--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>

そうでしたか…(´;ω; `)

いや、確かに確かに(・д・ = ・д・)
実際に演じてる人の方がガッカリする改変…なのでしょうね…

人が減ればそれだけ残りの人達の負担も増えるわけで…
今まで誇りを持って演じてきた演目が悪変を遂げたら…うう…うわ~・゚・(ノД`;)・゚・

ランドの顔かぁ…(´・ω・`)
小さい頃に見たワンマンを思い出します…(あの頃はアリスの芋虫がいた)
だとすると(´・ω・`)ちょっと直接的な考えですが、
ワンマンがこのままの状態を保つなら、ランドもその程度のまま進んでいく…のかしらなんて思いました。

ワンマンズドリーム…

ウォルトの夢…(´・ω・`)

09

05

18:59

むしけら。

ウフ♪

去年ワンマンだった某団からの手紙で
「今季のワンマンは残念」
と返事が来て
「あ、中の人も同じ感想なのね」
と納得したのよ。

ワンマンってランドの顔だからね。
リニュ後、泣いている人を見たけど、
気持ちわかるなぁ・・・

09

05

16:00

まりきょ

まるさん!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°おおお!!そのお言葉そっくりそのまま投げ返しますぞ~!!

私がdisっても、まるさんは明るくしかし的確に変えしてくださる…私はそこがすごいと思います!!( ;∀;) ヤサシサニアマエテイマス

>>新生ワンマンは、人が減った事を極力感じさせないように動きが増えて振りが大きくなった辺りに工夫を感じます。

おおおおお!!Σ(゚д゚)な、ナルホド…。
私はお金の事ばかりで…
減らされた後に、その中で何とかしようとしている人達の存在に気付けませんでした。
新生ワンマンはdis意見を聞いてばかりだったので耳からうろこです!←

まるさんの見る所もかなり面白いですよ?!(笑)
毎回話を聞きながら、自分とは違う見方に感心させられます。

衣装の生地はしっかり見たわけじゃないので厳密に同じじゃないかもしれないですが、遠目から見て同じなら意味ないのでやはりNOです(笑)
かといって、見えない細部まで作り込んで欲しいというのはコスヲタのワガママです。

ヒートは、キャラクターの英語歌と、各公演のバックについても違和感のないダンサー衣装(その中でツナギ脱いだりとかのアレンジもイイ!)と、やはり曲がとても良かったですね…( ;∀;)
あいむぁさまがーっ♪

まるさんは私みたいに「キャラが!」「ダンサーが!」「コスが!」←w
という感想&意見でないので、勉強になると共に納得感心させられます。
先輩!衣装ばっかり見ててすみませんでしたっ( ;∀;)
むしろ鼓舞をまるさんと見たらもちっと鼓舞好きになれたんじゃね…?!(・д・ = ・д・)と思います。

おおーーっっと!!(゚∀゚)
しかし青い魔人様については譲れない!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
あの!あの神々しいフロートを歌舞伎町ですと!(全くその通り)
ケバケバしいですと!(返す言葉も御座いません)
「くすぐったいよニモォ~☆」が一瞬きもちわるいだって?!(そこまで言ってない)
あれがっ!あれがいいんじゃないですかっ! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
今度は一緒にEパレ見ながら語り合いましょう!!

えー、
次回は、スプーキーヴィルについてのディベートお待ちしております(笑)(゚∀゚)(゚∀゚)←disる気だ!!

09

05

08:36

まる

読んでて笑った、面白いほど私と正反対(^O^)
ヒートより鼓舞のが好きだし、新生ワンマン意外と好きだし、
ジーニーフロート好きじゃない…←

生地が同じとかわかるあたりはさすがの変態クオリティー!

新生ワンマンは、人が減った事を極力感じさせないように動きが増えて振りが大きくなった辺りに工夫を感じます。

後、ダンサーさんに涙…←
ジーニーはケバケバしすぎて歌舞伎町みたいでなんか好きになれないんだよね←

まぁ、確かに技術はすごいんだが…。

まりきょちゃんは、好きな物だけじゃなく、嫌いな物もどこが嫌いかハッキリしてるよね。

私は嫌いなもんはあまりまじまじ見ないで、『何となく好きじゃない』だから、まりきょちゃんはすごいと思う。
そして私が思いつかない視点で物を見てることにも脱帽(笑)←生地とか


