--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

まるさん>>

そ、そんなそんな!
大丈夫…大丈夫ですよ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ 

滝翼のファンはそれはもう大人しい人達が多いし、TPOをわきまえる人達です(大半が)

二人とも、帝国&日生劇場や青山劇場などでの舞台仕事が多く、大人しく鑑賞する事が多いです。
黄色い歓声よりも拍手に慣れてしまい、コンサートでも歓声が少なく会場全体で拍手ばかりw
事務所の人に「拍手もいいけどキャーって歓声もしてねww」と言われました!本当!

ジャニーズの中でもファン層の年齢が高いというのもあり、いつも会場は落ち着いた雰囲気ですよ~><
他のグループだと結構、会場にいるだけで疲れちゃうんですけど、滝翼はいつも安心して参戦していますよ~!


…と、全力でフォローする私www ・ω・


ちなみにカメラが入るところでは「盛り上がって!」と言われ、全力で騒いだりもします(その後疲れて着席w)

ただまあ、ステージに勝手にあがっちゃう困ったちゃんとか、空気読まない黄色い歓声ちゃんとか、
いる事はいるんでね…絶対とは言い切れない所がジャニファンの悲しきかな悲しきかな(´・ω・`)←急にネガティブ!!

でも、はい、まあ、本人達は来ないでしょうね(笑)
サポーターって、始まるまで(チケット売るまで)をサポートしてる感ありますもんね…

でもでもわたくし><ファンの一因…じゃなかったw
一員としてつつましやかに大人しく鑑賞する事をここに誓います…!!←

去年は撮影出来たんですね~!今年も出来ると嬉しいですわ~☆

05

28

22:50

まる

普通に今年もオンアイス行きたいけれど、
サポーターがじゃにーずな方たちとは知りませんでした…(汗)

去年は撮影OKでしたよん。
でも、普通にサポーターとか来てなかったし、来ないでしょ…?(去年のサポーター知りませんが)

万が一サポーターさんなんていらっしゃったなら、私とてもじゃないけど行けないよう(涙)

ジャニーズ自体は嫌いじゃないけど、ファンの勢いは苦手です(画面でしか見たことないし、友人から聞いただけで苦手でごめんなさい…)

そして、行くつもりなのにまだチケット取ってなくてごめんなさい…←どうせ取れるだろうと思ってるやつ

05

27

11:20

まりきょ

あさぴんさん>>
写真撮影の可否は複雑ですね!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
了解です!今年はオッケーかちゃんと調べてから行きます!!(笑)(^O^)/
おお…わざわざありがとうございます(;ω;)

しかしダブルブッキングとは…ディズニーなのにあるんですね…いや、アメリカなら普通にありそうですが(笑)
さすが管轄がアメリカ…
うーん、最初の人のタメ口対応も問題ありますが、休憩時間にやっとスーツが来るってのも…(´・ω・`)
一部が始まっちゃった時点で、他公演の振替チケット、もしくは返金すべきかと!←出たクレーマーw

ヘタレ誘導怖いです…(ノД`)いや、何かあったらキレそうで(笑)
何があっても大人な行動を心がけたいと思います!!

開演前に宣伝VTRとかあったらいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
おおナイスアイディアです!!←w
プロモとか…何かしらあったら嬉しいなぁ♪

そしてあさぴんさん、やはり生田氏世代でしたか…!良かったですよね~あの頃…←懐古厨
私は風間世代でつい風間さんを応援してしまいます・:*:・(*´ω`*)・:*:・
いや、普通に風間さん好きですが同学年ていうと親近感湧きますよね…!!

ありがとうございます~(;ω;)不純な動機でもたんまりと楽しんで来ますよ~! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

05

24

08:27

あさぴん

写真がOKだったのは去年か一昨年。私が最後に行った三年前はダメだった…という意味でした(^_^;)

会場外にはオブジェと写真コーナー(有料・子ども向け)やグッズコーナーがありますよ♪
グッズとか日本ぽくなくて楽しいです☆
あと会場内でもグッズを売ってますが、その光景も日本ぽくない(笑)


私は一度ダブルブッキング(この時点でありえない)でおばちゃんの誘導係に文句をいいに行ったら、タメ口で話された(これが怒りを助長させる)上に、聞いてくるから待ってろと言われたまま第一部が始まってしまい、仕方なく空いてる席に座ったことがあります。
その後休憩時間にスーツの男がやってきて、ここならご用意できます、と元々2階席だったのを一階の最後列に案内され、二部は一階で見る…ということがありました。
今思えばもっとキレれば良かった。だって一部は誰か来るかも…ってドキドキして全然集中出来なかったんですから…
そんなへたれ誘導です(`ヘ´)


