--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

いえいえ、受注もギリギリで申し訳ございませんでしたww

ええーん(;∀;)ありがとうよりにゃんありがとう!!
4人中3人がアラビア柄の奇跡ww
見納めの時にもつい確認しちゃったよ!
「ああ、やっぱり二人ともアラビアだぁ…」って(*^^*)


見れば見るほどのよりこクオリティに圧巻ですよ。
何なのあのグリップ!(^^)バネぐるぐるにアクリル塗って…って簡単に言うけどすごい綺麗だよ!!
マジカル旗カンパニー間違いない!!


Be Magical始まった頃、私は「アクリルで何でもいける!」と思ってた時期だったから、マジカルハットいけるな~と思って着手したんだよぅ(><)

でも何も試さないでアムンゼンで安易に作り始めてしまったから、下地にする生地をちゃんと選びに行って最高の生地を見つけ出してきたよりにゃんにマジ尊敬だったんだぜ…!

そして無事見納め出来たのを共に喜んでくれるなんて…なんて優しいの(;;)
盛大な賭けに勝ったのは仕事場から念を送ってくれたよりにゃんのおかげなんだから!!

もうあんた今日から女神だよ!ダイヤモンドの女神様だよ!←わかりにくい褒め言葉


しかし!私達はまだ終わったわけではないのだ!!


『11周年の海で僕達だけのBe Magical!』は回避されましたが、
『カボチャ祭の海で僕達だけのサマーオアシススプラッシュ!』にならないように、今から必死で頑張ります先輩!!
先輩は卵祭も頑張って!!

俺達の夏はこれからだ!←自分は春をすっ飛ばすww

03

22

23:47

よりこ

ただし、納期はギリギリですw

いや、ガイドさんもゲスコンさんもアラビア旗で良かったですよ。
2人とも違ってたらもう確実に納期間に合ってなくて、
『11周年の海で僕達だけのBe Magical!』になるとこでした。
4人中3人アラビアって、ホント地味だけど…な。

私は、ビマジ衣装あんまり乗り気じゃなかんたんだけど、
まりきょがマジカルハットを早々に完成させたのをみて「やっぱ私も作る…!!」って思ったんだよー。
10周年終わる前に衣装合わせ出来てホントに良かった!!

そして、悪天候予報の中、まりきょが無事に見納め出来てホントに嬉しかったんだぜ^^
ありがとう、我らが海様!

03

21

22:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1698-7b4c9994

03

19

コメント

我らが海様10th Anniversary Be Magical! フィナーレ

2012年3月19日で、東京ディズニーシーの10周年が終わってしまいました。しくしく。

2012_0318March30715.jpg

私の見納めは18日の日曜日!
恐ろしく曇りのち雨な微妙な天気でしたが、朝は6時半ぐらいにゲートに並び(久々早起きだった…)

リドアイルの3回目で勝負に出ました!!(・∀・)

2回目までが天気がもつ安全圏内かな~とも思ったんですが、
最後に後悔しないためにも3回目に並びましたよ!!

朝一で行ったかいもあり、列の2番目でした。イエイー☆

そして、並んですぐぐらいに出勤前の友達が会いに来てくれました!!
(;∀;)嬉しかった!本当に嬉しかったお!!


友達「ちわーマジカル旗カンパニーですー。ぬいばサイズのアラビア旗(横ver.)×2をお届けに参りましたー。ハンコください。」※大分脚色してます

…(;∀;)


本当に旗を届けに来てくれただけなの(笑)ありがとうありがとう!!!
友達が「旗作る!!」と言って、本当に作り上げたのを見て「いいないいな!」と羨ましがっていたら、
本当にうちのぬいば達にも作ってくれたの…(涙)うう、うえーん。嬉しいよ~!可愛いよ~!

↑TOPの写真は『10周年が終わる前に衣装合わせ出来て良かったね!間に合ったね私達!』記念の1枚です。

友達の熊達はゴンドリエくんとスチーマーさんです☆

2012_0318March30710.jpg


なんとゴンドリエとスチーマーでちゃんと紺生地の色の違いがあるの!!←知らなかったわ…
旗の柄の部分にはポート柄ごとの色分けがされてるの!!!←知らなかったわー…

靴はもちろん紐靴になっているし、帽子なんて超絶な完璧さ…(憧)

ああ…

楽しいね…(笑)

ギリギリまで楽しい楽しいコストークをして彼女は仕事に向かいました。
ありがとうありがとう!!!



