--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

ぴかさん>

ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆

楽しくなってきてしまい、普段は無いぐらい記事をUPしてしまいました…(笑)
熊たちの目線は揃えたいな~と思いつつ、色んなところ見ちゃってるのも可愛いんですよね・:*:・(*´ω`*)・:*:・
ニヤ顔…(笑)

まさかラス日にハイピにいらしたとは~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
あそこはお茶をお代わりして入り浸れるしいいですよね…!←お代わり大好き

夏は暑いですし今度はゆっくりハイピでお茶でもいたしましょう~!\(^o^)/
それまでに夏の衣装を完成させねば…(汗)

07

04

08:20

ぴか

たくさんUPされてたのでどれに・・・と悩んで
こちらの記事に(笑)
こちらこそ宜しくお願いします((○┐ペコリ

実はラス日私もハイピリオンに行ってました。
同じパフェ(笑)


目線のお写真可愛いくてふきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お友達のクマと一緒だったり数が増えると
なかなか目線は難しいですね。
でも、好き勝手に色々な方向を向いて
( ̄ー ̄)ニヤッとしてる顔はとっても楽しげです(笑)

今度はゆっくりお茶でも♪

07

03

20:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1716-cf93db5a

07

02

コメント

2012春のパークごはん(愚痴中心)

ラス日にハイピリオン久しぶりに行ったよ!
って書いたのに、せっかくのデザートの写真を載せ忘れてました。
2012_0630TDS0547.jpg

アンバサダーホテル☆のハイピリオンラウンジ・ω・

昔(ってほどのD歴じゃないよ)はよく来ていたものですが、
海単パスになってからめっきりアンバサダーホテルには行かなくなりました(海から出ないのよねん)
同じくランドホテルにはもっと行きません(^^;)

この日はピアリにカモノハシペリーのぬいぐるみを買いに行ったために(ペリー最高!)
友達とピアリで会えたのでした♪(そしてアンバまで戻るというww)

夜の9時近くにパフェとか(笑)
友達が頼んだノンアルコールカクテルのが美味しかったな~(氷多かったけど)
ブルーベリーのカクテルもアルコール強くなく、美味しく一口いただきました(笑)
またハイピでトークしましょ!!


ついでにこの春に食べたパーク食をご紹介!
と、言っても熊中心の写真でメニューがわかり難くてほんとすいませんすいませんorz

まずは櫻の肉うどんー♪
2012_0701iphone0342.jpg
レストラン櫻
ファンタ帰りによく行きます。が、値段の割りに量が少ないよね…(年々減ってると思う)
でも季節のおうどんが大好きなのです。
季節とか言いつつ、半年ぐらいずっと力うどんでもいいです。うどん好き。
櫻はゆったり出来るし、最後にお茶くれるし、行きやすいし、大好きですよ!


次はザンビだー!ザンビーニブラザーズリストランテだ(長いよ)
2012_0701iphone0458.jpg
場所的に便利だし値段も手頃だし、利用率は高いけど、
スモークサーモンとポテトのピッツァが無くなって以来、私の中での評価はガタ落ちです。
今回も食べたいメニューあんまり無くて、しょうがなくSPメニュー。
ザンビっていつもSPメニューのデザートがしょぼいのよね…(´・ω・`)

で、友達はだいたいティラミスロールケーキ頼んでる(笑)
違う友達と2回行ったのに、どちらのお友達も頼んでた…!大人気だな!!

熊を忘れたので友達のリスを借りましたwwありがとう!!°∀°
2012_0701iphone0422.jpg
肉食系リス!パスタを食らう!!(いつも人のリスで遊んでほんとすいません)
この時はSPメニューのパスタを単品で注文という。デザートいらない時はいつもそうします。


ファンタ待ちの間にお世話になるのはニューヨーク・デリ
2012_0701iphone0469.jpg
たいがい、母と交代で食べに出るので、さっと買えてさっと食べられるこの場所が便利。
しかし高い!!サンドイッチにしては高い!!
でもこのバジルマヨネーズを使ったサンドイッチ美味しかった。
ハーブチキン・チャパタサンド680円お手頃。オススメだ!


そしてそして大好きなミゲルズエルドラドキャンティーナだ!(長いよ)
2012_0701iphone0445.jpg
ここは何といっても空いてるのがいいよね。
土日の食事時でもある程度しか混んでない…ステージ撤去した呪いだと思う←なんて事を!!
最近メキシカン料理が好きです。
香辛料といってもさほど強くないのでオススメ!
写真のタコライス(だっけ…?)ごちゃ混ぜて食べるご飯セットは、イベントごとに似たようなのが出るので(暴言)またぜひ食べに行きたいと思います。
あとはトルティーヤチップスをバリバリしながら友達とだべるのも楽しい場所です。←空いてるから出来るのよねん


最後は…カスバのドリンクww
2012_0701iphone0566.jpg
スプリングタイム・サプライズを待っている間、一番近いカスバなのにテイクアウトメニューが無い。しゅーん。
「何かテイクアウト出来るものはありますか?」と聞いたら
「えーと…ドリンクですね…」と言われました(笑)そうですよねww
タンドリーチキンぐらいペーパートレイで持って行けるようにして欲しいなぁ…
アラカルトの時の櫻の照り焼きチキンみたいに…。

まあ、ボンファイヤーも無くなった今、アラビアでテイクアウトする機会も無くなるんですけどね。
遠回しにボンファイヤーが無い事を愚痴っております。はい。


以上!
夏はぞくぞくと新メニューが出るようなので楽しみです!!
ランドのライチドリンク飲みたい…;;←ライチ好き
と、思っていたらシーはドラゴンフルーツですって?!それもまた良いじゃないですか!!
パパダキス・フレッシュフルーツってどこだ…(・д・ = ・д・)
ああ、フルーツワゴンか…←

まりきょ

ぴかさん>

ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆

楽しくなってきてしまい、普段は無いぐらい記事をUPしてしまいました…(笑)
熊たちの目線は揃えたいな~と思いつつ、色んなところ見ちゃってるのも可愛いんですよね・:*:・(*´ω`*)・:*:・
ニヤ顔…(笑)

まさかラス日にハイピにいらしたとは~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
あそこはお茶をお代わりして入り浸れるしいいですよね…!←お代わり大好き

夏は暑いですし今度はゆっくりハイピでお茶でもいたしましょう~!\(^o^)/
それまでに夏の衣装を完成させねば…(汗)

07

04

08:20

ぴか

たくさんUPされてたのでどれに・・・と悩んで
こちらの記事に(笑)
こちらこそ宜しくお願いします((○┐ペコリ

実はラス日私もハイピリオンに行ってました。
同じパフェ(笑)


目線のお写真可愛いくてふきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お友達のクマと一緒だったり数が増えると
なかなか目線は難しいですね。
でも、好き勝手に色々な方向を向いて
( ̄ー ̄)ニヤッとしてる顔はとっても楽しげです(笑)

今度はゆっくりお茶でも♪

07

03

20:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1716-cf93db5a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