宣伝VTRとか開演前に流れるといいですね(*^o^*)
動機が不純でもいいじゃないですか!
私も滝翼好きですよ♪
Jr.時代の彼らと、同学年ってだけで生田君をテレビの前でひっそり応援してたことを告白しておきます…

05

23

23:05

まりきょ

みとさん>>

事務所が事務所ですしね…www
サポーターも来る率は低そうですよね(まあ通常運転ですねw)
みとさんはコンサートがっつりですか( ゚д゚)!
私は今年はコンサート全然なのでオンアイスだけ頑張ってみますよ~w


あさぴんさん>>

>ディズニーとフィギュアスケートをこよなく愛する私が通りますよ~
↑↑おおっっ!!゚+.((゚∀゚))゚+.

サポーター目的ですみませんすみませんっ←腰を低く
そして「代々木の2階席はガ~ラガラ」いいですねいいですね!
滝翼の力で埋まったら嬉しいな…!←希望的観測

はい!生スケートは初めてです先輩っっ!
防寒具もってきます~><
パンフ売りのお兄さんも楽しみですねw
ディズニーライブでは外国人のお兄さんとお話したくてわざわざポップコーンを買ったものですww

はい、会場誘導も大丈夫です、多分w我慢できます。
舞浜とかコンサートとかは「おらおらしっかりせんかい」と思っちゃいますが、
オンアイスなら「ファミリー向けだもんね~しょうがないよね~うふふ」と思えると思います!←えこひいきw

去年はカメラNGだったんですね…φ(.. )なるほど
今年も何となくダメな気がしますが、会場外でとか写真撮ってみますっ!が、がんばる!
楽しみになってきましたっ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

05

23

12:52

あさぴん

ディズニーとフィギュアスケートをこよなく愛する私が通りますよ~

亀コメですみません。
オンアイス、昨年だか一昨年だかは周年記念で撮影OKでしたがその前はダメでした。今年はどうかな?

オンアイスはいつもチケット余ってます。
代々木の2階席はガ~ラガラ。
でも毎年全国公演するんだから採算取れるんでしょうね。


サポーター目的なら日テレを要チェックですよ!
毎年特集を2本くらいやります。
去年は浅田姉妹だったからかな?スッキリにも出てたし、トイザらスの店頭で宣伝V流してました。
ただ、会場にサポーター色は一色もありません(苦笑)


会場外のパンフ売りのお兄さん方が楽しいので、ぜひお立ち寄りくださいね(^_^)


ただ、会場誘導は毎年ど下手です。ジャニコンよりヒドいです。
規制退場とかないのでお気をつけて。。。
あと代々木はトイレが少ない!
満席じゃないから大丈夫とは思いますがお気をつけください。

スケートお初ですか?
一階席なら念の為防寒具、持って行ってくださいね♪
私は今年行けないので、素敵写真のアップをお待ちしてます(*^o^*)

05

17

08:55

みと

カメラオッケーだよ!!でもサポーター来たらNGじゃない?事務所が事務所だし・・・今年はなにぶんコンサートがっつりとで諦めたf^_^;プ・プレゾン当たれば誕生日行くとか(笑)関西には来ないだろうな~

ついでに、陸か海に行きたいとか(土日だし)悩み中(笑)たぶん番組やらないヘ(´Д`)ヘ

日テレしか表記ない・・・(>_<)

05

12

13:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1704-108d2ee3

05

10

コメント

ディズニーオンアイスへ行こう…!

そつ |・ω・`)

あの…

つまりはこういう事なんですが↓

スペシャルサポーターはこの2人!
ディズニー・オン・アイス記者発表開催!

あ、あのっっ

滝翼のファンはマナーも良くて大人しい人が大半だし!(全員というわけではないが)

こないだも横アリイベントで事務所の人に
「おまいら大人しいから客席に柵とかいらなくて乙。警備員も少ないんだお。でももっと騒いだ方がイイジャナイ。」って言われたし!(←イベント行ってたんか)


…滝さん、昔からディズニー好きーでエイベさん所属だったのに関連仕事無くて残念!
と思ってたので今回はちょっと嬉しひ。

というわけでDの方達には生暖かく見守って頂けたら…なんて思います。

問題は滝翼が顔出してチケット売れる流れになるのかという事ですね(笑)
夏はプレゾンもあるしちょっと厳しくなぁーい?みたいな。

私はプレゾンも行きませんので(ヲイ)がっつりチケット取りましたぁー!!(゚∀゚)

↓チケット情報こちら
http://www.ctv.co.jp/onice/schedule.html

会場的には横アリが好きなんですけど、旅行とかぶりそうなので代々木にしました~。
オンアイスって撮影オッケーでしたっけ?代々木に一眼とか!わくわく!