曇り空の中、Be Magicalは1回目、2回目ともに開催。

しかしその後雨が降り出しミシカは雨ver.…

ミシカ後に広場内へ移動すると、キャストさん達が必死で広場内の地面を拭いてくれていました。
無線でどこかと連絡を交わしつつ…地面を拭きつつ…


しばらくすると、ゲスコンさんが神妙な面持ちで広場の前方へ。

リド内の空気は「まさか中止オワタorz」という空気になったのですが、ゲスコンさんからは、
「皆さん!この後、ウェディングゴンドラが前方を通りますので盛大な拍手をお願いします!」というものでした(笑)だ、だましたなー!!

安心しきった広場内からはウェディングゴンドラへ盛大な拍手と「おめでとう!」の声が♪
ゴンドラには小さな娘さん?も乗っていらして凄く素敵!!!

その場を取り仕切ったゲスコンさんへも暖かい拍手が送られました。
な、なんだこの雰囲気…!!雨中止の不安もなんのその、物凄い良い雰囲気になりました。
くそう!感動した!!!(;∀;)


その後は無事にお立ち台設置&ファンカストさん登場。
女性のファンカストさん♪好き好き♪面白かったなぁ…(;ω;)
リドのBe Magicalには無くてはならない存在でした。楽しい時間をありがとうございました!!


そして3回目のBe Magical!は無事に開催されたのでした…


終了まで雨が降ることもなく、私にとって最後のBe Magical!を過ごす事が出来ました。


楽しい時間でした!!
本当にありがとうございました!!
リドアイル大好きだよ!!!


いつものごとく写真とか何にも撮ってません本当すみません←


Be Magicalー☆

2012_0318March30731.jpg

キャストさんのネームプレートから帽子とワンドが無くなるのかと思うと寂しいなぁ…

まりきょ

いえいえ、受注もギリギリで申し訳ございませんでしたww

ええーん(;∀;)ありがとうよりにゃんありがとう!!
4人中3人がアラビア柄の奇跡ww
見納めの時にもつい確認しちゃったよ!
「ああ、やっぱり二人ともアラビアだぁ…」って(*^^*)


見れば見るほどのよりこクオリティに圧巻ですよ。
何なのあのグリップ!(^^)バネぐるぐるにアクリル塗って…って簡単に言うけどすごい綺麗だよ!!
マジカル旗カンパニー間違いない!!


Be Magical始まった頃、私は「アクリルで何でもいける!」と思ってた時期だったから、マジカルハットいけるな~と思って着手したんだよぅ(><)

でも何も試さないでアムンゼンで安易に作り始めてしまったから、下地にする生地をちゃんと選びに行って最高の生地を見つけ出してきたよりにゃんにマジ尊敬だったんだぜ…!

そして無事見納め出来たのを共に喜んでくれるなんて…なんて優しいの(;;)
盛大な賭けに勝ったのは仕事場から念を送ってくれたよりにゃんのおかげなんだから!!

もうあんた今日から女神だよ!ダイヤモンドの女神様だよ!←わかりにくい褒め言葉


しかし!私達はまだ終わったわけではないのだ!!


『11周年の海で僕達だけのBe Magical!』は回避されましたが、
『カボチャ祭の海で僕達だけのサマーオアシススプラッシュ!』にならないように、今から必死で頑張ります先輩!!
先輩は卵祭も頑張って!!

俺達の夏はこれからだ!←自分は春をすっ飛ばすww

03

22

23:47

よりこ

ただし、納期はギリギリですw

いや、ガイドさんもゲスコンさんもアラビア旗で良かったですよ。
2人とも違ってたらもう確実に納期間に合ってなくて、
『11周年の海で僕達だけのBe Magical!』になるとこでした。
4人中3人アラビアって、ホント地味だけど…な。

私は、ビマジ衣装あんまり乗り気じゃなかんたんだけど、
まりきょがマジカルハットを早々に完成させたのをみて「やっぱ私も作る…!!」って思ったんだよー。
10周年終わる前に衣装合わせ出来てホントに良かった!!

そして、悪天候予報の中、まりきょが無事に見納め出来てホントに嬉しかったんだぜ^^
ありがとう、我らが海様!

03

21

22:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1698-7b4c9994

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

