--

--

コメント



まりきょ

グラサンエルモたんありがとう!
いつにもまして遅レスで申し訳ない!(あわあわ)

うん!ここからどんどん映画が盛り上がってくれると嬉しいね~(*´∀`*)
日本でどこまでやってくれるか謎だけど…絶対見に行こう!!
夢にまで見たハリウッドがそこに…えーん(涙)泣いちゃう(;;)

そしてケビン・クラッシュ(エルモ)のドキュメンタリー映画がアメリカでDVDになるようで…
こちらも楽しみだよ~☆

03

13

12:47

グラサンエルモ

そうなんだ!素晴らしい!!
「夢見るハリウッド」が遂に現実になったんだね!
あいにく近日のマペ情報に疎い自分ですが、心よりお祝い申し上げます。
これで映画もさらに盛り上がっていくと良いね~~☆

03

03

14:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1695-ab2a6fb2

02

28

コメント

おめでとう!!

「ザ・マペッツ」が第84回アカデミー賞の主題歌賞に輝きました!!!

マペットセントラル(英語のファンサイト)
http://www.muppetcentral.com/news/2012/022612.shtml

日本の公式HP
http://www.disney.co.jp/movies/muppets/

「Man or Muppet」はゲイリーとウォルターの心の葛藤を歌った素晴らしい歌です。
(上手く説明出来ないけど;;本当に良い曲なんだ…!!)



最近、日本語字幕付きのムービーが公開になりました!!!!


アカデミー賞授賞式にはカーミットとミス・ピギーもプレゼンターとして登場!

…それを見たくて寸前にWOWOWに加入した自分グッジョブ!!

ブレット・マッケンジーのスピーチでは久々にテレビの前で泣きました;;えーん。

詳しくはまた後日!

まりきょ

グラサンエルモたんありがとう!
いつにもまして遅レスで申し訳ない!(あわあわ)

うん!ここからどんどん映画が盛り上がってくれると嬉しいね~(*´∀`*)
日本でどこまでやってくれるか謎だけど…絶対見に行こう!!
夢にまで見たハリウッドがそこに…えーん(涙)泣いちゃう(;;)

そしてケビン・クラッシュ(エルモ)のドキュメンタリー映画がアメリカでDVDになるようで…
こちらも楽しみだよ~☆

03

13

12:47

グラサンエルモ

そうなんだ!素晴らしい!!
「夢見るハリウッド」が遂に現実になったんだね!
あいにく近日のマペ情報に疎い自分ですが、心よりお祝い申し上げます。
これで映画もさらに盛り上がっていくと良いね~~☆

03

03

14:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1695-ab2a6fb2

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

