--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

シネマイクスピアリは8日まで入りました!
お台場は14日ですか~!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
すごい!(笑)

私ももう一回ぐらい見に行こうか…迷っております!
とりあえずカーミットはもう1匹買いますw

05

31

20:38

さぎり★

こんばんは~(^-^)
お台場は6/14まで上映スケジュール入りましたね!
時間帯が限られてるのが「難あり」ですが、もう1~2回観れそうかなぁ♪

05

30

22:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1706-56eaae1e

05

25

コメント

マペッツ見ました?

私はとりあえず初日と次の日に1回ずつ見てきました…!

初日は永年のセサミ友達と六本木へ;;

20120519muppets_1.jpg

マペットショーのTシャツ着てカーミットのバッグ持ってウォルター君連れてったった!!
初日にしても意外にそういう人はあんまりいなくて浮いててなんかほんとにすみませんでした。

六本木はグッズもたくさん!!

20120519muppets_2.jpg

映画のグッズ?と普通に販売してる(らしい)文房具と、X-LARGEコラボのTシャツがありました。

とりあえずこれぐらい買ったった…

BBS6q.jpeg

カーミット君がちょこんと付いてるボールペンは友達が買いましたで…!
(私も欲しくなってきた・ω・)

映画のあとはヒルズの下の方でディスカッション。

KNI8T.jpeg

「ついこれからは“邪悪な笑い”をしそうだよ」
「ヘリーって覚えてる?」
「リンダって覚えてる?」
「グローバーのFuzzy & Blueが好きで好きで」
「つい青い丸いおじさんの味方をしてしまうんだよ」
「ところでゲイリーはちゃんと定職についているのか気になるんだが」

…というような事をつらつら話していました;ω;楽しかった~

帰ってからマペットショーのシーズン1のBOXを見つつ、デッドリー君を復習する。

20120519muppets_4.jpg

買いですよ!!

Muppet Show: Season One [DVD] [Import]Muppet Show: Season One [DVD] [Import]
(2005/08/09)
Jim Henson、Frank Oz 他

商品詳細を見る

※リージョン1なので再生環境にお気をつけて><

日曜日は友達とアラビアンコーストできゃっきゃっした後(この話はまた後で)

レイトショーを見に母とシネマイクスピアリへ!!

20120519muppets_3.jpg

誰もいないのに40分前から劇場開けてくれたのでこんな写真撮ったど…。
上映中はもちろん携帯はオフしてますよ!No More映画泥棒!←好きらしい


面白かったなあ…

ニューヨークで英語で見た時はわからなかった(理解できなかった)ところも多々ありました。
日本語字幕自体は、細かく訳されるものでもないし、一人称とか不自然な部分もあるんですが
(フロイドがアニマルを「あんた」って呼んだのが若干違和感なんですが、日本てキミとかアナタとかオマエとか、「You」の訳って難しいんだね…)
やっぱり日本語訳があると嬉しいです。

英語力、まだまだまだまだです。精進します><

とか言ってるうちに上映回数が少なくなってきたよ!!!

六本木は一日1回…(しかも朝1とか)
ザ・マペッツ
早い所だと5/25に終了する所もあるようですので、まだご覧でない方はぜひぜひ!!!

歌あり、笑いあり、涙あり。

ていうか歌聞いてるだけで楽しいので何も考えずに楽しい気分になりたい人にオススメですぜ!!!←



われらがシネマイクスピアリ様はまだ1日3回やってくれるようで
ザ・マペッツ

ただしレイトショーは無くなるのね…もう一回行こうかなぁ…(誘ってください←)

まりきょ

シネマイクスピアリは8日まで入りました!
お台場は14日ですか~!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
すごい!(笑)

私ももう一回ぐらい見に行こうか…迷っております!
とりあえずカーミットはもう1匹買いますw

05

31

20:38

さぎり★

こんばんは~(^-^)
お台場は6/14まで上映スケジュール入りましたね!
時間帯が限られてるのが「難あり」ですが、もう1~2回観れそうかなぁ♪

05

30

22:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1706-56eaae1e

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

