--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>>

えっと…(・д・ = ・д・)


縫製の技術も知識も無いまま熊の服を作っているわたくしポカーンですww
yamatoとか縫い目見てわかるんですか…(・д・ = ・д・)おお…恐ろしや…

大陸産とかわかるとかスゴイですね!!
熊をベトナム産かチャイナ産か見分ける人みたい!←

10

01

21:29

むしけら。

途中で送信しちゃったw
削除しておいて!

D24のが良いとか悪いとかじゃなくてね。

縫い目を見て
「ロックミシンの会社、Yamato多いな」とか
「ちょっと糸緩いね」とか、
「いやいや、普通、脇接ぎが後だろ」
そんな事だね。

昔は大陸で縫ったのは分かったもんだけど、
今では最新のミシン使ってるし、腕も上がったからね。
同じ商品作れるなら安い方が良いよね。
あくまで「たくさん作るなら」だけど。

10

01

14:30

まりきょ

よりやん>

通常運転でチェーンを分解する人いらっしゃいませーー!!!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

ねえ…やっぱり作っちゃうでしょ?作っちゃうべきでしょ??
相手は釜揚げシラスくんでいいじゃない!!
端折らない、で御馴染みのよりよりはやっぱり袖のパールも数えるんですかね??ワクワク(゚∀゚)

よりよりの新しい扉が開かれるのを期待しているよ!!
スケルトンかぶってもう熊だか何だかわからないヌイバ待ってる!!

あ、スカートのスナップ部分の写真撮ったけどよくわからなかった…←変態代表

09

30

10:26

まりきょ

むしけら。さん>

むむむ!!さすが見所が違う…((((;゚Д゚)))))))

確かに言われてみれば、背中の部分をめくるとジップ登場!って感じですね。
→それらしい写真を昨日撮ってきました!(笑)

D24は高いだけあってやはり良い作りなんでしょうか?
5ドルのTシャツとは違うな…(笑)

09

30

10:07

よりこ

うあぁぁぁぁああぁ!!
駄目だ、見れば見るほど作りたくなってくる…!!!
相方いないのに…相方いなきゃ駄目なのに…!!!
しかもこの上なく細かい…でもこの細かさを端折らずにヌイバで再現してこそ新しい世界が開k(ry

あ、うちの場合、あのサイズのハトメは丸カンもしくは、丸チェーンの分解になりますね。←

09

22

00:19

むしけら。

ハトメの衣装、どうなってるんだ?
後ろの白い部分を横にめくるとジップ付いてるのかな?
やっぱ、見るところが違うんだよね(笑)
常に「どうやって作ってるんだろ?」と思っちゃう。
D24でも裾と襟の縫製とかばっかり見ちゃうし。

09

21

19:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1736-615da800

09

21

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ 猫猫ダンサーズ特集の巻

先週は2回目もリドアイルへ行きました!(友達がリスヲタで←人のせいにするw)

お昼食べたあとに行ったのに、リドはがらがら…( ;∀;)
なぜなら恐ろしく暑いからです…( ;∀;)

秋…?

というわけで、大逆光覚悟の出入り口付近に陣取りまして、
「素敵コスを間近で見たい」です。

DSC_0545.jpg

大逆光ーーーーー!!!!

そして大将一家が乗ったバージは柵の隙間から捉える位置です。(上陸してー ;∀;)

DSC_0546.jpg

大将一家のバージが現れたのち、猫猫ダンサーズ&マリーたんの登場です!!

DSC_0559.jpg

ぶはあーー!!可愛いです!可愛いです!!

DSC_0560.jpg

パニエ!!←だからなんなのww

DSC_0563.jpg

マリーたんの階段ピョン!が好きな人!ハイ!( °ロ°)ノ

シンプルな無地の生地が多いのに、装飾とデザインが凝ってるので見応え抜群!
作り応え抜群!←

DSC_0569.jpg

所々の高い生地もグッときます。

DSC_0584.jpg

猫仮面ー!!仮面の奥のミステリアスマスカレード…←違う

DSC_0590.jpg

さあ!ハトメマニアの諸君!!ハトメの数を数えるのだ!!!金のハトメ金のハトメ!!←

DSC_0607.jpg


リボンちょうちょステッキも可愛いですよね〜。小道具マニアにはたまらんですね。
人間用作る人ドコー(・д・ = ・д・)

DSC_0612.jpg

しかし頭は難しいだろうな…ウィッシュの妖精さんと土台は同じかな…?

