--

--

コメント



まりきょ

ありがとうございますーー!!!
やっとブレずに撮れるようになってきました!
Σd(゚∀゚d)!!

>今期はあまり興味がないので(^^;)

えっとつまりあれって事ですね(汗)
陸と海の壁は厚いですね…!(;;)最近中々お会い出来ないですしね…!

ハハッ!( ゜Д゜)ゞ!!
ファンタの監視はまかせてクダサイイー!!←秋冬は休みますがw

06

06

20:38

チョビ

きれいじゃーん♪
頑張れー、ファンタはまりきょに任せた!
今期はあまり興味がないので(^^;)
自分では撮らないかも。
まりきょに期待してます(笑)

06

05

23:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1711-c8f7c319

06

04

コメント

ファンターズミック!を自分の一眼で初めて(え)

一眼レフを買ったのに重たくて持っていきたくない私集合!

しかししかし、

先日ですね、おそろしく良い場所に座り込みましてね。(何時間かは聞くな)
春の事などすっかり忘れて去年のようにファンタ待ちをしとりました。
(キャストさんが「リドアイルにミッキー達が乗った船が来ますよ!ぜひ見てくださいね!」と薦めにきてくれるまで全く無関心で座り込んでいた人達、あとで反省文の提出です。)

去年はさ、ミシカに合わせて行ってそこからずっとファンタ待ってたよね。ラクだった(汗)
で、基本冬は寒いので夜まで居たくない家系の私達。
暖かくなってきましたのでファンタ待ちをまたぼちぼちしたいなぁ…と思っております。

本当に理想の場所だったのよ~幸せ~><巻き込んだ友達には超絶土下座orzカンシャ
2012_0603TDS0265.jpg
「はじまるわよ~」っていう、最初のスモーク好き。
お手フリミッキー!!ぶぶぶぶぶぶ。
2012_0603TDS0269.jpg
考えてみたら一眼レフを購入して初めてのファンタ撮影でした。
ビデオを持ってこなかった事をちょう後悔しましたが、良い経験(練習)になりました。

弟子さまーーーー!!!!;;
2012_0603TDS0277.jpg

2012_0603TDS0273.jpg
お、おおおお!この可愛い子ちゃんがこんなにもくっきりと!!(カメラ様凄い!!)
2012_0603TDS0381.jpg
瞳が凄く綺麗に作りこまれている。シンドバッドの鯨さんに似てる?
装飾も凝ってるし、この子大好きー!
青とピンクの色合いも幻想的でいて派手なのがいい。すごくいい。

ファンタ待ってる間、友達と衣装話ばっかりしてて、
「○○○はさ、色がモヤッとしてるんだよね!モヤッと!」「刺し色が欲しいんでしょw」
とか会話しててすみません。偏った好みですみません。

なんか不思議な写真になった。
2012_0603TDS0450.jpg
おお…マレフィセントさんのお手手もちゃんと写る…
2012_0603TDS0466.jpg
ミッキーのボタンの☆もミニーさんのピンクのドロワーズもちゃんと!!←
2012_0603TDS0476.jpg

「きゃあ!クラリスきた!あ!でもせっかくだしチデを!ああ!どうしよう!」
↓という心情の一枚
2012_0603TDS0505.jpg
結局恐ろしく中途半端な事に…;;

↓この写真だけトリミングしました!!
2012_0603TDS0507.jpg
だってこんなにくっきりデールさんのチョッキが撮れたの初めてでびっくりした…!
こ、これはどアップであげんと!!と。
最近、友達の影響でリスズへの愛がふつふつと。

え?!ベルト部分、レインボーなの?!かわいいじゃないか!!仕舞いにゃ作るぞ!←ご勝手に

フィナーレ!
2012_0603TDS0521.jpg
なんかもう水ばっしゃばしゃのパイロどんどんな感じでごっちゃごちゃ。
2012_0603TDS0525.jpg
この瞬間のミッキーさんの色が幻想的ですごく素敵。
2012_0603TDS0526.jpg
これだけ撮れれば(写れば)ちょっと満足ですわ~はふー!
2012_0603TDS0531.jpg

2012_0603TDS0532.jpg

また行っちゃう(待っちゃう)ぞ!!

ヲイコラ偏った写真ばっかりじゃねーか!とお思いのそちらのあなたとそちらのあなた!

ご安心ください(・∀・)

ちゃんと分けました!!

というわけで続きは一部の皆様に需要のあるお写真集です。どぞ~




*つづき*


大好きなお花さん達。
2012_0603TDS0309.jpg
この場面は暗すぎて全然ちゃんと撮れませんでしたわ…orz
2012_0603TDS0321.jpg
動くのはやいし;;
2012_0603TDS0342.jpg
やはし、1度の公演で全色のお花さんを撮影するのは厳しいです。
2012_0603TDS0349.jpg
かろうじてお顔が写ってる写真が何枚かあったぐらい…でした。
2012_0603TDS0357.jpg
要修行でございます。
2012_0603TDS0362.jpg

プリンセスのシーンは、船が(3.5番から見て)横向きに停まるようになってから、
撮影はかなり厳しくなりましたがな。
2012_0603TDS0404.jpg
黄色から赤ピンクへ。
2012_0603TDS0425.jpg
赤ピンクから緑へ色が変わる様が素敵素敵!!
2012_0603TDS0432.jpg
青のが好きだったけどもう緑でいいや♪^^←作らなくてよかったわw
幻想的でとっても美しいですわ…;;
2012_0603TDS0433.jpg

フィナーレはやっぱりいいですね~!!素敵素敵!
2012_0603TDS0494.jpg
結構ちゃんと撮れてる!と思いきや肝心なところでぶれていたりしたので、マシなのを選びました。
2012_0603TDS0500.jpg
最後のダンスも変わっちゃって悲しいけどこれはこれで!!イイ!!←盲目
2012_0603TDS0516.jpg

おお!あの人がこんなところに!!というような発見もあり、
久々のファンタズミックを楽しみましたよ~!
やはり肉眼では人の顔の判別はかなり厳しいので^^;
カメラ様の実力を思い知らされたのでした。
重い重いといわず、もっとちゃんと使っていこうと思います…!

まりきょ

ありがとうございますーー!!!
やっとブレずに撮れるようになってきました!
Σd(゚∀゚d)!!

>今期はあまり興味がないので(^^;)

えっとつまりあれって事ですね(汗)
陸と海の壁は厚いですね…!(;;)最近中々お会い出来ないですしね…!

ハハッ!( ゜Д゜)ゞ!!
ファンタの監視はまかせてクダサイイー!!←秋冬は休みますがw

06

06

20:38

チョビ

きれいじゃーん♪
頑張れー、ファンタはまりきょに任せた!
今期はあまり興味がないので(^^;)
自分では撮らないかも。
まりきょに期待してます(笑)

06

05

23:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1711-c8f7c319

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

