--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>

もい行かねーよwww ってそんな事ないですよ~!や、やだなー(・д・ = ・д・)
……(・д・ = ・д・)

本当言うと、牛肉なら行きたいですね!
カフェ・ポルトから牛肉が消えて以来、パークではもう牛肉はお目にかかれないんだと思ってました(つω;)
ハンバーグ(ひき肉)は抜きで(笑)

プラパビ(って初めて略しますた(゚∀゚)プリマハム!)は混みますか…orzおお…!!
Todayに載せてるのって、大量に仕入れ(生産し)てる運営側が【売りたい】ものなんだな…と考えるようになってから、Todayに載ってないものを買うようになった天邪鬼です。

なんと全メニュー見られるようになったですって?!(・д・ = ・д・)←ノーチェック
SPメニューには期待出来ないので(涙)私も地道にメニューチェックして行くますよ~(つω;)

09

07

08:30

チョビ

最近は、リニュしたふりして値上げ、ってパターンが多いね。
だから、必ずオフィシャルのレストラン情報で
全メニュー(←見れるようになった)をチェックしてるわ(笑)

今週末のプラパビは絶対ワンデーで混むよー。
Todayに載ってるからねー(^^;)

ちなみに、ヤマザキ9/1からは、
アントレ(牛サーロイン)の付いたSPコースがあるよ。
もう行かねーよって?(笑)

09

07

00:58

まりきょ

ええ~!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
たかちゃんのが絶対グルメっすよ~(笑)
ピアリの美味しいレストランとかも知ってるじゃないですか(゚∀゚)

今回のメニューは単体で食べても美味しくな(ry

私もガーリックでごまかされちゃうのはありますね(^ω^)
特にパスタ系は…五右衛門とかそんな感じです。

ふわふわオムライスか~!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
やっぱりUCC(そうそう、センターストリートコーヒーハウス!(゚∀゚)←)
にすればよかった~!!
今週末はどうしよう…プラザパビリオン行ってみますか…!(;ω;)

09

06

19:15

たかちゃん

UCC(センターストリート・コーヒーハウス)はねぇ、
二人ともオムライスを食べたんだよ~。
ふわふわ卵で美味しかったよ^^

組み合わせとかあんまり気にしないなぁ。
単品で美味ければ良し!って感じ。

ガーリックや柚子が入ってるだけで、
「美味しい☆」と思う単純な味覚なの。

でも、グルメの人より美味しく感じる度は高いので、
その方が幸せかも、なんて思いますわ。

09

06

08:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1721-e857f742

09

06

コメント

2012夏のパークごはん

今年の夏はあまりイン出来ませんでしたが、食べたものまとめ!
(写真撮ってる分だけ)

ニューヨーク・デリのサンドイッチ(アバウトすぎる!!)
DSCN0957.jpg
テイクアウトの際に、ミッキーのピックでピクルスを刺してくれるようになりました!!
ピクルス好きーの私には嬉しいサービスです。
今まではサンドイッチ開けて中に入れたりしてテイクアウトしてたのよね。これで大分楽になりました!

ピクルスばんざーいい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ザンビーニ兄弟のレストランではレギュラーメニューを頂きました。
2012_0714TDS0003.jpg
ザンビのSPメニューはいつも微妙なので最近あんまり食べないです。特にデザートいらね…と思う事が多い。
いいんだ!光るグラス(プラスチック)が目的だったから!!

しかしまあ、レギュラーメニューもイマイチよね…

(」°ロ°)」<かえってきてスモークサーモンとポテトのピッツァーーー!!←まだ言う


そしてランドインした際に、大好きなイーストサイド・カフェに行きました!
ここは間違いないんだ!!
DSCN0999.jpg
…と思ったら、あらやだ、なあに?メニュー大分かわったのねっていうか、え?
アントレメニューっていつから無いの?(・д・ = ・д・)

私は迷いに迷ってSPメニューを頂いたんですが、まあこれがですね、
DSCN1002.jpg
あんまり美味しくないですね…

びっくりしたよ…
私、イーストサイドだけは間違いないレストランだと思ってたから(;ω;)うう…何これ…?

↑の前菜は、サラミとか生ハムとかはまあ単体で美味しいですけど、
カップに刺さったでっかいプリッツは何…?

カップの中身につけて食べるのかと思ったけど、
カップの中身はメロンのポタージュという名のすりつぶしたメロンです。(生メロンジュース!)

あ、合ってねぇ…((( ;∀;)))

どれを一緒に食べても合わない!!