共通に好きなものがありながら、真反対な好みだね(笑)
まりきょちゃんに刺激されて、自分の感性ひろげたいわ♪

09

05

02:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1723-6af8e724

09

04

コメント

久々のEパレ

8月の最終週、ワンデーでランドに行って参りました!( °ロ°)ゞ

と、言うのも、爽涼鼓舞(漢字あってる?)のちょうちょクラリスを見たかったんですが、
一回目の抽選には外れてしまいました。しゅーん。
ファイナルには当たったのですが、ぶっちゃけまあ自分の好みのショーではなかったので、テンション上がりきらず。
何だか不完全燃焼でした。がっくし。

なんつうか…ボリュームが…昼夜合わせてクラブモ1回分のボリュームという感じ。
ショーの良い悪いじゃなくて、なんかもろもろスカスカ感が…
昼公演なんてクール・ザ・ヒートの2倍の出演者が出てるはずなのにヒートほど盛り上がれない自分…
あれあれあれ(・д・ = ・д・) ←昼は3回目だけ見ました

おーかーねーかーけーてー!!(」;ロ;)」 ←

あとみんなで同じ生地ばっかり使ってると「ああ節約したんだなあ」と思います。で、おなじみです。
せめてダンサーさんとキャラは、違う生地を使って格差を出さないと…なんかこう…秀でないんだよね…
メリハリがつかないというか…統一感で同じようにするのは当たり前なんだけど、そうじゃない、そうじゃなくて…
(結局何が言いたいかわからない)

ま、その、所詮コスヲタの戯れ言です。
専門的な事で云云かんぬんは全く言えないので今日のdisり終わり。すみませんでした。

disった罰か、蚊に2箇所もさされたよ!うえーんかゆいよー・゚・(ノД`;)・゚・←


というわけで久々のランドを楽しむーー!(゚∀゚)
まずはワンマン!友達のおかげです!ありがとうありがとう!(どういう事かヲタさんは察してくださいますよね)
DSCN0991.jpg

リニューアルされた節約ワンマンを初めて見ました!

うん!SUKASUKAだねっ!!(゚∀゚)

…orz

おーかーねー!!(」;ロ;)」 ←


そしてEパレも久しぶりに見ました。
こちらもリニューアル後初!!

いつも素敵なブルーフェアリー様゜+.(・∀・).+゜
DSCN1017.jpg

初めてジーニーを見ました…!!

すごかったー!(°□°)!すごい奇麗でした…おお…これが技術の進歩…!!
あんまりあれだったので動画とってみますた。

後ろから来るアラジンとジャスミンのフロートもすごく素敵でしたよ!!慌ててちゃんと撮れなかったけども。
DSCN1059.jpg

そして私シンデレラのフロートがすごく好きなんですよ…
DSCN1073.jpg
このシンデレラのフロートは今回じゃなくて前回のリニューアルで入ったもので(したっけ)
音楽の流れで魔法のかかる瞬間に目の前にフロートが来るととても幸せ(わかりにくい説明)

DSCN1083.jpg

DSCN1064.jpg

ティンカーベルのフロートはすっごい可愛いだけにやはり、なぜフェアリーズがいないのかが残念…
DSCN1086.jpg
フェアリーズっていうのはつまり、ロゼッタ、フォーン、イリデッサ、シルバーミストさんです。

がいこくじんきゃすとさんやとってー!!(」;ロ;)」

DSCN1101.jpg

DSCN1106.jpg

DSCN1111.jpg

今回はNikonのCOOLPIX P310しか持っていきませんでした。
一眼が重くて、旅行用にと買ったのですが、いやあ…いいですね!!
F値もシャッタースピードもいじれるので扱いやすいですし、夜もきれいに撮ってくれます。買ってよかった…

いやしかしEパレはいいですね…!!・゚・(ノД`;)・゚・

新しいフロートが混ざってもその流れが壊れる事なく続いていくので素敵です。
古いフロートと新しいフロートが混ざりつつも、メリハリがあって、
パレードの中で盛り上がる山場が何カ所かちゃんとあるんですよね…!!

ジュビレーションに足りないところがそこかと(・ω・)←こいつまだdisる気だ!!!

始まった当初はフロートの豪華さでそれをごまかしていたものの、
フロートがくたびれてきた今(派手な色って日焼けに弱いよネ…)
派手な踊りも無いし(踊りに向いた衣装がほとんどないですよネ…)
ジュビは見なくてもいいや、ってなってきました。

去年かな?イースターのパレード見た後に、みんながジュビ待ちに移るさなか、
近くにいた子供が「じゅびれーしょんもうあきたーー!」って言ってたのがすごく印象的。

ああ、子供でも飽きるんだあれ。と。

私はミシカは(まだ)飽きてないけれど、飽きてる人はいるんだろうな〜。

がんばれTDR!!30周年のパレードに大期待していますぞ!!(ミシカは本当に続投なの?)

