--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

よりより>>

わしゃわしゃくんいらっしゃーーーいい!!(゚∀゚)

リスに夢中で…って、リス部分すげー短いじゃんかよww
もっとカエルにも興味もって!←
なんかカエルくん、ジャンプするらしいから次はそこをちゃんと見ようね・ω・!!←お前もな

でも俺らのフィエスタ、こないだが満点だったから
次に行くのが怖いよ…(;ω;)

09

19

12:39

まりきょ

むしけら。さん>>

某エンターさん…!!Σ(°□°)

>敵は風より床が濡れている事だそうで。

以前、雨上がりに地面を大人数で拭いていたキャストさん達を思い出しました。
いつもより相当念入りに拭いている気がしたので、納得です。なるほど…!

私も最初、杖は保険かな?と思いましたが、
フロートがあった時は、フロートが動けなくなった時に一緒に静止しなければならなかったのかもしれませんね(><)なるほど…!(2回目)

スティルツのような複雑な道具を使用しているショーパレが好きです。
(運営が)多少のリスクを背負っても、ひと味違ったエンターさんが活躍してくれるものを作ってくれると嬉しいです♪

次見る時は、スティルツさんが左右に揺れているのがきっと気になってしまうなぁ(笑)(・ω・)

09

19

12:33

よりこ

わしゃわしゃ…(・ω・)チーン
チップくんがかまってくれたのはすごい嬉しかったけど、すごい「やめれ」って思った。

リスに夢中で他をあんまり見れてないので来週がんばります。
ゲロゲーロ!

09

18

18:55

むしけら。

最近、某エンターさんとスティルツについて話しました。
初めて履いても、動いていれば立っていられるんですって。
慣れれば静止できると。
左右にずっと揺れているのは、バランスを取っているらしいです。
敵は風より床が濡れている事だそうで。
その方はそれが原因でスティルツを辞めたそうです。

なので、杖があった時は静止する理由があったか、
保険だと思われます。

09

18

12:44

まりきょ

KoZさん>>

スペイン語ありがとうございます!!!!
おお…それっぽいです(・д・ = ・д・)
特に「mira」だと意味がつながらず、どうなんだろうな…と思っておりました。
「皆皆」って歌詞だとすると面白いですね(^^)

骨姉さんは人数は去年までは4人…でしたっけ(*゚Д゚)←色は覚えてるのに人数は曖昧w
前回までは、
【イエロー、オレンジ、ピンク、ブルー、パープル】で5色存在したコスチュームを、
その時のシフト(笑)でそのうちの4色が出てきたのではないかと思います。

でもそうすると、もしかしたら今年はさらに2人分の色が追加されている…ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

そして先ほどKoZさんのブログを拝見させて頂きまして、もう一色は【緑】だと判明致しました(笑)

ありがとうございます!また今週末チェックしに行きたいと思います!

09

18

12:28

KoZ

hola hola como estas
皆皆 amigos
vamos el carnaval
poco poco
sigue sigue
conmigo

…あたりかと。(違ったらスマン)

おねーさんはチーデー付き3人、クラリス付き3人の6人ですから、2人増えてると思うんですが、何色が増えたかと言われると、よく判りません(^-^;;

09

18

09:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1734-e66465f2

09

17

コメント

スケルトン・フィエスタ2012にはしゃぐの巻

バモォオオス!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) ←決してつばさんでは(ry

(」°ロ°)」< ♪ ola ola como le ser mira mira amigo vamos al carnaval♪

聞き取れるだけ適当に文字にしてみたけどどうでしょうかどうでしょうか(涙)
(去年のスペイン語口座のテキスト見たけどさっぱりだった←)

というわけで大好きなスケルトン・フィエスタがまさかの再演です!!!
ありがとうオリエンタルランドさん!!!!←

去年、チデのぬいばが販売された時点で「あ、終わったなw」と思ったよね思ったよね??(・д・ = ・д・)

最後を覚悟で作ったクラリス様と、ついに3年目に突入したハナ子@スティルツさん、
そして繊細な作りなのにチップくんからわしゃわしゃされた変態友達のチデ君達が続投です!
おめでとう!ありがとう!!

IMG_1031_20120917122345.jpg

ミゲルズのSPメニューも健在で嬉しいです。
(好きなメニューは何年続けてもらってもかまいません←なんと言う自分勝手!!)

しかししかし!!!

スティルツさんの頭が恐ろしいぐらい変わったぞ!!!!!