なんかまだ結構な数余ってるっぽくてしゅみゅーんてなったわ。

まあ、私も実はオンアイスは初めてで、
年パスで行くTDRに満足してると、なかなかチケット買って他の公演に行こうとは思わないんですよね。
こらっ!そこ「夏イベあるし」とか言わない!

で、伸び悩む販売数(←勝手にw)のサポートも滝翼が出来たらな!いいですね!

なんかそれ関連の特別番組が6/16、24(日)に日テレさんでやるみたいだからみんな見てみてーー!(゚∀゚)
http://disneyonice.ctv.ne.jp/2012doi/tokyo.html



えーと、手持ち無沙汰なのでディズニーストア@タイムズスクエアの写真でも載せちゃうぞ!

DSC_0441.jpg

ロゴの「M」のどでかディスプレイ。凄いよね!!

映画「THE MUPPETS」も公開まであと一週間とちょっとです。わくわく。
http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=009198
六本木が良さげ…?

まりきょ

まるさん>>

そ、そんなそんな!
大丈夫…大丈夫ですよ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ 

滝翼のファンはそれはもう大人しい人達が多いし、TPOをわきまえる人達です(大半が)

二人とも、帝国&日生劇場や青山劇場などでの舞台仕事が多く、大人しく鑑賞する事が多いです。
黄色い歓声よりも拍手に慣れてしまい、コンサートでも歓声が少なく会場全体で拍手ばかりw
事務所の人に「拍手もいいけどキャーって歓声もしてねww」と言われました!本当!

ジャニーズの中でもファン層の年齢が高いというのもあり、いつも会場は落ち着いた雰囲気ですよ~><
他のグループだと結構、会場にいるだけで疲れちゃうんですけど、滝翼はいつも安心して参戦していますよ~!


…と、全力でフォローする私www ・ω・


ちなみにカメラが入るところでは「盛り上がって!」と言われ、全力で騒いだりもします(その後疲れて着席w)

ただまあ、ステージに勝手にあがっちゃう困ったちゃんとか、空気読まない黄色い歓声ちゃんとか、
いる事はいるんでね…絶対とは言い切れない所がジャニファンの悲しきかな悲しきかな(´・ω・`)←急にネガティブ!!

でも、はい、まあ、本人達は来ないでしょうね(笑)
サポーターって、始まるまで(チケット売るまで)をサポートしてる感ありますもんね…

でもでもわたくし><ファンの一因…じゃなかったw
一員としてつつましやかに大人しく鑑賞する事をここに誓います…!!←

去年は撮影出来たんですね~!今年も出来ると嬉しいですわ~☆

05

28

22:50

まる

普通に今年もオンアイス行きたいけれど、
サポーターがじゃにーずな方たちとは知りませんでした…(汗)

去年は撮影OKでしたよん。
でも、普通にサポーターとか来てなかったし、来ないでしょ…?(去年のサポーター知りませんが)

万が一サポーターさんなんていらっしゃったなら、私とてもじゃないけど行けないよう(涙)

ジャニーズ自体は嫌いじゃないけど、ファンの勢いは苦手です(画面でしか見たことないし、友人から聞いただけで苦手でごめんなさい…)

そして、行くつもりなのにまだチケット取ってなくてごめんなさい…←どうせ取れるだろうと思ってるやつ

05

27

11:20

まりきょ

あさぴんさん>>
写真撮影の可否は複雑ですね!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
了解です!今年はオッケーかちゃんと調べてから行きます!!(笑)(^O^)/
おお…わざわざありがとうございます(;ω;)

しかしダブルブッキングとは…ディズニーなのにあるんですね…いや、アメリカなら普通にありそうですが(笑)
さすが管轄がアメリカ…
うーん、最初の人のタメ口対応も問題ありますが、休憩時間にやっとスーツが来るってのも…(´・ω・`)
一部が始まっちゃった時点で、他公演の振替チケット、もしくは返金すべきかと!←出たクレーマーw

ヘタレ誘導怖いです…(ノД`)いや、何かあったらキレそうで(笑)
何があっても大人な行動を心がけたいと思います!!

開演前に宣伝VTRとかあったらいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
おおナイスアイディアです!!←w
プロモとか…何かしらあったら嬉しいなぁ♪

そしてあさぴんさん、やはり生田氏世代でしたか…!良かったですよね~あの頃…←懐古厨
私は風間世代でつい風間さんを応援してしまいます・:*:・(*´ω`*)・:*:・
いや、普通に風間さん好きですが同学年ていうと親近感湧きますよね…!!

