--

--

コメント



まりきょ

さぎり★さん!!大丈夫ですよ!!!

私達でもうすでに観客2人です!!←ww

のん君も来てくれたら3人だな…(●´ω`●)ゞもじもじ

02

28

12:52

さぎり★

>シネコンの一番小さい部屋で観客2人

Σ(゚Д゚lll) ガビーン
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン

02

21

12:20

まりきょ

このマナマナはThe Muppet Showの第1話のですので1976年のものですね。
マペットで一番最初は1969年のセサミからあるようです。
その時はマナマナ君の顔が今とは違うようなので、それでしょうか…

友達に教えてもらったやつはタイトルがカタカナでした↓
http://www.youtube.com/watch?v=xPb14G5o1y0&feature=youtu.be
大元↓
http://www.youtube.com/watch?v=I48IXSbHsy8&feature=youtu.be

全部お友達に教えてもらった横流し動画ですw

日本ではマペット放送局で「Mahna Mahna」を「げんしょう♪」と訳してたのを見ました。←私が初めて見たマナマナです

参考w
マナマナ(歌)→http://muppet.wikia.com/wiki/Mahna_Mahna_(song)
マナマナ(キャラクター)→http://muppet.wikia.com/wiki/Mahna_Mahna_(character)


…えー、映画に関しては、
そうならないように祈るばかりです。
とりあえず私も行けるだけ行きます!!

私としては、日本語吹き替え作成→DVD発売 までいって頂けたら大満足ですよ…!!!

02

17

12:49

むしけら。

マナマナって違うヤツ観たことあるよ。
かなーり昔に観たような気が。
これって比較的最近のじゃないの?

映画に関しては・・・
シネコンの一番小さい部屋で観客2人とか、
そんな結果になりそうな気がしますが。

02

17

11:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1692-aac35556

02

10

コメント

映画「ザ・マペッツ」5月19日全国公開!!!!

ニューヨーク旅行記なんぞ書いてる場合じゃないぃいいいいいい!!!!!!←オイ


映画「ザ・マペッツ」5月19日全国公開!!!!



…え?ほんと?(笑)


ニューヨークに行ってまで見てきてしまった私はどうすれば…(しかも2回)

しかしまあ、それはそれで!これはこれで!!/(^O^)\

結局のところ、英語では半分ぐらいしか理解出来てないはずなので、
日本公開は本当に嬉しいです!!ていうか日本語訳を作ってもらえるのが嬉しいです!!!!!
(DVDを取り寄せて、英語字幕を一時停止しながら訳す作業をしなくてすむわ…←涙)


そして重大な日本語吹き替えがいつも通りであることを祈りつつ
(ヘタな芸能人だけはほんとカンベンしてください…orz)

楽しみに待ちたいと思います!!!!


映画「THE MUPPETS」は、マペットの大ファンのウォルターというマペット(?)と、
その兄ジェイソン・シーゲル(Jason Segel)演じるゲイリー&エイミー・アダムス(Amy Adams)演じる恋人メリー(Mary)がMuppet Studioを訪ねるところから始まります。

これがメインのトレーラー(のはず)


「THE MUPPETS」は細かく沢山のトレーラーが作られていて、それを見てるだけでも楽しいです。
パロディーだったり、トレーラー自体のパロディーだったり(笑)
トレーラーを漁ってるだけで平気で1日終わっちゃうので注意!!


本国アメリカでは3月20日にDVD&Blu-reyが発売になります!

こちらのトレーラーは映画のネタショットが細かく増えてるので見比べると面白いけれど、
楽しみを取っておきたい方は要注意。

物語の終盤で、ウォルターとゲイリーで歌われる「Man or Muppet」はアカデミー賞にノミネートされました…?よね。確か!←英語の情報しかないので不安


私はオープニングで歌われる「Life's Happy Song」がもーーーーう大好きで大好きです!!!



これは途中までですが、本編ではこの後エイミーも一緒になりオープニングの盛り上がりが最高潮!
エイミー(Mary)が建物から出てきたときのワイルドな仕草がとーーっても可愛いのでぜひ!ぜひ映画館で!!

そして最後はこれを忘れずに復習!



なんと1969年から歌われてきた「Mahna Mahna」
コントなの?名前なの?どういう意味なの?!

なぞという事は考えずにマナマナワールドに浸りましょう☆

まりきょ

さぎり★さん!!大丈夫ですよ!!!

私達でもうすでに観客2人です!!←ww

のん君も来てくれたら3人だな…(●´ω`●)ゞもじもじ

02

28

12:52

さぎり★

>シネコンの一番小さい部屋で観客2人

Σ(゚Д゚lll) ガビーン
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン

02

21

12:20

まりきょ

このマナマナはThe Muppet Showの第1話のですので1976年のものですね。
マペットで一番最初は1969年のセサミからあるようです。
その時はマナマナ君の顔が今とは違うようなので、それでしょうか…

友達に教えてもらったやつはタイトルがカタカナでした↓
http://www.youtube.com/watch?v=xPb14G5o1y0&feature=youtu.be
大元↓
http://www.youtube.com/watch?v=I48IXSbHsy8&feature=youtu.be

全部お友達に教えてもらった横流し動画ですw

日本ではマペット放送局で「Mahna Mahna」を「げんしょう♪」と訳してたのを見ました。←私が初めて見たマナマナです

参考w
マナマナ(歌)→http://muppet.wikia.com/wiki/Mahna_Mahna_(song)
マナマナ(キャラクター)→http://muppet.wikia.com/wiki/Mahna_Mahna_(character)


…えー、映画に関しては、
そうならないように祈るばかりです。
とりあえず私も行けるだけ行きます!!

私としては、日本語吹き替え作成→DVD発売 までいって頂けたら大満足ですよ…!!!

02

17

12:49

むしけら。

マナマナって違うヤツ観たことあるよ。
かなーり昔に観たような気が。
これって比較的最近のじゃないの?

映画に関しては・・・
シネコンの一番小さい部屋で観客2人とか、
そんな結果になりそうな気がしますが。

02

17

11:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1692-aac35556

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

