--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

よりこっこ>>

常に【最小サイズのパール】の大きさが頭に入ってるよりやんいらっしゃ〜い!

ええ〜作らないの?!作らないの?!
私は一年かけてグラデーションさんを作成する事をここに宣言するよ!
(再演しなかったら「バックトゥザフューチャー」ばりにタイムマシンの研究始めるわ)
必要なら京都に修行に行くよ?!←技術者はみんな京都からだという間違った認識

猫ダンの画像ならブログに載せられないあんな写真やこんな写真(靴、袖ぐり、生地のUPなど)もあるからすぐに言え下さいませ!

>スナップは、お姉さんの衣装についてる時に使ってるんだよね?

だよね。って事はコルセットみたいな部分の裏側に反対のスナップが付いてるって事だよね?多分。
さすがにそこの写真は撮れないから数えられないネ!(笑)

指先きれいな人って惹かれるよね(ノω`*)
いや、私はテンポの速いダンスが好きなのでそのお兄さんは見ててハラハラしそうだがw
よりやんの好きだった人ってどの人かしら?今度写真見せろください!
ていうか「今はなき」言うなww

10

03

12:49

まりきょ

YUKKOさん>>

二度見にゃー!w(°ω°)w

写真キレイに撮れてますか…?!う、嬉しいですっ!YUKKOさんにほめられた〜♪

この時は、絞り優先にしたりSS優先にしたり、せわしなく設定を変えて撮っていたので、
並べてみるとその時々で色が違う〜(汗)というのが反省点です。
最初にちゃんと設定すれば良かった…

白昼夢、って神秘的で素敵ですよね!!
ショーも少し大人な感じでいいですよ〜☆

え−と、皆でシー行くのはいつにしましょうかね…←その前に自分が落ち着かない人ww

10

03

12:30

よりこ

袖のパールに関しては、交互に5個だな~とは思って見てますが、
うちのサイズで5個は無理だと思うので、やるなら3個になるかな…と。
いや、作りませんけどもね!!今のところ!!
もし作るとなったら、きみんちにある猫ダン画像1枚残らず全部よこせ下さいませ←

スナップは、お姉さんの衣装についてる時に使ってるんだよね?多分。

今はなき、私が好きだったお兄さんも、指先はとっても綺麗な人でした(゚∀゚)
ただ、あんまりリズム感の無い人でしたね。
テンポの速い曲になると、とたんに下手になるっていう(致命的)

10

02

21:37

YUKKO

「スカートをはずして着せてあげるところ」に
過剰反応してしまいました~笑
二度見~キャー

写真キレイに撮れてるね☆

「ハロウィーン☆デイ・ドリーム」って
なんだか素敵なネーミング♪
白昼夢…いいわ~

10

02

01:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1737-0f7fc7d3

10

01

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ 猫猫ダンサーズ特集の巻 〜その2〜

今度は栗鼠栗鼠ダンサーズ特集!と思っていたけれど、
土曜日にインしたら運良く猫猫ダンサーさんを撮れる場所だったので追加で特集ですおーー!!
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

…えー、一回目の開始30分前に着いたらそれはもう埋まっていたのですが、
立ち見3列目にいた友達の後ろについたら運良く猫ダンさんが来たよ、というお写真です。

いや!私、デイドリームはどの衣装も大好きなんですが(まだ半分しか生で見てないけど!)

今回はなんと、スカートをはずして着せてあげるところを見られたのですよ!!!

きゃーー!!見たかったの見たかったの!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ←着替えヲタw

安定の立ち見4列目ww

DSC_0910_new.jpg

元D24の前のお立ち台(D24なくなっちゃったね…)

DSC_0987_new.jpg

お立ち台に猫ダンさん上がられましたー!!

DSC_0988_new.jpg

あ、釜揚げシラスくんも(←友達が命名)

DSC_0993_new.jpg

猫ダンさんがスカートを取り外す!!!

DSC_0994_new.jpg

そして可愛く着飾ってあげる♪シラスくん嬉しそう!!( ;∀;) トモダチ!トモダチ!

