--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃん>>

うむむ…そうなんです。DCAやHSみたいな立ち位置だと思うんですけど、
やはりアメリカほどの規模&豊富なアトラクションは無いし、映画テーマパーク感も少ない…
ボリュームの小ささを何ででもカバー出来てないという感じでした。

ただ、シネマ系のアトラクションは面白かったです!
ちょっと古いけど(設備も内容も(^-^;)
センスは良いんですよセンスは…(涙)

板ドナ似(笑)の彼女は次記事で公開!(^O^)/
お楽しみに~☆

10

21

18:31

たかちゃん

Dスタジオって、DCAやHSみたいな雰囲気?
パリだからもっと大人っぽさを想像してた。

最後の写真、板前ドナかと一瞬思った^^;
つづき、楽しみにしてま~す!

10

20

12:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1677-0ad365d9

10

19

コメント

2011 Aug.パリ旅行記その9~ウォルトディズニー・スタジオ・パーク編 Part.2~

定例文です(・ω・)
この旅行記は2011年8月のものです。
細かい変更点&イレギュラーの対応などにご注意ください。
現地確認必須でお願いします…(おどおど)

※アトラクションのネタばれを含みますのでご注意ください。

以下、写真はクリックで大きくなります。




ポップコーンをぶら下げてそのままトイストーリープレイランド(Toy Story Playland)へ入りました。
お出迎えしてくれるのは「喋るバズ」!

DSCF4570.jpg

短いですが動画撮ってみた!
[広告] VPS


カーズのフォトスポット有り。
DSCF4569.jpg
私ピクサー全然詳しくないですが(汗)マニアは脇役にグっとクルモノダ(・▽・)

ピクサーの…多分小ネタとかあると思う。←知識無くてすみませんすみません(><;)
DSCF4574.jpg
とりあえずなんか乗ったれってな勢いで、あのバネの犬のアトラクションへ入ります。
DSCF4575.jpg
待ち時間はだいたい30分くらいだったかな?
HTHのファストパス時間にギリギリぐらいでした。全体的に混んでました。
DSCF4576.jpg
キューライン。
うん、あの、マーメイドラグーンのヤドカリの回らない版って感じです。
DSCF4578.jpg
ほぼ子連れの皆様の中、すっぱい日本人観光客も乗り込みます。
「ハイホー!何だかパリではアウェイな感じです。」
DSCF4584.jpg
ましてや、ぬいぐるみの写真とか撮ってる人なんて全くいないからちょい恥ずかしかった…

このアトラクションは、特に意外な所もなく、見た目通りです(笑)
ヤドカリ(正式名称:スカットルのスクーター)は、大人が乗っても意外に早くて自転するし楽しいんですよね。
あの時の意外な感動をもとめたのがいけなかったかな…?
待ち時間かけてまで…という感じではないと思いました。

プレイグラウンドの入り口付近ではバズやミッキーがグリーティングしていましたが、凄い行列。
DSCF4585.jpg
ミッキーはノーマルのタキシードだったのでパスです。
DSCF4586.jpg
なんだあのトゥーンタウンぽい背景は!!安っぽすぎる!!(涙)


タワー・オブ・テラーの時間になったのでハリウッドタワーホテルへ…
アメリカの作りと同じかな?でも妙に明るかった印象です。
DSCF4587.jpg

と、私は入り口でキャストさんに「こんにちは、日本人ですか?」と、英語だかフランス語で話しかけられました(←覚えてないけど何となく理解出来る単語だった)
チキンな親子は「はぃぃぃ!(°□°;)そうですっっな、何か不都合が…」とビクビクしていたら、
「君たちに任務を頼みたい。大丈夫、大丈夫簡単な仕事です。」と言われました。
(かなり脚色してますが(笑)easy workだよ~っと言われたのは本当)

で、渡されたのはこちら。
DSCF4589.jpg
英文読んで何となくわかりました!そうか、待ち時間計るやつなんだ!!
これをキューラインの最後のキャストさんに渡しました。

ビクビクした日本人に頼まんでも…wけど、けどちょっと楽しかった。
最初に日本人か確認したのが気になりますが、日本人ならちゃんと任務を遂行するだろうと思われてるのかな?
だとしたらちょっと嬉しいですね!持ち帰ったらダメだよ!(笑)

タワー・オブ・テラー自体はアメリカのとあんまり変わらないと思います。

またやる事なくてブラブラモードになりました。
サリーのグリもとても混んでいました。
DSCF4591.jpg
看板が超かわいい!!!
DSCF4592.jpg
なんかねー。
夏休みなせいか、とっても混んでいたので、アトラクションにあまり乗れませんでした。

ブラブラするのも人が多くて大変…。
混雑時のTDRみたい(笑)
DSCF4593.jpg
アニマジックもまだ時間が微妙…
DSCF4594.jpg
電光掲示板。
DSCF4595.jpg

結局ランドに戻る事にしました。
目的がない→混んでる→ショーの時間を気にしている という悪循環。
DSCF4598.jpg

とぼとぼとスタジオのエントランスに出ると、なんとそこには!!!
DSCF4599.jpg

つづく(・▽・)

まりきょ

たかちゃん>>

うむむ…そうなんです。DCAやHSみたいな立ち位置だと思うんですけど、
やはりアメリカほどの規模&豊富なアトラクションは無いし、映画テーマパーク感も少ない…
ボリュームの小ささを何ででもカバー出来てないという感じでした。

ただ、シネマ系のアトラクションは面白かったです!
ちょっと古いけど(設備も内容も(^-^;)
センスは良いんですよセンスは…(涙)

板ドナ似(笑)の彼女は次記事で公開!(^O^)/
お楽しみに~☆

10

21

18:31

たかちゃん

Dスタジオって、DCAやHSみたいな雰囲気?
パリだからもっと大人っぽさを想像してた。

最後の写真、板前ドナかと一瞬思った^^;
つづき、楽しみにしてま~す!

10

20

12:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1677-0ad365d9

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

