--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

あさぴんさん>>

>サテンのテカテカが安っぽい
↑うわ~><それすごいわかります!!

多分、アメフロの大半のダンサーさん達も、
アラビアのミニたんも、バックサテンシャンタンぽい生地を使ってると思うんですが、
リドはそれよりちょっとテカってる気もするんですよね…
でも経費削減で同じ生地を使うだろうから、
やっぱり使い方の問題かしら…うっむむ。早く生で見なきゃw

髪型も問題アリですね;;
イタリアっぽさを出すならやはりヅラは必要だと思います。イタリアじゃなければいいですけど…
しかし先日見たアメフロもあんまりニューヨークっぽさは感じませんでしたww

わ-い!あさぴんさんちのミニつんと2ショット~!!
銀ドレスさんも期待してますよ~☆(^Д^*)
お会いできるかしら…ドキドキ。お祝いもしたいのでぜひ会いたいです…!!

05

23

13:00

あさぴん

リドアイル、見ましたよ!
実物の方がチマチョゴリ感は少なめですが、イタリアは感じなかったですね。
特にベストちゃんはひどい。
サテンのテカテカが安っぽい(`ε´)
生で見た感想は「生地が薄くて軽そう」な感じ。多分これが安っぽさを助長している。
髪型もダメですね。

というわけでアメフロを愛すべく、シルバーラメの生地を買ってみました。
作るかは不明(笑)
まして期間中にイン出来るかはもっと不明(笑)
もしお会い出来る機会がありましたらばウチのミニつんと2ショを願いまする(≧∇≦)

05

17

09:08

まりきょ

よりやん>

こ、こらっ!豊胸とか言うんじゃないっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 
ちょーーっと綿が入ってるだけなんだからっっ…
ていうか熊自体の胸はなんもしてないしな…汗

うん、なんかうさちゃんレーダーとかクールクルーのホースとか作ってる時点で
「この人なんでフロートとかバージとか作んないのかな」って思ってたよwww
立体作れるの本当に凄い(けど変態w)と思うのであんた凄いよ!!
早くキャンディーとパール見せれこのやろう! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

あたい、スカートのヒラヒラはちょーーっと好みが別れるんですよね…。
リドはやっぱりちょっと長過ぎるかと…(でもワンマンのお姫様のは形が美しい←この辺が難しい)
うん、まあ今度ねちねち語ろうかwww
教えてくれてありがとう(^o^)
母ともまた遊んでくれりょー!

05

08

12:58

まりきょ

チョビさん>

ワンマンの寂しい噂は耳にしました…(;ω;)
(ていうかまあネットで動画は見たんですがw)

「減らす」って酷いですよね…
なんかもう、『お金ないです』って言ってるようで悲しくなります。
衣装の作り直しのお金も節約したんでしょうね。ワニも安く作り直せる感じにしたんでしょうね。
ダンサーが減ればその分衣装も少なくてすむし一石二鳥!みたいな…うわぁ…泣ける…

ハリウッドのシーン、一番かわいいオレンジ水玉ワンピが無くなった気が…←衣装ヲタw

はいぃ…陸には参りませんが(すみませんすみません><;)
ぜひまた海で会いましょう~♪
「カレー屋」にでも行きますかね!(笑)

05

08

12:40

よりこ

お母様更新おめーー!!
また是非お会いしたいでございまする^^

そして、まりきょはヒラヒラしてればきっと好きだろうと安易に思ってごめん。
君の衣装への情熱を甘く見ててごめん。
私は所詮、服をより逸脱した形状であればあるほど燃える変態です。
もうそれ服じゃなくてセットだろ、みたいな方が燃えます←裁縫苦手

でも確かに、リドスカートヒラヒラするのは可愛いな~っては思ったんだけど、
別に作りたいとは全然思わなかったわw
(スカート広がるならなんでもいいんじゃん)

はやくシークス(の早着替え)見たいよ!!ヘソ出し!!豊胸!!ww
そもそもアラビアを見てないしww←
うちのキャンディポットとパールボックスも見て欲しいっすよ~(゚∀゚)

05

07

23:08

チョビ

せめて「カレー屋」って呼んであげようよ(笑)

経費削減は「ワンマン」が一番ひどいんだよ(T-T)
ダンサーが減ってスカスカ感がハンパない~。
泣けてくるよ・・・。

まぁ、陸には来ないよね(^^;)
海で会いましょう!!

