--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

HARUさん>>

きゃー!!ま、まさか骨骨クラリスさんにまでご訪問頂けるなんて…!(;∀;)
ありがとうございます!!
ジャンルの定まらない不安定なブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです〜!

顔パーツ褒めて頂きありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
年々厳しくなる仮装ルールにどうしたものか…と迷って結局あの形になりました…(涙)

でもでもクラリスさんの仮装の方が全然すごかったです!!
柄やヘッドドレスの作り方をもっとじっくり見せて頂けば良かった(>∀<)と後悔しておりました(涙)
またぜひ後半にお会い出来ましたら嬉しいです〜!!

09

19

12:52

HARU

はじめまして!
かものはしayaちゃんと一緒にいた
スケフィのクラリスやってたHARUと申します♪
ayaちゃんの写真につられてこちらに来てみたら
可愛いお写真たっぷりの素敵なブログでびっくり♡

また遊びにきま~す♪
お二人の仮装もとぉっても素敵でしたよ!
特にお顔のパーツがびっくりしました!
ナイスアイディア♪

09

18

22:34

まりきょ

ayaさん>>

わー!わ、ワンピースペリーさん!?
ご訪問ありがとうございます!!
あの時、URLをお渡し出来なかったのが心残りで(;;)ご訪問頂けて嬉しいです!

ペリー仮装とっても似合ってらっしゃいましたよ〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「ペリーだ!」と思って追いかけていったらカモノハシなのにキレイなお嬢さんでびっくり致しました(笑)

お顔隠し気に入って頂けたようで良かった…!(*゚▽゚ノノ゙☆
何だか自分だけが楽しくなってきてしまって、ご本人さんはどうだろう…と思っていました(汗)

他の仮装もされるのですね!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
そちらの仮装もぜひ拝見してみたいです!
でもでもペリーさんでもぜひまたお会いしたいです(笑)
後半もお会い出来ますように〜\(^o^)/

09

17

10:04

aya

わぁ!写真載せていただき、有難う御座いました!!!

ズボンと悩んだ末・・似合わなくて普通のワンピースにしちゃったんで気づいてもらえるか心配だったので
お声かけていただいてとっても嬉しかったです~~v-10

お顔隠しまでペリーでかわゆすぎで嬉しいです*

ペリー仮装さん、結局前半私自身は出会えなかったのですが・・・足!!!かわいい!!!

後半も何種がやりますがペリーが一番似合ってたらしいので(笑)やる予定ですv-238
お会いできたら是非一緒に撮らせてください^^

09

16

14:41

まりきょ

ひかるさん>>

こんにちは!\(^o^)/

わ~、ご訪問ありがとうございます!!

本当はブログのURLをお渡ししようと思っていたのに準備出来ずに…(言い訳)

こちらこそ撮影させて頂きありがとうございました!
ひかるさんのペリー仮装とても素敵でした!大きなシッポがまた…!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

後半戦も頑張って行こうと思いますので、その際はぜひまた撮影させてください☆

ありがとうございました!

09

15

09:07

ひかる

はじめまして!
撮影して頂きありがとうございました!
私足もカモノハシのペリーの仮装してたものです\(^o^)/
載せて頂きありがとうございました!

また後半もペリーするのでよかったらまた会いにきてください★

では失礼しました!

09

14

23:41

まりきょ

たかちゃん>>

そのせつは撮影ありがとうございましたww
かなりいい感じの写真でしたよ〜!!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

あら…お友達のお気に入りさんとは…(・д・ = ・д・)
もう私、ジュビ久しぶりすぎてポカーンでしたww

しかしすごい見やすくて良い場所でした!
今度は一緒に座りましょ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

09

14

22:43

まりきょ

むしけら。さん>>

実のところものすごく気に入ってしまい、
連呼してます「隙間産業」ww
ありがとうございます!頂いてます!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


そのお子さんすごいですね!!!!わかるわかる!!(笑)

仮装って、人と違う事をしたくてしょうがないんですよね(`・ω・´)
なので隙間を狙ってしまうんですが、

>「なんだっけ!?あれ!!思い出せねー!!」

のレベルの隙間ではなく、

>「あれなに?知らねー。」

の隙間でした今回はww

次はちゃんと産業につなげられる隙間にしたいと思います(`・ω・´)

後半はノーマルかな…(・д・ = ・д・)
いつかタフガムを作って配りたいと考えております←隙間!!!

