
お母様はどんな神素材を手に入れて来たのでしょうか。わくわく。

10

01

00:19

まりきょ

よりこさん☆>>

バトン…!!
バトンはもう綿棒でいいかと思ったんですが(理想的な形状)
それもバトンさんに失礼なので自粛。
しかも流石に綿棒は熊が持っても綿棒でした←諦める
先輩、バトンはどう作ったらいいですか…orz

ガイドさん未完成過ぎて泣けます~(;□;)
よりこ教授採点だときっと落第です。
黒のスパッツもまだ…orz
母はスパッツじゃなくてぱんつ型だって言うし…確認しなきゃ←オイ

やったー!!
ゴンドリエ&スチーマーのマジカルハット仲間襲来決定!←勝手に決定w!

えぇ!まさかのネームプレートと付属の帽子&ワンドという3点セット制作ですか!さすがです先輩!!
受注はいつから受付しますか(・∀・)←マジ!!

10月は絶対wお会いしたいです!
もちろんそれまでに骨祭完成の警告ですよね。了解です。もう寝ません!

ハワイ&ジーニー仮面はまだ10ヶ月も猶予wありですよ!←オイ
私も仲間に入りたいですが、濡れるばかりで一切資料写真が無い事に今気付きました(笑)



むしけら。さん>>

ビヨーンとはならないです…(クッ…(´`;))

固い帽子の芯を付けてしまったので、本物のような柔らかさはありません(悔)
が!
母が何となくそれらしい素材を購入してきたので、母にはビヨーン期待を寄せてます!乞うご期待…??

しかし一緒に投げたりしたら超迷惑じゃないですか(笑)
ゲスコンさんを困らせるような事はしません宣言!☆(^∀^)/

09

30

08:38

むしけら。

帽子、びよーんってなるの?
投げる用は作らないの?
同時に投げたりしないの?

09

30

00:46

よりこ

そっか!
マジカルハット作るなら青のエナメルじゃ駄目ですよね!
テンションあがりすぎて早とちりましたわい!

わー!ツアーガイドのお姉さん完成してるじゃないですか!
バトンは!?バトンは無いんですか!?(ムチャぶり)
いいなぁ…うちの子にもマジカルハットかぶせてあげたいなぁ…。
…よし、作ろう。(決意)
あ、包は8個であってると思います、先輩。
っていうか、むしろ参考にさせて欲しいので、10月またお会いできる時に連れて来て下さいw

私、好きなお兄さんとお姉さんが、ゴンドリエとスチーマーだったので、
骨が完成したら作りたいなぁ…とは思ってるんですが。無理かな?w
そして、ハワイとジーニー仮面がどんどん後回しになっていくのですw

09

29

22:30

まりきょ

368枚!!!!!!

まさかの完全再現@帽子花飾り とは…!!
さすがの神クオリティー…!!
未知数字368www

切るだけでも気が狂いそうな…さらにそれを張るなんて(;ω;)
土下座するので神の手貸して頂けませんか(真剣)

青エナメルは骨クラ姉さんの靴ですよ~☆ヒール!
縁取り紐を大量に買ってみたものの、土台がまだ全然です…。
キュッボンボン熊…


実はマジカルハットはもう着手してしまいまして(笑)
俺らの味方!安心のアムンゼンでやったらペラッペラになりましたww
http://blog-imgs-45.fc2.com/o/r/a/orangeeighter/110925_174329_20110929085418.jpg

あと星の縁取りと周りの包の調整と(先輩!8個であってますか??)
包に厚みを出す作業を…

はぁ…(遠い目)

夏服は9月中が勝負と思って急いだんですが、衣更えまだみたい…?

今週来週は引きこもってクラ姉さんを作りきりますよ~!(さーてどこをはしょるか)

09

29

08:36

よりこ

青のエナメル!青のエナメル!!!(落ち着け)

ってことは、アレですか!マジカルな帽子ですか!?
うちのクマの分もお願いします、先輩!www

私は、マジカルではないですが、骨祭り帽子作成中です。
はなびら368枚とかもはや馬鹿としか言いようがない事態に陥ってますがw

09

28

22:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1674-9d01aa25

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

