--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

KoZさん>>

リドアイル内ご一緒だったんですね!
写真チェックしてみますw
10日は触れ合いに走ってしまったため(笑)写真があまり残ってないというオチですが…あわわ(汗)

ガイドさんはリドアイルでゲスコンもされますよね(^^)私もこの間発見しました。

10日は「9日のガイドさんのゲスコンさん」と「その日のガイドさん」(わかりかにくい…)を目で追いながらバトン祭を楽しみました。

ハワイのお姉さんだったとは気付きませんでした!
言われてみれば口の辺りが同じですね…!
あんなに近くで水かけられたのに全然わかりませんでした(笑)

10

13

19:59

KoZ

10日にツアーガイド役をされていたダンサーさんが、たまたまゲスコンとの2ポジな人でしたので、余計に意識に残ってました。
(ちなみに、夏は沖縄やハワイのかわい子ちゃんww)


10日の2回目は座り最前列でした。
まりきょさんの位置からなら、広角で撮ってたら、写りこんでいる可能性大です(^-^;;

3回目は立ち見の火山側。

10

13

09:32

まりきょ

KoZさん>>

10日は朝から熊を抱えてリドアイルをぐるぐるしていました…wど、どうでしょうか(><)

黒スパッツ(!)ちゃんと履いていますよ~!
やはり必須ですよね…←と言いつつ母に泣きつきました;;

熊は回転しないので見えないのが残念ですが(笑)

10

12

12:53

KoZ

あ。
あぁっ!

他に同じ衣装を造っておられる人がいない限りは、10日にお見かけしました~
シェリーメイのツアーガイド衣装は、ちゃんと黒スパッツはいてますか?(爆)

10

12

09:58

まりきょ

よりこ先輩>>

残念ながらリドアイルは入れ替え製のためw
待てませんでした!すみません(笑)

ゲスコンさん生地は、赤ストライプの生地を加工してます~。
1本分を青に、1本分を左右赤残しで真ん中に白を入れてます…って、
よりこさんなら見ただけで「ははーん☆」と思われるはず!
あと細い青が1本足りないとか多分わかるはずですw
ベストが好評で調子乗ってます母(笑)
よりこチェックで喝入れてやってください!!

えーん(><)日曜休み無くなってしまったですか(涙)
うう…残念すぐる…!私が平日休めればいいのですが…(申し訳なく…orz)
もうこうなったらクリスマス期間に「俺達だけ季節外れの骨骨祭☆」するしかないですね!!
もしくはウィッシュの入り出待ちで3リスに見せつつ「おせーよおまえらwww」とツッコミを頂くという…
あ、面白いかもw



みとさん>>

すみませんw 侍ブルーのユニ服がわかりませんww

ありがとうございます~!!しかし今回は母に大分助けてもらいながらやりました。
ボックススカートとか…難しい(><)まだまだ知らない事ばかり…!
日々精進ですよ~!!

10

11

12:24

みと

今回もすごい(o≧▽≦)o
侍ブルーのユニ服熊に作ってとか(笑)

お疲れ様!!

10

10

14:24

よりこ

今すぐ会いに行きたいんですけど、そこで待ってて貰えますか!?wwww

何この親子のスピードとクオリティ。
お母様、ゲスコンのベストの生地ってどうやってお作りでいらっしゃいますの…???

私まだまだ骨のゴールが見えないのに…!(遅すぎるよ!!)
しかも月末の日曜休みが消えたとか、もう悲しすぎる…!!
でもマジカルハット観に行きたいぃ~!!

10

09

18:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1678-33f0f003

10

09

コメント

デビュー☆


骨服の終わりが見えてきたので(笑)
インしてます!

母のが帽子の大きさ良いね…

まりきょ

KoZさん>>

リドアイル内ご一緒だったんですね!
写真チェックしてみますw
10日は触れ合いに走ってしまったため(笑)写真があまり残ってないというオチですが…あわわ(汗)

ガイドさんはリドアイルでゲスコンもされますよね(^^)私もこの間発見しました。

10日は「9日のガイドさんのゲスコンさん」と「その日のガイドさん」(わかりかにくい…)を目で追いながらバトン祭を楽しみました。

ハワイのお姉さんだったとは気付きませんでした!
言われてみれば口の辺りが同じですね…!
あんなに近くで水かけられたのに全然わかりませんでした(笑)

10

13

19:59

KoZ

10日にツアーガイド役をされていたダンサーさんが、たまたまゲスコンとの2ポジな人でしたので、余計に意識に残ってました。
(ちなみに、夏は沖縄やハワイのかわい子ちゃんww)


10日の2回目は座り最前列でした。
まりきょさんの位置からなら、広角で撮ってたら、写りこんでいる可能性大です(^-^;;

3回目は立ち見の火山側。

10

13

09:32

まりきょ

KoZさん>>

10日は朝から熊を抱えてリドアイルをぐるぐるしていました…wど、どうでしょうか(><)

黒スパッツ(!)ちゃんと履いていますよ~!
やはり必須ですよね…←と言いつつ母に泣きつきました;;

熊は回転しないので見えないのが残念ですが(笑)

10

12

12:53

KoZ

あ。
あぁっ!

他に同じ衣装を造っておられる人がいない限りは、10日にお見かけしました~
シェリーメイのツアーガイド衣装は、ちゃんと黒スパッツはいてますか?(爆)

10

12

09:58

まりきょ

よりこ先輩>>

残念ながらリドアイルは入れ替え製のためw
待てませんでした!すみません(笑)

ゲスコンさん生地は、赤ストライプの生地を加工してます~。
1本分を青に、1本分を左右赤残しで真ん中に白を入れてます…って、
よりこさんなら見ただけで「ははーん☆」と思われるはず!
あと細い青が1本足りないとか多分わかるはずですw
ベストが好評で調子乗ってます母(笑)
よりこチェックで喝入れてやってください!!

えーん(><)日曜休み無くなってしまったですか(涙)
うう…残念すぐる…!私が平日休めればいいのですが…(申し訳なく…orz)
もうこうなったらクリスマス期間に「俺達だけ季節外れの骨骨祭☆」するしかないですね!!
もしくはウィッシュの入り出待ちで3リスに見せつつ「おせーよおまえらwww」とツッコミを頂くという…
あ、面白いかもw



みとさん>>

すみませんw 侍ブルーのユニ服がわかりませんww

ありがとうございます~!!しかし今回は母に大分助けてもらいながらやりました。
ボックススカートとか…難しい(><)まだまだ知らない事ばかり…!
日々精進ですよ~!!

10

11

12:24

みと

今回もすごい(o≧▽≦)o
侍ブルーのユニ服熊に作ってとか(笑)

お疲れ様!!

10

10

14:24

よりこ

今すぐ会いに行きたいんですけど、そこで待ってて貰えますか!?wwww

何この親子のスピードとクオリティ。
お母様、ゲスコンのベストの生地ってどうやってお作りでいらっしゃいますの…???

私まだまだ骨のゴールが見えないのに…!(遅すぎるよ!!)
しかも月末の日曜休みが消えたとか、もう悲しすぎる…!!
でもマジカルハット観に行きたいぃ~!!

10

09

18:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1678-33f0f003

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