何となく無理してはしゃぎすぎてしまう事がしばしばなので(汗)
身体に気をつけながらやっぱりはしゃぎたいと思います!!
お優しお言葉ありがとうございます( ;∀;)


むしけら。さんの隙間産業も期待してますから〜!!!

09

14

22:36

たかちゃん

確かに暑い日だったよね^^;
これって、私が撮ったのかな?
もうちょっと引けば良かった・・・。

友達のお気に入りさんだから、
何気に羨ましがるポジだなぁ。

09

14

12:38

むしけら。

隙間産業、連呼されてるなw
ワード、気に入ったんだな(爆)

「ママぁ!アリスと白雪姫、一杯いるね♪」
「そうねぇ。あなたも大きくなったら着るんでしょ?」
「ううん!人と一緒はヤダ!!」
エントランスで聞いた実会話w

隙間だけどみんなが知っている。
だから産業になるんだからさ。
「なんだっけ!?あれ!!思い出せねー!!」
的なね。

後半も期待してるよ。
体力的に無理しないで。
企画だけ発表になっても楽しみにしてるから。

09

14

11:27

まりきょ

よりやん>>

ホントにホントにありがとう!!( ;∀;)
いやー、私自身もどうなるかわからないんだけど、前半があんまり中途半端になっちゃったので悔しくて…(´・ω・`)

ちゃんと元気出たら多分ホントに参戦したいと思いごろり!( ゜Д゜)ゞ!

クルサのチデ(ベストが重い)さん達ちょう見たいし!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
え?もちろん水持参で水撒きするんですよね?
来年から仮装のルールに「実際に水を撒くのはご遠慮ください。」って追加されるんですよね?

ホントにホントに楽しみにしているよ!\(^o^)/

09

14

08:13

よりこ

隙間産業!隙間産業!!

ワンピースペリーかわゆいな!いいな!
仮装楽しそうだなー(゚∀゚)ワクワク

後半…マジですか…??
ホントに来てくれたらホントに嬉しいんだけど、ホントに心配だからホントに無理すんなよ!

09

14

01:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1731-fef7b144

09

13

コメント

2012年9月9日 全身仮装インでペリー仮装さんに出会う!

えー、大変お待たせいたしました!(待ってないよ)

全身仮装インのレポですっヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

私は母と予告通り、ソキワカのモノグラム少佐とカールを…

DSCN1198.jpg

…(・д・ = ・д・)

orz

友達から「隙間産業すぎてわかんねーww」って言われましたorz

ペリーを抱えていたのでかろうじて「え?フィニアスとファーブの仮装なの?」という感じになるものの、
ただの謎のエジプト人でした。あれ?中央アメリカじゃないの?←

ちょっと反省しましたー(笑)

自分が好きで好きでやりたかった仮装なわけですが…ちょっと隙間すぎた…な!
次はもうちょっとわかりやすい仮装を目指します( ;∀;)

しかしこんなにわからない仮装なのに、
パレード待ちしていたら声かけてくださったご家族がいらして大変嬉しかったです(涙)

フィニアスとファーブの日本公式ついったーさんが仮装写真を募集されていましたが、
あんまりにも隙間産業すぎて投稿出来ません…・゚・(ノД`;)・゚・←チキン

ちなみにヒゲも眉毛も付ける事が出来ないので(→全身仮装ルール
シーのマリーちゃんマスクみたいに手持ち型にしました。
えーん・゚・(ノД`;)・゚・これが結構大変!!仮装ルール緩和されないかな…(涙)


この日はとっても暑くて、城前広場にずっといる事が出来なかったのですが、
ペリー仮装さんにお二方お会い出来、お写真撮らせてもらいました!!