DSC_0616_20120920232310.jpg

骸骨から逃げろーー!という事でマリーたんと猫ダンサーズはリドアイルを去っていきます。
その後、リドアイルに姿を変えて戻ってくる猫ダンサーさんの話はまた今度゜+.(・∀・).+゜

DSC_0624.jpg

何度も言いますが、大逆光です。

DSC_0627.jpg

真横を走り去る猫猫ズのスカート、パニエ、ドロワーズ、靴、タイツ、もこもこ←
などに目を奪われているとどんどんいなくなっていきます(・д・ = ・д・)

DSC_0635.jpg

アシンメトリーの2色スカートとかたまんないですよね!!゜+.(・∀・).+゜
また、これが骸骨さんを可愛く飾るわけですからね・゚・(ノД`;)・゚・えーん!そういうのが好きーー!!

DSC_0636.jpg

ねちっこく、去って行くダンサーさんの後ろ姿を撮るのはやめましょう←だって後ろ姿も相当凝った作りで!←

DSC_0640.jpg

そして猫猫と入れ替わりにやってくるのは栗鼠栗鼠ダンサーズ…!!

つづく゜+.(・∀・).+゜

まりきょ

むしけら。さん>>

えっと…(・д・ = ・д・)


縫製の技術も知識も無いまま熊の服を作っているわたくしポカーンですww
yamatoとか縫い目見てわかるんですか…(・д・ = ・д・)おお…恐ろしや…

大陸産とかわかるとかスゴイですね!!
熊をベトナム産かチャイナ産か見分ける人みたい!←

10

01

21:29

むしけら。

途中で送信しちゃったw
削除しておいて!

D24のが良いとか悪いとかじゃなくてね。

縫い目を見て
「ロックミシンの会社、Yamato多いな」とか
「ちょっと糸緩いね」とか、
「いやいや、普通、脇接ぎが後だろ」
そんな事だね。

昔は大陸で縫ったのは分かったもんだけど、
今では最新のミシン使ってるし、腕も上がったからね。
同じ商品作れるなら安い方が良いよね。
あくまで「たくさん作るなら」だけど。

10

01

14:30

まりきょ

よりやん>

通常運転でチェーンを分解する人いらっしゃいませーー!!!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

ねえ…やっぱり作っちゃうでしょ?作っちゃうべきでしょ??
相手は釜揚げシラスくんでいいじゃない!!
端折らない、で御馴染みのよりよりはやっぱり袖のパールも数えるんですかね??ワクワク(゚∀゚)

よりよりの新しい扉が開かれるのを期待しているよ!!
スケルトンかぶってもう熊だか何だかわからないヌイバ待ってる!!

あ、スカートのスナップ部分の写真撮ったけどよくわからなかった…←変態代表

09

30

10:26

まりきょ

むしけら。さん>

むむむ!!さすが見所が違う…((((;゚Д゚)))))))

確かに言われてみれば、背中の部分をめくるとジップ登場!って感じですね。
→それらしい写真を昨日撮ってきました!(笑)

D24は高いだけあってやはり良い作りなんでしょうか?
5ドルのTシャツとは違うな…(笑)

09

30

10:07

よりこ

うあぁぁぁぁああぁ!!
駄目だ、見れば見るほど作りたくなってくる…!!!
相方いないのに…相方いなきゃ駄目なのに…!!!
しかもこの上なく細かい…でもこの細かさを端折らずにヌイバで再現してこそ新しい世界が開k(ry

あ、うちの場合、あのサイズのハトメは丸カンもしくは、丸チェーンの分解になりますね。←

09

22

00:19

むしけら。

ハトメの衣装、どうなってるんだ?
後ろの白い部分を横にめくるとジップ付いてるのかな?
やっぱ、見るところが違うんだよね(笑)
常に「どうやって作ってるんだろ?」と思っちゃう。
D24でも裾と襟の縫製とかばっかり見ちゃうし。

09

21

19:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1736-615da800

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