DSC_0407.jpg

きゃあああああ!!!!((((;゚Д゚)))))))

DSC_0425.jpg

素敵だーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))

DSC_0426.jpg

すごい可愛くなってるうーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))


…orz

↓去年
2011_0919TDS0105.jpg

去年はあごヒモに黄色いリボンが増えただけだしいっかー☆と思ってたですが、
これは作り直したくなる可愛さですね…( ;∀;)


あれ…杖…(・д・ = ・д・)


スティルツさんたちって杖無しでもあるけるの?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) スゴイ!!!


バンドさんは大分メンバーが変わりました。
あれ、イタリアの港町で見る人たちと似てるな…(・д・ = ・д・)

DSC_0429.jpg

ダンサーさんは色が増えたぞ!!(赤)

DSC_0435.jpg

このおっそろしいほどのスカートの翻りも健在です。うわっ!かっこいい!!

DSC_0443.jpg

山車から下ろされてしまったリス君達。
しかしすごく触れ合えるのですごくいい。優しい!リス君達優しい!

DSC_0454.jpg

いらっしゃいましたーーーー!!!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
お美しいクラリス様でございます!!!!やだもうっ大好き!!!

DSC_0457.jpg

おお…赤の色合わせもカコいいな…!!!

え?!謎の鳥さん、女の人だった!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノすごいね!かっこいいです!!

DSC_0461.jpg

ああそうか!(゚∀゚)!タイムトラベ(ry

DSC_0463.jpg

そして謎のカエル!!!!

DSC_0468.jpg

ゲロゲーロ!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

まりきょ

よりより>>

わしゃわしゃくんいらっしゃーーーいい!!(゚∀゚)

リスに夢中で…って、リス部分すげー短いじゃんかよww
もっとカエルにも興味もって!←
なんかカエルくん、ジャンプするらしいから次はそこをちゃんと見ようね・ω・!!←お前もな

でも俺らのフィエスタ、こないだが満点だったから
次に行くのが怖いよ…(;ω;)

09

19

12:39

まりきょ

むしけら。さん>>

某エンターさん…!!Σ(°□°)

>敵は風より床が濡れている事だそうで。

以前、雨上がりに地面を大人数で拭いていたキャストさん達を思い出しました。
いつもより相当念入りに拭いている気がしたので、納得です。なるほど…!

私も最初、杖は保険かな?と思いましたが、
フロートがあった時は、フロートが動けなくなった時に一緒に静止しなければならなかったのかもしれませんね(><)なるほど…!(2回目)

スティルツのような複雑な道具を使用しているショーパレが好きです。
(運営が)多少のリスクを背負っても、ひと味違ったエンターさんが活躍してくれるものを作ってくれると嬉しいです♪

次見る時は、スティルツさんが左右に揺れているのがきっと気になってしまうなぁ(笑)(・ω・)

09

19

12:33

よりこ

わしゃわしゃ…(・ω・)チーン
チップくんがかまってくれたのはすごい嬉しかったけど、すごい「やめれ」って思った。

リスに夢中で他をあんまり見れてないので来週がんばります。
ゲロゲーロ!

09

18

18:55

むしけら。

最近、某エンターさんとスティルツについて話しました。
初めて履いても、動いていれば立っていられるんですって。
慣れれば静止できると。
左右にずっと揺れているのは、バランスを取っているらしいです。
敵は風より床が濡れている事だそうで。
その方はそれが原因でスティルツを辞めたそうです。

なので、杖があった時は静止する理由があったか、
保険だと思われます。

09

18

12:44

まりきょ

KoZさん>>

スペイン語ありがとうございます!!!!
おお…それっぽいです(・д・ = ・д・)
特に「mira」だと意味がつながらず、どうなんだろうな…と思っておりました。
「皆皆」って歌詞だとすると面白いですね(^^)

骨姉さんは人数は去年までは4人…でしたっけ(*゚Д゚)←色は覚えてるのに人数は曖昧w
前回までは、
【イエロー、オレンジ、ピンク、ブルー、パープル】で5色存在したコスチュームを、
その時のシフト(笑)でそのうちの4色が出てきたのではないかと思います。

でもそうすると、もしかしたら今年はさらに2人分の色が追加されている…ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

そして先ほどKoZさんのブログを拝見させて頂きまして、もう一色は【緑】だと判明致しました(笑)

ありがとうございます!また今週末チェックしに行きたいと思います!

09

18

12:28

KoZ

hola hola como estas
皆皆 amigos
vamos el carnaval
poco poco
sigue sigue
conmigo

…あたりかと。(違ったらスマン)

おねーさんはチーデー付き3人、クラリス付き3人の6人ですから、2人増えてると思うんですが、何色が増えたかと言われると、よく判りません(^-^;;

09

18

09:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1734-e66465f2

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

