--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

ディズニーチャンネルさん>>

はい、そうですね!(°∀°)

12

29

22:02

ディズニーチャンネル

ディズニーチャンネルで英語勉強できそうですよ

11

06

03:13

ディズニーチャンネル

ディズニーチャンネルで英語勉強できそうですよ

11

06

03:12

まりきょ

たかちゃん>>

こちらこそ城前まで会いに来て頂いてありがとうございました〜!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

いやあ…フェズ帽が好きすぎてつい仮装しましたが、
あまりにもわかってもらえなかったので(笑)
ちょっと反省しております…

昨日は私もかなりバテました〜ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
死ぬほど暑かったですよね!!!
ガゼボ〜!シェイブアイス売ってくれっっ(涙)

お菓子もありがとうございましたっ☆
一山超えたのでwゆっくり休みたいと思います♪

09

10

22:03

たかちゃん

昨日は母娘で仮装お疲れ様でした~。

ファン道を究めていて、さすがでしたわ☆

あまりの暑さにすっかりバテた・・・。

体調くずさぬよう早めに疲れをとってね。

09

10

12:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1725-82c9813d

09

07

コメント

「なぁ〜にしてるの魔除け」を作ってみた

今日からハロウィン初日!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

みなさまランドの全身仮装に行かれましたでしょうか!
それともシーの新装開店マスクに行かれたでしょうか!

スティルツさん継続?ねえ継続?(・д・ = ・д・)

私は明後日の日曜日だけ、全身仮装でインします!!
しかも某2人組のコンサートに行くから夕方まで!(笑)

本当は後半戦に参戦したかったんだけど、手術が10月中旬で( ;∀;)
おまい流石にやめとけwってな感じなので不参加です( ;∀;)
でも行きたいよ行きたいよ!(行っちゃうかもね…)

というわけで明後日だけのために私が作っていたのはこちらだーーー!!

IMG_0681_new.jpg

…チョコせんべいじゃないよ??(・д・ = ・д・)

IMG_0682_new.jpg

…チョコタルトじゃないよ??(・д・ = ・д・)

IMG_0683_new.jpg

もろこしーーーー!!( °∀°) ここまでくればピンとくる人もいるでしょう!(いてください!)

IMG_0684_new.jpg

飾りをつけて♪( °∀°)

IMG_0779_new.jpg

宝石ちょっとちっちゃかったけど…(オカダヤで売ってる最大がこれだったんだよう←30mm)

完成ーーー!!!これが!「なぁ〜にしてるの魔除け」だ!!

……え?わかんない??(・д・ = ・д・)


フィニアスとファーブ「カコノハナシペリー」で放送された、
『なぁ〜にしてるの伝説(Phineas and Ferb and the Temple of Juatchadoon)』で出てきた「なぁ〜にしてるの魔除け」です。

ほら!これ!



オープニングでフィニアス(オハイヨ・フリン)とファーブ(ロードアイランド・フレッチャー)が手に入れて、



イザベラがドゥーフに渡しちゃうやつ!!



…って、すごい説明しても、友達に全然わかってもらえなかったという切なさorz

※画像は本国アメリカの"Phineas and Ferb Wiki"からのリンクです。

実は私も母もこの話が大好きで、ていうかフェズ帽のペリーがそりゃもう大好きで!!!

母が勢いでフェズ帽たくさん作っちゃったのでこの仮装やる事になりました。



お供はこの子。

IMG_0656_new.jpg

このバックダンサーさんの仮装やってる人いないかしら…

(確実に入園出来ないな!)

まだ準備が全部終わってないのですが、これから準備します〜!


短い時間のインになりますが、フィニアスとファーブの仮装の人達とたくさん写真撮れたらいいな…!と思います!!

まりきょ

ディズニーチャンネルさん>>

はい、そうですね!(°∀°)

12

29

22:02

ディズニーチャンネル

ディズニーチャンネルで英語勉強できそうですよ

11

06

03:13

ディズニーチャンネル

ディズニーチャンネルで英語勉強できそうですよ

11

06

03:12

まりきょ

たかちゃん>>

こちらこそ城前まで会いに来て頂いてありがとうございました〜!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

いやあ…フェズ帽が好きすぎてつい仮装しましたが、
あまりにもわかってもらえなかったので(笑)
ちょっと反省しております…

昨日は私もかなりバテました〜ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
死ぬほど暑かったですよね!!!
ガゼボ〜!シェイブアイス売ってくれっっ(涙)

お菓子もありがとうございましたっ☆
一山超えたのでwゆっくり休みたいと思います♪

09

10

22:03

たかちゃん

昨日は母娘で仮装お疲れ様でした~。

ファン道を究めていて、さすがでしたわ☆

あまりの暑さにすっかりバテた・・・。

体調くずさぬよう早めに疲れをとってね。

09

10

12:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1725-82c9813d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