まりきょ

むしけら。さん>>

そうでしたか…(´;ω; `)

いや、確かに確かに(・д・ = ・д・)
実際に演じてる人の方がガッカリする改変…なのでしょうね…

人が減ればそれだけ残りの人達の負担も増えるわけで…
今まで誇りを持って演じてきた演目が悪変を遂げたら…うう…うわ~・゚・(ノД`;)・゚・

ランドの顔かぁ…(´・ω・`)
小さい頃に見たワンマンを思い出します…(あの頃はアリスの芋虫がいた)
だとすると(´・ω・`)ちょっと直接的な考えですが、
ワンマンがこのままの状態を保つなら、ランドもその程度のまま進んでいく…のかしらなんて思いました。

ワンマンズドリーム…

ウォルトの夢…(´・ω・`)

09

05

18:59

むしけら。

ウフ♪

去年ワンマンだった某団からの手紙で
「今季のワンマンは残念」
と返事が来て
「あ、中の人も同じ感想なのね」
と納得したのよ。

ワンマンってランドの顔だからね。
リニュ後、泣いている人を見たけど、
気持ちわかるなぁ・・・

09

05

16:00

まりきょ

まるさん!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°おおお!!そのお言葉そっくりそのまま投げ返しますぞ~!!

私がdisっても、まるさんは明るくしかし的確に変えしてくださる…私はそこがすごいと思います!!( ;∀;) ヤサシサニアマエテイマス

>>新生ワンマンは、人が減った事を極力感じさせないように動きが増えて振りが大きくなった辺りに工夫を感じます。

おおおおお!!Σ(゚д゚)な、ナルホド…。
私はお金の事ばかりで…
減らされた後に、その中で何とかしようとしている人達の存在に気付けませんでした。
新生ワンマンはdis意見を聞いてばかりだったので耳からうろこです!←

まるさんの見る所もかなり面白いですよ?!(笑)
毎回話を聞きながら、自分とは違う見方に感心させられます。

衣装の生地はしっかり見たわけじゃないので厳密に同じじゃないかもしれないですが、遠目から見て同じなら意味ないのでやはりNOです(笑)
かといって、見えない細部まで作り込んで欲しいというのはコスヲタのワガママです。

ヒートは、キャラクターの英語歌と、各公演のバックについても違和感のないダンサー衣装(その中でツナギ脱いだりとかのアレンジもイイ!)と、やはり曲がとても良かったですね…( ;∀;)
あいむぁさまがーっ♪

まるさんは私みたいに「キャラが!」「ダンサーが!」「コスが!」←w
という感想&意見でないので、勉強になると共に納得感心させられます。
先輩!衣装ばっかり見ててすみませんでしたっ( ;∀;)
むしろ鼓舞をまるさんと見たらもちっと鼓舞好きになれたんじゃね…?!(・д・ = ・д・)と思います。

おおーーっっと!!(゚∀゚)
しかし青い魔人様については譲れない!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
あの!あの神々しいフロートを歌舞伎町ですと!(全くその通り)
ケバケバしいですと!(返す言葉も御座いません)
「くすぐったいよニモォ~☆」が一瞬きもちわるいだって?!(そこまで言ってない)
あれがっ!あれがいいんじゃないですかっ! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
今度は一緒にEパレ見ながら語り合いましょう!!

えー、
次回は、スプーキーヴィルについてのディベートお待ちしております(笑)(゚∀゚)(゚∀゚)←disる気だ!!

09

05

08:36

まる

読んでて笑った、面白いほど私と正反対(^O^)
ヒートより鼓舞のが好きだし、新生ワンマン意外と好きだし、
ジーニーフロート好きじゃない…←

生地が同じとかわかるあたりはさすがの変態クオリティー!

新生ワンマンは、人が減った事を極力感じさせないように動きが増えて振りが大きくなった辺りに工夫を感じます。

後、ダンサーさんに涙…←
ジーニーはケバケバしすぎて歌舞伎町みたいでなんか好きになれないんだよね←

まぁ、確かに技術はすごいんだが…。

まりきょちゃんは、好きな物だけじゃなく、嫌いな物もどこが嫌いかハッキリしてるよね。

私は嫌いなもんはあまりまじまじ見ないで、『何となく好きじゃない』だから、まりきょちゃんはすごいと思う。
そして私が思いつかない視点で物を見てることにも脱帽(笑)←生地とか


共通に好きなものがありながら、真反対な好みだね(笑)
まりきょちゃんに刺激されて、自分の感性ひろげたいわ♪

09

05

02:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1723-6af8e724

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

