--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

ぴかさんご無沙汰しております!ペコリ!

ずっとスポンサー広告が出てたブログなのに(涙)ご訪問嬉しいです~・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございますありがとうございます!

私も夏は2、3回しかインせず…
7月はほとんど防水カプセルを作っていました(笑)

春にお会い出来た分、夏は遊べなくて残念でした~!
ぜひ秋こそは!秋こそは遊びたい…!

…と言いつつ入院&手術です(涙)はい。
入院と言っても一週間なんですが、ちょっとへこんでおります。(´・ω・`)しょんぼり
うう、優しいお言葉!ありがとうございます( ;∀;)
またノンビリ更新していこうと思いますのでヨロシクお願いします!( (゚∀゚))ゞ!

08

29

08:33

ぴか

ご無沙汰してます((○┐ペコリ

防水カプセル可愛いですね(≧▽≦)
そして中身ちゃんにドキドキw
今年の夏は全然インしてないので
春にお会いできて良かったです^^;

入院&手術って大丈夫ですか?(((( ;゜Д゜)))
無理せずのんびり更新でいってくださいね♪


08

28

22:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1720-7e4b34ce

08

28

コメント

 |・ω・`)) こっそり

防水カプセルinみそ☆

DSCN0956.jpg

さぼっててすみませんすみません!!
もちっとしたらまた再開するよろ!
なぜならAirたんを買ったからだー!!(゚∀゚)

そして入院&手術することになったんだお(;ω;)うっうっ

あとそのくせニューヨークとか(また)行ってました。すみませんすみません。

Marry Poppinsさいこー!(゚∀゚) Targetたのしいーー!(゚∀゚)

その辺の事もまとめて記事の更新をするのが今の目標です。
(と言いつつワンデーでランドとか行ってました。すみませんすみません。)

まりきょ

ぴかさんご無沙汰しております!ペコリ!

ずっとスポンサー広告が出てたブログなのに(涙)ご訪問嬉しいです~・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございますありがとうございます!

私も夏は2、3回しかインせず…
7月はほとんど防水カプセルを作っていました(笑)

春にお会い出来た分、夏は遊べなくて残念でした~!
ぜひ秋こそは!秋こそは遊びたい…!

…と言いつつ入院&手術です(涙)はい。
入院と言っても一週間なんですが、ちょっとへこんでおります。(´・ω・`)しょんぼり
うう、優しいお言葉!ありがとうございます( ;∀;)
またノンビリ更新していこうと思いますのでヨロシクお願いします!( (゚∀゚))ゞ!

08

29

08:33

ぴか

ご無沙汰してます((○┐ペコリ

防水カプセル可愛いですね(≧▽≦)
そして中身ちゃんにドキドキw
今年の夏は全然インしてないので
春にお会いできて良かったです^^;

入院&手術って大丈夫ですか?(((( ;゜Д゜)))
無理せずのんびり更新でいってくださいね♪


08

28

22:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1720-7e4b34ce

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

