--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

カムバックどんどんお待ちしておりますww

私も「きっとダンサーさんはみんな弟子風なんだろうなー☆」と希望を抱いておりました…。
今ではキャストコスに夢中なのは言うまでもありませんww

今回のミッキさんちょっと…ですよね(^^;;)
カーディガン…カーディガンなぁ…←

が、スニークも過ぎて、今回はポートごとの衣装の情報がぞくぞくと入ってまいりました(笑)楽しみになってきた…!
ええ、私ももちろんダンサーさんの見方を間違えております。いや、いいんですよっ!私達、間違ってないっっ!衣装ヲタ万歳っっ←いい加減にしれ

デイジーも新しいお衣装のようで…かわいいのかな?こちらも楽しみですね~♪


…そしてTDRの黒い記事は、春の陽気と共に書かなくなりそうです(笑)
やだっ私ったら結局盲目(汗)

04

03

19:52

あさぴん

というか、プリマなみに衣装が華やかならなんでも許すから(>_<)

私もピンクのお花のねずみにやられてダンサーさん、目に入らず(笑)

そうなんです!
私は全員魔法使いの弟子風って予想してたんですけどね(笑)
私の9月の落胆っぷりを見た某友人がとても冷静に「え~でもダンス盛り沢山で私は好きだけど」と言わなければ二度と見に行かなかっただろう(笑)
完全にダンサーの見方を間違えています( ̄∀ ̄)

そんなこと言って、お母様、きっと作ってくださいますよ(*^o^*)

まりきょさん、乗せ上手ですね♪
ダンサーかデイジーが可愛かったら頑張ろうかなぁ…(実はミッキーの服が好みではない)

03

30

08:29

まりきょ

黒だけじゃなく明るいコメントもっ!(°∀°)
ありがとうございますっ(笑)

春の海CM…一回しか見てないんですが、
熊が…熊のインパクトが強すぎてダンサさん全然見られませんでした…(;;)
カムバックプリマヴェーラ…
でもダンサさんの衣装には期待して待ちたいと思います!
Be Magicalの時はいい意味で裏切られましたからね…(汗)

あさぴんさんの新作見たいですよぉぉぉぉ!!(><)
夏でも秋でも万事オッケーですんでw私はいつでも待ってますよぉ~!!

そして母も年パスないから恐らく作らないみたいです…
一人で頑張る…ます。くすん。


ありがとうございます☆
また機会があれば母とも遊んでやってくださ~い(^^)ノシ

03

29

23:30

あさぴん

黒コメを書き散らかしてしまったことに反省し、お馬鹿コメントも残すことにしました(笑)


今日初めて海の方の春CM見ました!
ピンク!お花!!
作りたぁぁぁぁぁい(>_<)

ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ…

せっかく作っても多分いけないから我慢します(ToT)
でも絶対ダンサー衣装も華やかだと予想。
やっぱり春は創作意欲を掻き立てられますね☆


まりきょさん&お母様の新作、楽しみにしております♪


あ、遅ればせながら、お母様、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
よろしくお伝えくださいませ~

03

28

02:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1701-a7a1b4e0

03

28

コメント

最後の最後の海でやりたかったことw

ガイド「すいませーん。Todayとガイドを欲しがってらっしゃるゲストさんがいらっしゃいまして。」
ゲスコン「はい、どうぞー!」
2012_0318March30722_20120327235420.jpg
↑キャストの会話

ベリー「お昼なに食べるー?」
メリー「スペメっしょ!安心のカフェポルト!」
ベリー「りょーかい!ビマジ終わったら並ぼうか♪」
メリー「その前にBの抽選ね。」
2012_0318March30728_20120327235419.jpg
↑ゲストの会話



…マジカル帽の他にベレー帽とハンドバッグを作れたらもっと幅の広い写真が撮れたんですけどどねぇ(笑)


ネームプレートも帽子&ワンド付きしか作ってないので、この衣装は10thを期に引退です~


もうみんな春の衣装作ってるのに驚く…!!は、早いよ!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
と、とりあえずオカダヤ行くっっ

まりきょ

カムバックどんどんお待ちしておりますww

私も「きっとダンサーさんはみんな弟子風なんだろうなー☆」と希望を抱いておりました…。
今ではキャストコスに夢中なのは言うまでもありませんww

今回のミッキさんちょっと…ですよね(^^;;)
カーディガン…カーディガンなぁ…←

が、スニークも過ぎて、今回はポートごとの衣装の情報がぞくぞくと入ってまいりました(笑)楽しみになってきた…!
ええ、私ももちろんダンサーさんの見方を間違えております。いや、いいんですよっ!私達、間違ってないっっ!衣装ヲタ万歳っっ←いい加減にしれ

デイジーも新しいお衣装のようで…かわいいのかな?こちらも楽しみですね~♪


…そしてTDRの黒い記事は、春の陽気と共に書かなくなりそうです(笑)
やだっ私ったら結局盲目(汗)

04

03

19:52

あさぴん

というか、プリマなみに衣装が華やかならなんでも許すから(>_<)

私もピンクのお花のねずみにやられてダンサーさん、目に入らず(笑)

そうなんです!
私は全員魔法使いの弟子風って予想してたんですけどね(笑)
私の9月の落胆っぷりを見た某友人がとても冷静に「え~でもダンス盛り沢山で私は好きだけど」と言わなければ二度と見に行かなかっただろう(笑)
完全にダンサーの見方を間違えています( ̄∀ ̄)

そんなこと言って、お母様、きっと作ってくださいますよ(*^o^*)

まりきょさん、乗せ上手ですね♪
ダンサーかデイジーが可愛かったら頑張ろうかなぁ…(実はミッキーの服が好みではない)

03

30

08:29

まりきょ

黒だけじゃなく明るいコメントもっ!(°∀°)
ありがとうございますっ(笑)

春の海CM…一回しか見てないんですが、
熊が…熊のインパクトが強すぎてダンサさん全然見られませんでした…(;;)
カムバックプリマヴェーラ…
でもダンサさんの衣装には期待して待ちたいと思います!
Be Magicalの時はいい意味で裏切られましたからね…(汗)

あさぴんさんの新作見たいですよぉぉぉぉ!!(><)
夏でも秋でも万事オッケーですんでw私はいつでも待ってますよぉ~!!

そして母も年パスないから恐らく作らないみたいです…
一人で頑張る…ます。くすん。


ありがとうございます☆
また機会があれば母とも遊んでやってくださ~い(^^)ノシ

03

29

23:30

あさぴん

黒コメを書き散らかしてしまったことに反省し、お馬鹿コメントも残すことにしました(笑)


今日初めて海の方の春CM見ました!
ピンク!お花!!
作りたぁぁぁぁぁい(>_<)

ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ…

せっかく作っても多分いけないから我慢します(ToT)
でも絶対ダンサー衣装も華やかだと予想。
やっぱり春は創作意欲を掻き立てられますね☆


まりきょさん&お母様の新作、楽しみにしております♪


あ、遅ればせながら、お母様、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
よろしくお伝えくださいませ~

03

28

02:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1701-a7a1b4e0

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