05

07

22:56

まりきょ

ぴかさん!!\(^o^)/
きゃ~!!5日インされてたなんて~!!
実はメールしようかもじもじしてたんですが(笑)
衣装も中途半端だしな…と思って躊躇してしまいました(;ω;)

ありがとうございます~!!
でもきっとぴかさんちのクマ達のが素敵~・:*:・(*´ω`*)・:*:・
うう…リドの栗鼠っこ衣装見たいです!!ゴンドリエ…!
早々に完成させますのでぜひ並べて一緒にスプリングしましょー!!
母ともぜひまた遊んでくださいませ~☆( ´ ▽ ` )ノ

05

07

21:05

ぴか

こんばんは^^
5日私もインしてました。
珍しく夜までいました(笑)
衣装素敵です♪♪
あんな可愛い子達がインしてたなんてぇ~(>◇<)
我が家のクマはリドの栗鼠っこ衣装でインしてます。
お会い出来たらまた一緒に写真撮らせてください♪
お母様更新おめでとうございます^^

05

07

19:20

まりきょ

ありがとうございます!(´∀`)
ネタは新鮮とって出し!(旅行記は鮮度落ち)

おお…嬉しいお言葉です。
あの綺麗なお姉さん方にはほど遠いですが…(´ω`)
うちのメイたちもシェイプアップして少しでもくびれを出そうと頑張ってます(笑)

05

06

22:57

むしけら。

更新できたのね。
ネタ、絶対描き下ろしだしw

衣装ってのは不思議なもので、
見ているとクマじゃない気がしてきます。
あの人に見えてきます。

05

06

21:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1703-58e94d6b

05

06

コメント

わたしはこっこよ~♪

熊の耳をちゃんと整えてあげればよかったと後悔しております。

2012_0505TDS10007.jpg



えーと、…(・ω・)


友達に「スポンサー広告でてんのワロス」と馬鹿にされたので更新しにきました。すみませんすみません。


更新する気はあったんだ…あったんだ…ぶつぶつ。

世の中は黄金週間も終わりでげすね。
私はというとずっと引きこもって熊服を作っていました。

今回の「熊ゴリ押し過ぎて熊ヲタじゃない人からの熊ヲタへの風当たりが俄然強くなったよイベント」ですが、
実はまだ2回しかイン出来てません…うう…風邪とかひいてたし…(;ω;)


で、お前何の衣装作ってたんだよっていうとこれですね!!

2012_0413iphone10079.jpg

シークスです!!!(←間違い)

いやあ…。
スニークを見た友達から「アラビアはシークスだよ!」と聞いてから必死こいて作ってました。

4月頭にちょこっとインして確認。

2012_0414TDS10767.jpg

元シークスの方もいらして感慨深い(;ω;)
あれは選ばれた人しか着られない衣装なんだろうな…と勝手に思っております(衣装ヲタにはたまらん魅力!)

ストリートシークス、大好きで「衣装作るぞ…」と思っていた矢先にアトモス自体が無くなってしまったので、
作らなかったのを後悔してたんです。
バンドさんの服とか作ってる人がちらほらいらして気になってたのに、
写真撮らせてもらわずに終わっちゃったのも後悔してます(;ω;)勇気出せばよかった~

今回のこの機会を逃したらもう無いなと思い頑張ってます!(進行形)

作るなら4色!(母に泣きついて2色ずつ作ってます)

2012_0413iphone10076.jpg


結局GWは5日のみインしましたが、まだスパンも宝石も付けきってない中途半端。
この日は水色さんとオレンジさんでした。←例によって写真撮ってない

熊の写真自体も撮るの忘れたので次こそは完成形でちゃんと撮るっ。


スプリングタイム・サプライズ(名前が長い上にちょっと安易よね…←コラ)を
見たら帰るつもりだったのですが、

昨日は母が半年ぶりに年パスを更新し(わたくしに付き合ってくれてありがとう;;)
久々にインしたので「ファンタ見たい」というので、引き返していつもの橋のあたりでファンタ待ち。