メインのパスタ。
DSCN1003.jpg
これはもうとにかく普通。
ザンビのSPパスタより微妙なんじゃないかという印象…orz
※この言い方はザンビに失礼かもしれませんが、パーク内のレストランは「カウンターサービス」と「テーブルサービス」でランク分けはされねばならぬのです!!(涙)
ゆえにイーストサイドはザンビより上でなければならないのですよー!!・゚・(ノД`;)・゚・

母が一言「これならうちでも作れるわい」

という母が頼んだレギュラーメニューのパスタ。
DSCN1010.jpg
…へ?あれこれリガトーニににてるね!(・д・ = ・д・)

イーストサイドのザンビ化が…orz

でもこっちのパスタのが美味しかったー。SPセットのが値段高いのに(2380円!)ひどい!

デザートもひどかった。
DSCN1013.jpg
フルーツが缶詰なのは仕方ない。いたしかたない!
しかしチョコレートのムースとライム?のムースとココナッツが合ってねぇーー!((( ;∀;)))

おおお…(涙)

私、イーストサイドは大好きだったのにorz
もうメニュー変えないで値上げしてもいいからトマトクリームのパスタだしてくれ…orz

母のデザートは季節のタルト。
DSCN1012.jpg
ちっちゃ!!!(驚)

ミニーちゃんのシーズンシリーズがあった頃のタルトのが全然いい…(涙)

あああ…私の大好きなイーストサイドが…(ガラガラガラ)←音を立てて崩れる

メニューが値上がりして安っぽくなってもしょうがない、が、まさかこんな事になるなんて…

あーあ…なんかしょんぼりですた(;ロ;)

UCC(名前が出てこないけどワールドバザールのイーストサイドの反対側の)に並んでた友達と一緒すればよかった(つω;)
でもUCCのパンケーキもミッキー型じゃなくなったようなので、
節約の波はパーク内すべてのお店に来ているのですね。

これからまた、今のメニューの中から自分に合ったお気に入りのレストランを探していきます…(つω;)

…なんかほんとにdisってばかり…おお舞浜…(しょんぼり)

まりきょ

チョビさん>>

もい行かねーよwww ってそんな事ないですよ~!や、やだなー(・д・ = ・д・)
……(・д・ = ・д・)

本当言うと、牛肉なら行きたいですね!
カフェ・ポルトから牛肉が消えて以来、パークではもう牛肉はお目にかかれないんだと思ってました(つω;)
ハンバーグ(ひき肉)は抜きで(笑)

プラパビ(って初めて略しますた(゚∀゚)プリマハム!)は混みますか…orzおお…!!
Todayに載せてるのって、大量に仕入れ(生産し)てる運営側が【売りたい】ものなんだな…と考えるようになってから、Todayに載ってないものを買うようになった天邪鬼です。

なんと全メニュー見られるようになったですって?!(・д・ = ・д・)←ノーチェック
SPメニューには期待出来ないので(涙)私も地道にメニューチェックして行くますよ~(つω;)

09

07

08:30

チョビ

最近は、リニュしたふりして値上げ、ってパターンが多いね。
だから、必ずオフィシャルのレストラン情報で
全メニュー(←見れるようになった)をチェックしてるわ(笑)

今週末のプラパビは絶対ワンデーで混むよー。
Todayに載ってるからねー(^^;)

ちなみに、ヤマザキ9/1からは、
アントレ(牛サーロイン)の付いたSPコースがあるよ。
もう行かねーよって?(笑)

09

07

00:58

まりきょ

ええ~!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
たかちゃんのが絶対グルメっすよ~(笑)
ピアリの美味しいレストランとかも知ってるじゃないですか(゚∀゚)

今回のメニューは単体で食べても美味しくな(ry

私もガーリックでごまかされちゃうのはありますね(^ω^)
特にパスタ系は…五右衛門とかそんな感じです。

ふわふわオムライスか~!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
やっぱりUCC(そうそう、センターストリートコーヒーハウス!(゚∀゚)←)
にすればよかった~!!
今週末はどうしよう…プラザパビリオン行ってみますか…!(;ω;)

09

06

19:15

たかちゃん

UCC(センターストリート・コーヒーハウス)はねぇ、
二人ともオムライスを食べたんだよ~。
ふわふわ卵で美味しかったよ^^

組み合わせとかあんまり気にしないなぁ。
単品で美味ければ良し!って感じ。

ガーリックや柚子が入ってるだけで、
「美味しい☆」と思う単純な味覚なの。

でも、グルメの人より美味しく感じる度は高いので、
その方が幸せかも、なんて思いますわ。

09

06

08:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1721-e857f742

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