まずは可愛いワンピースのペリーさん!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

DSCN1189.jpg

女性らしいワンピースなのにちゃんとペリー!!素敵!
ホネホネのクラリスさんと二人で歩いてらしたのですが、
全然違う仮装なのに二人で歩いてらっしゃる姿がすごく素敵でした!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
私がクラリスもペリーも大好きだからかな…(笑)


そして帰りのエントランスでお会いしたペリーさん!足もカモノハシ!

DSCN1306.jpg

なんと「ザ・ムービー」の首輪を!!可愛い〜!
ペリーって、何せカモノハシだから(汗)人間が仮装で表現するのは難しいですよね…ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
その中で小物がキラリと光る仮装で大変素敵でした!!


お二人ともせっかくなのでペリーでお顔を隠させて頂きました(*゚▽゚ノノ゙☆
微妙!!という事であれば直しますのでぜひご一報くださいヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ


そういえば男の人のペリーはいなかったなぁ…(・ω・)


夕方でアウトしてしまったので、あまりフィニアスとファーブ仮装の人を探す事も出来ず…
少し不完全燃焼でした(><)
ものすごく後半戦も参加したいです…

参加しちゃおうかな…←


で、久々にジュビを見ましたよ!すごく暑いからすごく空いてた!!

DSCN1214.jpg

城前で仮装ハントをしていたので良い場所に座れました☆

DSCN1287.jpg

なんとダンサーさん達がキメをする場所でした!

DSCN1288.jpg


おお!ジュビ最後の年にして初めてこんな場所に!!(笑)

まりきょ

HARUさん>>

きゃー!!ま、まさか骨骨クラリスさんにまでご訪問頂けるなんて…!(;∀;)
ありがとうございます!!
ジャンルの定まらない不安定なブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです〜!

顔パーツ褒めて頂きありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
年々厳しくなる仮装ルールにどうしたものか…と迷って結局あの形になりました…(涙)

でもでもクラリスさんの仮装の方が全然すごかったです!!
柄やヘッドドレスの作り方をもっとじっくり見せて頂けば良かった(>∀<)と後悔しておりました(涙)
またぜひ後半にお会い出来ましたら嬉しいです〜!!

09

19

12:52

HARU

はじめまして!
かものはしayaちゃんと一緒にいた
スケフィのクラリスやってたHARUと申します♪
ayaちゃんの写真につられてこちらに来てみたら
可愛いお写真たっぷりの素敵なブログでびっくり♡

また遊びにきま~す♪
お二人の仮装もとぉっても素敵でしたよ!
特にお顔のパーツがびっくりしました!
ナイスアイディア♪

09

18

22:34

まりきょ

ayaさん>>

わー!わ、ワンピースペリーさん!?
ご訪問ありがとうございます!!
あの時、URLをお渡し出来なかったのが心残りで(;;)ご訪問頂けて嬉しいです!

ペリー仮装とっても似合ってらっしゃいましたよ〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「ペリーだ!」と思って追いかけていったらカモノハシなのにキレイなお嬢さんでびっくり致しました(笑)

お顔隠し気に入って頂けたようで良かった…!(*゚▽゚ノノ゙☆
何だか自分だけが楽しくなってきてしまって、ご本人さんはどうだろう…と思っていました(汗)

他の仮装もされるのですね!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
そちらの仮装もぜひ拝見してみたいです!
でもでもペリーさんでもぜひまたお会いしたいです(笑)
後半もお会い出来ますように〜\(^o^)/

09

17

10:04

aya

わぁ!写真載せていただき、有難う御座いました!!!

ズボンと悩んだ末・・似合わなくて普通のワンピースにしちゃったんで気づいてもらえるか心配だったので
お声かけていただいてとっても嬉しかったです~~v-10

お顔隠しまでペリーでかわゆすぎで嬉しいです*

ペリー仮装さん、結局前半私自身は出会えなかったのですが・・・足!!!かわいい!!!