いい場所は全部埋まっていたので、リドアイルの橋前あたりから。
2012_0505TDS10003.jpg

まるで外灯から光線が出ているような…
2012_0505TDS10010.jpg

2012_0505TDS10081.jpg

2012_0505TDS10084.jpg

2012_0505TDS10086.jpg

視界はかなり遮られますが、流れを知っていれば充分楽しめるぐらいです。うん。

1回目を見終わって帰るかと思いきや、場所に納得できなかったのか母が2回目を見るという(笑)
うっそーん(´∀`)母のファンタ好きが復活してしまいました。
リドの橋を避けられるぐらい下へ移動。
それでもGWの中日のせいか、ミッキー広場~バケーションエリアあたりまでは1回目から動かず。

それでも充分良かったです~(*^^*)
やっぱしファンタは良い場所から見ると100万倍良い。
良い場所、というより「好きな場所」ですね。
石垣最高!っていう友達もいるし、ファンタはお気に入りの場所から見るととても楽しい。
やっぱりファンタズミックはいいなぁ…と思いました。
これから暖かくなっていくので、これから頑張ります…かね!

*オマケ*
スプリングタイム~の後に久しぶりにカスバでカレー(シュリンプ)を食べました!
2012_0413iphone10085.jpg
リドで見た友達との会話「これからカレーに行きます!」「今私もカレーにいます!」
『カレー』とか『ハウス』とか、酷い呼び名だあね…(笑)
『カスバ』ぐらいちゃんと言えばいいのに、何故か言わないあたくし達(´ω`)

海鮮かたやきそば、むしろ海鮮おこげを復活させたらちゃんと呼んであげるんだから…


<衣装ヲタの戯言>
先にショー見た友達から「リドアイルの衣装まりきょ好み」と言われました(笑)
(みんな衣装情報ありがとうwww)
が、ちょっとチマチョゴリっぽくない??と思っております。

別の製作班の友達wからの「腰の位置が悪いのでは」という意見に賛成中。
色もちょっと派手すぎでチャイナっぽい。
髪型も微妙にアジアっぽい。

…イタリアなの?

あと頭の花が……
プリマのチロリアンと比べると物凄い予算削減を感じてがっかり感。
なんであんなにスカスカなの…orz

生地の節約が見えると一気に萎える、でおなじみのあたくしです。

いや、しかしながら、実際にまだ見ておらぬので、食わず嫌いはいかんな。うんうん。
実際の作りはどんな感じなのか今度見に行ってみたいと思います。

食事が経費削減されてるんだからショーもそりゃそうなるよね。うん。

そして一番評判の良い(というか予算配分の大きな)アメフロ。
友達が早々にリスたちを完成させました。早い…早いよっ(涙)
こだわりのキャンディーポットを見るのが楽しみです♪

キャラてんこ盛りで新作衣装も盛り盛りというショー。
あたくしまだ行ってないんです。楽しみにしてますよ、楽しみにしてますけど…

ベンチ…欲しいです(;ω;)

まりきょ

あさぴんさん>>

>サテンのテカテカが安っぽい
↑うわ~><それすごいわかります!!

多分、アメフロの大半のダンサーさん達も、
アラビアのミニたんも、バックサテンシャンタンぽい生地を使ってると思うんですが、
リドはそれよりちょっとテカってる気もするんですよね…
でも経費削減で同じ生地を使うだろうから、
やっぱり使い方の問題かしら…うっむむ。早く生で見なきゃw

髪型も問題アリですね;;
イタリアっぽさを出すならやはりヅラは必要だと思います。イタリアじゃなければいいですけど…
しかし先日見たアメフロもあんまりニューヨークっぽさは感じませんでしたww

わ-い!あさぴんさんちのミニつんと2ショット~!!
銀ドレスさんも期待してますよ~☆(^Д^*)
お会いできるかしら…ドキドキ。お祝いもしたいのでぜひ会いたいです…!!

05

23

13:00

あさぴん

リドアイル、見ましたよ!
実物の方がチマチョゴリ感は少なめですが、イタリアは感じなかったですね。
特にベストちゃんはひどい。
サテンのテカテカが安っぽい(`ε´)
生で見た感想は「生地が薄くて軽そう」な感じ。多分これが安っぽさを助長している。
髪型もダメですね。

というわけでアメフロを愛すべく、シルバーラメの生地を買ってみました。
作るかは不明(笑)
まして期間中にイン出来るかはもっと不明(笑)
もしお会い出来る機会がありましたらばウチのミニつんと2ショを願いまする(≧∇≦)

