--

--

コメント



まりきょ

さぎり★さんありがとうございます~!!!

10thはやはり震災の影響か、TDR25th&TDS5thほどの事が無かったので(汗)
大丈夫だと思います←何がww

3月いっぱいというのは中々厳しいですね!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
多分パーク中が学生天国ですよね!(笑)

ファイトですっ(>∀<;)
楽しんできてください~☆

03

27

23:52

さぎり★

お母様、お誕生日おめでとうございました♪

ワタクシ10周年行きそびれました(;_;)
そして3月いっぱいで期限が切れる1デーパスが余っているので近日中に消費したいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

03

26

22:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1699-cb60c607

03

26

コメント

I Love You Mom~♪

キャンディスのママへのBirthday Songは名曲!!


で、うちのMom(笑)3/11が誕生日でしたので、こないだミラコスタで久々にお食事を楽しんで参りました!!

2012_0311March20351.jpg

私は2回目、ママンは初めてのベッラヴィスタ・ラウンジです!

2012_0310March0880.jpg

コースは一番安いベッラヴィスタランチです!オフコース!
平日に行ければパスタランチとか出来るんだけどね…(;ω;)

2012_0310March0882.jpg

今回は初めてドリンクを頼みましたよ!!!!

2012_0310March0886.jpg

グァバジュース!900円!高い!少ない!美味しいけど高い!(てっきりもちっと大きいグラスかと…)

(;ω;)

前菜!何か盛り合わせ的なやつ!←アンティパスト・ミスト

2012_0311March20311.jpg

私はまぐろのカルパッチョ~。美味しかったです!

2012_0311March20315.jpg

今回、パンの写真を撮るのを忘れてしまったのですが、相変わらず美味しかったです。
このあいだは、オニオンブレッドと海草のパンは変わらず、あとトマトを練りこんだ?という、
ほんのりピンク色のパンを頂きました♪(´∀`)
ベースはフランスパンのようで凄く美味しい!!今回はパンおかわりしました~やった!

前菜の次は小ぶりなパスタを頂きます。
次に出てくるお肉料理と合わせて丁度良い量になっています。

2012_0311March20316.jpg

完熟トマトとシーフードのラグースパゲッティ。

2012_0311March20322.jpg

春キャベツと豚肉のクリーミーなフェットチーネ

某カフェとは違い、キャベツの芯は入っていません。←まだまだ言い続けるよ!

2012_0311March20325.jpg

帆立貝と海老とムール貝のアクアパッツァ風 シチリア産オリーヴ入り

2012_0311March20330.jpg

牛肉のグリル 玉葱のピューレ添え 粒マスタードソース…?
今のメニューにはランプ肉って書いてあるけど、私が食べた時はフィレ肉って書いてあったような…

2012_0311March20340.jpg

最後はデザートでーす!!
桜のデザートとかもう私を悶絶させる気ですか!!
美味しかったー!!桜大好き!桜大好き!!

メレンゲを焼いたっぽいデザートも美味しかったんですが、桜があまりに美味しくてあまり覚えていないという…


そして最後はアニバーサリープランのケーキを頂きました☆

2012_0311March20346.jpg

この帽子クッキー可愛いよ!!
いつもの耳チョコより断然華やかだし良い…!帽子大好き!!

さて、ユア・アニバーサリープランも10thの終了と共に変わってしまいました。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/anniversary.html

プレゼントが無くなって、フォトとケーキで3,000円…

それは流石に実質的な値上げしすぎじゃね…orz
最近の熊ゴリ押しや、相次ぐ値上げにがっかりの連続でおます。
母も結局年パス更新はしなかったので、今年は舞浜から足が遠のく予感。

うん、とりあえず10周年のうちに行けてよかった!
実はプレゼントのコンパスが二つあるんだ…(航海に出るしかないな)


そして、前回ベッラヴィスタでお食事した時の記事がこちら→http://orangeeighter.blog73.fc2.com/blog-entry-1440.html

…全体的な量がだいぶ減ったよね(´・ω・`)

まりきょ

さぎり★さんありがとうございます~!!!

10thはやはり震災の影響か、TDR25th&TDS5thほどの事が無かったので(汗)
大丈夫だと思います←何がww

3月いっぱいというのは中々厳しいですね!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
多分パーク中が学生天国ですよね!(笑)

ファイトですっ(>∀<;)
楽しんできてください~☆

03

27

23:52

さぎり★

お母様、お誕生日おめでとうございました♪

ワタクシ10周年行きそびれました(;_;)
そして3月いっぱいで期限が切れる1デーパスが余っているので近日中に消費したいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

03

26

22:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1699-cb60c607

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