後半も何種がやりますがペリーが一番似合ってたらしいので(笑)やる予定ですv-238
お会いできたら是非一緒に撮らせてください^^

09

16

14:41

まりきょ

ひかるさん>>

こんにちは!\(^o^)/

わ~、ご訪問ありがとうございます!!

本当はブログのURLをお渡ししようと思っていたのに準備出来ずに…(言い訳)

こちらこそ撮影させて頂きありがとうございました!
ひかるさんのペリー仮装とても素敵でした!大きなシッポがまた…!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

後半戦も頑張って行こうと思いますので、その際はぜひまた撮影させてください☆

ありがとうございました!

09

15

09:07

ひかる

はじめまして!
撮影して頂きありがとうございました!
私足もカモノハシのペリーの仮装してたものです\(^o^)/
載せて頂きありがとうございました!

また後半もペリーするのでよかったらまた会いにきてください★

では失礼しました!

09

14

23:41

まりきょ

たかちゃん>>

そのせつは撮影ありがとうございましたww
かなりいい感じの写真でしたよ〜!!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

あら…お友達のお気に入りさんとは…(・д・ = ・д・)
もう私、ジュビ久しぶりすぎてポカーンでしたww

しかしすごい見やすくて良い場所でした!
今度は一緒に座りましょ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

09

14

22:43

まりきょ

むしけら。さん>>

実のところものすごく気に入ってしまい、
連呼してます「隙間産業」ww
ありがとうございます!頂いてます!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


そのお子さんすごいですね!!!!わかるわかる!!(笑)

仮装って、人と違う事をしたくてしょうがないんですよね(`・ω・´)
なので隙間を狙ってしまうんですが、

>「なんだっけ!?あれ!!思い出せねー!!」

のレベルの隙間ではなく、

>「あれなに?知らねー。」

の隙間でした今回はww

次はちゃんと産業につなげられる隙間にしたいと思います(`・ω・´)

後半はノーマルかな…(・д・ = ・д・)
いつかタフガムを作って配りたいと考えております←隙間!!!

何となく無理してはしゃぎすぎてしまう事がしばしばなので(汗)
身体に気をつけながらやっぱりはしゃぎたいと思います!!
お優しお言葉ありがとうございます( ;∀;)


むしけら。さんの隙間産業も期待してますから〜!!!

09

14

22:36

たかちゃん

確かに暑い日だったよね^^;
これって、私が撮ったのかな?
もうちょっと引けば良かった・・・。

友達のお気に入りさんだから、
何気に羨ましがるポジだなぁ。

09

14

12:38

むしけら。

隙間産業、連呼されてるなw
ワード、気に入ったんだな(爆)

「ママぁ!アリスと白雪姫、一杯いるね♪」
「そうねぇ。あなたも大きくなったら着るんでしょ?」
「ううん!人と一緒はヤダ!!」
エントランスで聞いた実会話w

隙間だけどみんなが知っている。
だから産業になるんだからさ。
「なんだっけ!?あれ!!思い出せねー!!」
的なね。

後半も期待してるよ。
体力的に無理しないで。
企画だけ発表になっても楽しみにしてるから。

09

14

11:27

まりきょ

よりやん>>

ホントにホントにありがとう!!( ;∀;)
いやー、私自身もどうなるかわからないんだけど、前半があんまり中途半端になっちゃったので悔しくて…(´・ω・`)

ちゃんと元気出たら多分ホントに参戦したいと思いごろり!( ゜Д゜)ゞ!

クルサのチデ(ベストが重い)さん達ちょう見たいし!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
え?もちろん水持参で水撒きするんですよね?
来年から仮装のルールに「実際に水を撒くのはご遠慮ください。」って追加されるんですよね?

ホントにホントに楽しみにしているよ!\(^o^)/

09

14

08:13

よりこ

隙間産業!隙間産業!!

ワンピースペリーかわゆいな!いいな!
仮装楽しそうだなー(゚∀゚)ワクワク

後半…マジですか…??
ホントに来てくれたらホントに嬉しいんだけど、ホントに心配だからホントに無理すんなよ!

09

14

01:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1731-fef7b144

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

