--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1675-118236bc

09

22

コメント

2011 Aug.パリ旅行記その7~ディズニーランドホテル編 Part.4~ブ売店の巻

続きでーす!

DSCF4503.jpg

ホテル前の花壇。
そういやパーク内には定番のこれが無かったような…。




朝食後は、レストラン近くにあるホテルの売店に寄ります。
DSCF4466.jpg
ウィンドウが可愛いんですが、今度まとめて特集しますw
DSCF4460.jpg
DSCF4462.jpg
売店内はまあまあの品揃え。重い&大きいものはここで買ってしまってもいいかもしれません。
(うちは免税の事を考えて買い物しなかったんですが、ちょっと後悔しています…考え過ぎて買わなかったものいっぱいある><)
DSCF4467.jpg
DSCF4487.jpg
子供用ドレスが沢山あって可愛かったです!今度特集します←そればっかりww
DSCF4471.jpg

さて、目的はこれです。
朝食前のメイングリの際に、カメラマンさんからピンクのカードをいただけるので、
DSCF4486.jpg
カメラマンさんに撮ってもらった写真を現像してもらいます。

アメリカパークのフォトパスのような感じで、サイズやオプションなど選びます。
私は写真立て付きのお高いものにしました!記念だし!
値段はレシート見つかってから追記しますね(汗)


その後、部屋で身支度を整えたのち出発!
DSCF4493.jpg
朝はロビーも混んでいます。
今回はホテルでて右…
DSCF4496.jpg
には行かずに♪
もう一つのパーク「Walt Disney Studio Park」へ行きます。
前回迷ったエリアを歩きます。ちょっとトラウマ。
DSCF4497.jpg
エピックミッキーの宣伝ポスター。フランスでも人気?
DSCF4498.jpg
フィニアスとファーブのポスター!!フランスでも人気!!!
DSCF4504.jpg
朝と夜は寒かったですのでパーカー必須。
DSCF4499.jpg
アメリカパークにもあるアレ(笑)←調べなさいw
DSCF4500.jpg
歩いてるだけで気持ちいいー!…って感じはあまりありません。狭いので。
DSCF4501.jpg
ただやっぱり看板とか、細かいものはいちいち可愛いですね☆
DSCF4509.jpg
スタジオパークへは歩いて5分ぐらいです。
ホテルからランドと反対側へ行くと、スタジオパークとディズニーヴィレッジとの分かれ道になりますが、
矢印が出ているのでわかりやすいと思います。
DSCF4510.jpg
夏はやはり混んでいます。
その辺の芝生の上で寝てる人達もいました。何目的だよ…orz

期待と不安を抱えたままパークへ到着!!
DSCF4514.jpg
あのミッキー耳の付いた貯水タンクwみたいなのがスタジオパークのシンボルです。
WDWのハリウッドスタジオにもありますよね。
(シーもこんな感じになる予定だったのかと思うとちょいと恐ろしいですね…(汗))

今回は特に語る事が無いので短め~!
のちのち買った写真立ての写真とお値段を追記します!!

中途半端につづく。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1675-118236bc

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。