--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

>さぎり★さん(><)ノ

見た目よりかなりがっかりですwチキンw
そばは中々良かったですよ~!(だがしかし一口で終わる…;;)
フィニアスとファーブも1話だけというのがちょっと物足りなかったですね…
どうせならペーパーペリカンの回とかやってくれたらよかったのに!←どんどん要求が欲深にw
でもJALに乗る価値というか、「もうけ!」みたいな感じで嬉しいです(*´∀`*)

空港のオモチャ屋さんには、
スナッフィーの他にカウントさんとかちょこちょこ売ってました!
が、ちっちゃいのだけだったかな…?( ´・ω・)

その時点で持っていなかったスナッフィーだけ買ったのですが、
HallMarkやF.A.Oでも扱ってるグッズは結構違いましたね…

「見つけた時点で買い占めろ」を目標にしていたものの、
セサミ系は結構高くて、2個買いとかあんまり出来ませんでした…( ´Д⊂ヽエーーン

02

28

12:49

さぎり★

一見チキン良さげですが…w
てか、え?そば?

フィニアスとファーブなんてやってたら、そりゃ見ますわね。
なんかいいな~空の上でフィニアスとファーブ。
それだけ体験しに行きたいww←

オモチャ屋さんに居たのはちっこいスナッフィーのみ?
仲間達は居なかったの??

02

21

11:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1693-9f5788fb

02

20

コメント

2011-2012・NEWYORK旅行記その1~JAL機Part.2

Hi-Ho!浮かれて毎日マペットの動画を漁ってることは内緒だよ!
公開日までには「THE MUPPETS」のレポします!


ではJAL機の帰りの便のお話。
DSC_0581.jpg

今回は帰りの空港のお写真もちょろっと。このスタバの看板かっこいい!

DSC_0576.jpg

3階にスタバあるからよってけや、みたいに書いてあったけど、
すぐ入国審査に行ってしまったのでスタバまったりは出来ませんでした。残念!

入国審査の奥にはスタバありませんでした。
かわりに「パニーニ・エクスプレス」という所でまったり。

DSC_0594.jpg DSC_0595.jpg

なんかパンぽいの美味しかった~。

コーヒーのミルクくれと言ったら「あれ、あれ使って」と言われました。↑の写真
何これかっこいいー!!( ゚∀゚)ミルクがだぼだぼ出てきました。(FRESHって書いてあるけどミルクだと思う)

とにかくヒマなのでアイスも購入!チョコミント!
(ChocolateMint!って言ったら「え?」って顔されたけど「ああミントねミント!」って。
無理して長く言わないで、はしょれるだけはしょってとにかく簡潔に単語を言った方が伝わる率が高いです。)

DSC_0597.jpg

お値段$4.90(高いよ)
写真ではわかりにくいですが、とにかくテーブルが汚いです(笑)
ここまでくると、キレイな日本が懐かしくなります。

マイエナジー!ビタミンウォーター!!

DSC_0599.jpg

これは$3.80だった…(やっぱり高い…)
以外にビタミンウォーターってホテル周辺のスーパーには置いてなくて、安いパチモンみたいなのばかりでした。

それからは暇つぶしにとにかくうろうろ。

2012_0109NEWYORK1588.jpg

オモチャ屋さんがあったので覗いたらなんと、ちっちゃいスナッフィーを発見!!※参照
$10.88(TAX込み)でした。高…くない!!!

余計な買い物をしてしまうので、やはり空港での待ち時間の長くなるツアーだとちょっと勿体無い気がします。

やっと搭乗!今回は真ん中らへんの微妙な席でした。
自分でWebチェックイン出来るようにノートPC持っていけたらいいんですが…(まずノートPC買う所から)

機内食は2種類選べました。

DSC_0602.jpg

いつものように母と一つずつ。※クリックで写真大きくなります。

DSC_0603.jpg

カレーに軍配 ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

DSC_0604.jpg

デザートはハーゲンダッツのバニラ!

DSC_0614.jpg

これがもうすごい硬い!!
プーフェンプローフ教授のヘアスプレーみたいにガッチガッチ!!
溶けるまで待つのが大変でした(;ω;)


そしてなんと!!JAL機で視聴出来る「ディズニーチャンネル on JAL」では、

DSC_0605.jpg

「フィニアスとファーブ」放送中…!(;゚Д゚)

どうしたJAL(笑)

DSC_0616.jpg

空の上で見るフィニアスとファーブというのもおつなもので。
母は「普段は何かしながら見てるからゆっくり見られるわね。」と、結局親子で視聴。
二輪戦車のエピソードでした。


今回は座ってた席は3並びシートの通路側2つで、
窓際の人(外国人さんでドッキドキ!)が立つ度に私達も立つわけですが、
めんどくさいのでその人が戻るまで添乗員さん達のエリアをうろうろしました←メイワク!

いや、添乗員さんのエリアにお菓子ボックスがあるんですよね。
そこからあられや梅干(美味しい!)を頂いたり、
飲み物を頂いたり←うろうろしてると高確率で添乗員さんが声をかけてくれますw

そしたら添乗員さんが「カメラお持ちならそこの窓からの景色はどうでしょう!」と、
勧めてくだすったのでパチリ。※クリッククリック!

DSC_0620.jpg

窓席じゃなかったので嬉しかった~!素敵!きれい!ビューテホー!!
しばし美人添乗員さんとカメラトーク。楽しい。

DSC_0628.jpg

空の上好きだよ~(;∀;)ええーん。TDRにソアリンはマダー?!←え


最後は朝食の写真でーす。

DSC_0629.jpg

ペンネ、味薄かった。

まりきょ

>さぎり★さん(><)ノ

見た目よりかなりがっかりですwチキンw
そばは中々良かったですよ~!(だがしかし一口で終わる…;;)
フィニアスとファーブも1話だけというのがちょっと物足りなかったですね…
どうせならペーパーペリカンの回とかやってくれたらよかったのに!←どんどん要求が欲深にw
でもJALに乗る価値というか、「もうけ!」みたいな感じで嬉しいです(*´∀`*)

空港のオモチャ屋さんには、
スナッフィーの他にカウントさんとかちょこちょこ売ってました!
が、ちっちゃいのだけだったかな…?( ´・ω・)

その時点で持っていなかったスナッフィーだけ買ったのですが、
HallMarkやF.A.Oでも扱ってるグッズは結構違いましたね…

「見つけた時点で買い占めろ」を目標にしていたものの、
セサミ系は結構高くて、2個買いとかあんまり出来ませんでした…( ´Д⊂ヽエーーン

02

28

12:49

さぎり★

一見チキン良さげですが…w
てか、え?そば?

フィニアスとファーブなんてやってたら、そりゃ見ますわね。
なんかいいな~空の上でフィニアスとファーブ。
それだけ体験しに行きたいww←

オモチャ屋さんに居たのはちっこいスナッフィーのみ?
仲間達は居なかったの??

02

21

11:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1693-9f5788fb

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