05

17

09:08

まりきょ

よりやん>

こ、こらっ!豊胸とか言うんじゃないっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 
ちょーーっと綿が入ってるだけなんだからっっ…
ていうか熊自体の胸はなんもしてないしな…汗

うん、なんかうさちゃんレーダーとかクールクルーのホースとか作ってる時点で
「この人なんでフロートとかバージとか作んないのかな」って思ってたよwww
立体作れるの本当に凄い(けど変態w)と思うのであんた凄いよ!!
早くキャンディーとパール見せれこのやろう! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

あたい、スカートのヒラヒラはちょーーっと好みが別れるんですよね…。
リドはやっぱりちょっと長過ぎるかと…(でもワンマンのお姫様のは形が美しい←この辺が難しい)
うん、まあ今度ねちねち語ろうかwww
教えてくれてありがとう(^o^)
母ともまた遊んでくれりょー!

05

08

12:58

まりきょ

チョビさん>

ワンマンの寂しい噂は耳にしました…(;ω;)
(ていうかまあネットで動画は見たんですがw)

「減らす」って酷いですよね…
なんかもう、『お金ないです』って言ってるようで悲しくなります。
衣装の作り直しのお金も節約したんでしょうね。ワニも安く作り直せる感じにしたんでしょうね。
ダンサーが減ればその分衣装も少なくてすむし一石二鳥!みたいな…うわぁ…泣ける…

ハリウッドのシーン、一番かわいいオレンジ水玉ワンピが無くなった気が…←衣装ヲタw

はいぃ…陸には参りませんが(すみませんすみません><;)
ぜひまた海で会いましょう~♪
「カレー屋」にでも行きますかね!(笑)

05

08

12:40

よりこ

お母様更新おめーー!!
また是非お会いしたいでございまする^^

そして、まりきょはヒラヒラしてればきっと好きだろうと安易に思ってごめん。
君の衣装への情熱を甘く見ててごめん。
私は所詮、服をより逸脱した形状であればあるほど燃える変態です。
もうそれ服じゃなくてセットだろ、みたいな方が燃えます←裁縫苦手

でも確かに、リドスカートヒラヒラするのは可愛いな~っては思ったんだけど、
別に作りたいとは全然思わなかったわw
(スカート広がるならなんでもいいんじゃん)

はやくシークス(の早着替え)見たいよ!!ヘソ出し!!豊胸!!ww
そもそもアラビアを見てないしww←
うちのキャンディポットとパールボックスも見て欲しいっすよ~(゚∀゚)

05

07

23:08

チョビ

せめて「カレー屋」って呼んであげようよ(笑)

経費削減は「ワンマン」が一番ひどいんだよ(T-T)
ダンサーが減ってスカスカ感がハンパない~。
泣けてくるよ・・・。

まぁ、陸には来ないよね(^^;)
海で会いましょう!!

05

07

22:56

まりきょ

ぴかさん!!\(^o^)/
きゃ~!!5日インされてたなんて~!!
実はメールしようかもじもじしてたんですが(笑)
衣装も中途半端だしな…と思って躊躇してしまいました(;ω;)

ありがとうございます~!!
でもきっとぴかさんちのクマ達のが素敵~・:*:・(*´ω`*)・:*:・
うう…リドの栗鼠っこ衣装見たいです!!ゴンドリエ…!
早々に完成させますのでぜひ並べて一緒にスプリングしましょー!!
母ともぜひまた遊んでくださいませ~☆( ´ ▽ ` )ノ

05

07

21:05

ぴか

こんばんは^^
5日私もインしてました。
珍しく夜までいました(笑)
衣装素敵です♪♪
あんな可愛い子達がインしてたなんてぇ~(>◇<)
我が家のクマはリドの栗鼠っこ衣装でインしてます。
お会い出来たらまた一緒に写真撮らせてください♪
お母様更新おめでとうございます^^

05

07

19:20

まりきょ

ありがとうございます!(´∀`)
ネタは新鮮とって出し!(旅行記は鮮度落ち)

おお…嬉しいお言葉です。
あの綺麗なお姉さん方にはほど遠いですが…(´ω`)
うちのメイたちもシェイプアップして少しでもくびれを出そうと頑張ってます(笑)

05

06

22:57

むしけら。

更新できたのね。
ネタ、絶対描き下ろしだしw

衣装ってのは不思議なもので、
見ているとクマじゃない気がしてきます。
あの人に見えてきます。

05

06

21:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1703-58e94d6b

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