ありがとうございます~(;ω;)不純な動機でもたんまりと楽しんで来ますよ~! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

05

24

08:27

あさぴん

写真がOKだったのは去年か一昨年。私が最後に行った三年前はダメだった…という意味でした(^_^;)

会場外にはオブジェと写真コーナー(有料・子ども向け)やグッズコーナーがありますよ♪
グッズとか日本ぽくなくて楽しいです☆
あと会場内でもグッズを売ってますが、その光景も日本ぽくない(笑)


私は一度ダブルブッキング(この時点でありえない)でおばちゃんの誘導係に文句をいいに行ったら、タメ口で話された(これが怒りを助長させる)上に、聞いてくるから待ってろと言われたまま第一部が始まってしまい、仕方なく空いてる席に座ったことがあります。
その後休憩時間にスーツの男がやってきて、ここならご用意できます、と元々2階席だったのを一階の最後列に案内され、二部は一階で見る…ということがありました。
今思えばもっとキレれば良かった。だって一部は誰か来るかも…ってドキドキして全然集中出来なかったんですから…
そんなへたれ誘導です(`ヘ´)


宣伝VTRとか開演前に流れるといいですね(*^o^*)
動機が不純でもいいじゃないですか!
私も滝翼好きですよ♪
Jr.時代の彼らと、同学年ってだけで生田君をテレビの前でひっそり応援してたことを告白しておきます…

05

23

23:05

まりきょ

みとさん>>

事務所が事務所ですしね…www
サポーターも来る率は低そうですよね(まあ通常運転ですねw)
みとさんはコンサートがっつりですか( ゚д゚)!
私は今年はコンサート全然なのでオンアイスだけ頑張ってみますよ~w


あさぴんさん>>

>ディズニーとフィギュアスケートをこよなく愛する私が通りますよ~
↑↑おおっっ!!゚+.((゚∀゚))゚+.

サポーター目的ですみませんすみませんっ←腰を低く
そして「代々木の2階席はガ~ラガラ」いいですねいいですね!
滝翼の力で埋まったら嬉しいな…!←希望的観測

はい!生スケートは初めてです先輩っっ!
防寒具もってきます~><
パンフ売りのお兄さんも楽しみですねw
ディズニーライブでは外国人のお兄さんとお話したくてわざわざポップコーンを買ったものですww

はい、会場誘導も大丈夫です、多分w我慢できます。
舞浜とかコンサートとかは「おらおらしっかりせんかい」と思っちゃいますが、
オンアイスなら「ファミリー向けだもんね~しょうがないよね~うふふ」と思えると思います!←えこひいきw

去年はカメラNGだったんですね…φ(.. )なるほど
今年も何となくダメな気がしますが、会場外でとか写真撮ってみますっ!が、がんばる!
楽しみになってきましたっ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

05

23

12:52

あさぴん

ディズニーとフィギュアスケートをこよなく愛する私が通りますよ~

亀コメですみません。
オンアイス、昨年だか一昨年だかは周年記念で撮影OKでしたがその前はダメでした。今年はどうかな?

オンアイスはいつもチケット余ってます。
代々木の2階席はガ~ラガラ。
でも毎年全国公演するんだから採算取れるんでしょうね。


サポーター目的なら日テレを要チェックですよ!
毎年特集を2本くらいやります。
去年は浅田姉妹だったからかな?スッキリにも出てたし、トイザらスの店頭で宣伝V流してました。
ただ、会場にサポーター色は一色もありません(苦笑)


会場外のパンフ売りのお兄さん方が楽しいので、ぜひお立ち寄りくださいね(^_^)


ただ、会場誘導は毎年ど下手です。ジャニコンよりヒドいです。
規制退場とかないのでお気をつけて。。。
あと代々木はトイレが少ない!
満席じゃないから大丈夫とは思いますがお気をつけください。

スケートお初ですか?
一階席なら念の為防寒具、持って行ってくださいね♪
私は今年行けないので、素敵写真のアップをお待ちしてます(*^o^*)

05

17

08:55

みと

カメラオッケーだよ!!でもサポーター来たらNGじゃない?事務所が事務所だし・・・今年はなにぶんコンサートがっつりとで諦めたf^_^;プ・プレゾン当たれば誕生日行くとか(笑)関西には来ないだろうな~

ついでに、陸か海に行きたいとか(土日だし)悩み中(笑)たぶん番組やらないヘ(´Д`)ヘ

日テレしか表記ない・・・(>_<)

05

12

13:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1704-108d2ee3

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