DSC_0995_new.jpg

どうやって付けてあげてるのかなー…っとじっくり…

DSC_0999_new.jpg

スナップはたくさん見える…

DSC_0001_new.jpg

猫ダンさん、シラス君のお姉さんみたいで素敵!かわいい!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

DSC_0006_new.jpg

怖〜いスケルトン君が可愛いシラス君になりました!←違う

DSC_0012_new.jpg

やったね〜!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆

DSC_0014_new.jpg

この辺でシラス君を見切ってるあたり、アテクシの目的がバレバレですね。ええ、何か。

DSC_0015_new.jpg

お立ち台の上で骨骨ダンス。けっこう長い時間お立ち台に居てくれたので、立ち見4列目としては嬉しひ。

DSC_0023_new.jpg

このダンス難しすぎて覚えられないんですけど…(汗)

DSC_0025_new.jpg

片足立ち!

DSC_0028_new.jpg

指先までちゃんとのびるダンサーさんはさすがです!!素敵!!
(指先だれてる人見るとげんなりしちゃうよね…(´・ω・`))

DSC_0032_new.jpg

シラス君もね!指先はちょっとびろんびろんしてるけどね!(笑)かわいいよ!

DSC_0035_new.jpg

袖のパールは、各所に色違いが交互に5個ですよ!←何情報

そして…!

DSC_0039_new.jpg

猫ダンさんとシラスくんがなんとエアキーッス!!!!

DSC_0043_new.jpg

ヨーロッパの人がよくやるキスですよね?!(・д・ = ・д・)
↓これ見て以来、私はエアキッス☆と呼んでます

(0:30ぐらいのピギーとロンドン)

いや、まあ、それはさておき(笑)
シラス君とダンさんのエアキッス、見ててちょっとドキドキしてまいますなぁ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

DSC_0054_new.jpg

最後は猫ダンさんの素敵な笑顔で( ´ ▽ ` )ノ

以上で〜す☆

立ち見4列目なのに楽しく見られた場所でした☆

ほら…!やっぱり良いショーはどこで見たって楽しいんだっ!( ;∀;) ←スマコンの流れw

見たことないダンサさんやピノくんたちも撮れました〜!ので、待て次回!!←いつかしら

まりきょ

よりこっこ>>

常に【最小サイズのパール】の大きさが頭に入ってるよりやんいらっしゃ〜い!

ええ〜作らないの?!作らないの?!
私は一年かけてグラデーションさんを作成する事をここに宣言するよ!
(再演しなかったら「バックトゥザフューチャー」ばりにタイムマシンの研究始めるわ)
必要なら京都に修行に行くよ?!←技術者はみんな京都からだという間違った認識

猫ダンの画像ならブログに載せられないあんな写真やこんな写真(靴、袖ぐり、生地のUPなど)もあるからすぐに言え下さいませ!

>スナップは、お姉さんの衣装についてる時に使ってるんだよね?

だよね。って事はコルセットみたいな部分の裏側に反対のスナップが付いてるって事だよね?多分。
さすがにそこの写真は撮れないから数えられないネ!(笑)

指先きれいな人って惹かれるよね(ノω`*)
いや、私はテンポの速いダンスが好きなのでそのお兄さんは見ててハラハラしそうだがw
よりやんの好きだった人ってどの人かしら?今度写真見せろください!
ていうか「今はなき」言うなww

10

03

12:49

まりきょ

YUKKOさん>>

二度見にゃー!w(°ω°)w

写真キレイに撮れてますか…?!う、嬉しいですっ!YUKKOさんにほめられた〜♪

この時は、絞り優先にしたりSS優先にしたり、せわしなく設定を変えて撮っていたので、
並べてみるとその時々で色が違う〜(汗)というのが反省点です。
最初にちゃんと設定すれば良かった…

白昼夢、って神秘的で素敵ですよね!!
ショーも少し大人な感じでいいですよ〜☆

え−と、皆でシー行くのはいつにしましょうかね…←その前に自分が落ち着かない人ww

10

03

12:30

よりこ

袖のパールに関しては、交互に5個だな~とは思って見てますが、
うちのサイズで5個は無理だと思うので、やるなら3個になるかな…と。
いや、作りませんけどもね!!今のところ!!
もし作るとなったら、きみんちにある猫ダン画像1枚残らず全部よこせ下さいませ←

スナップは、お姉さんの衣装についてる時に使ってるんだよね?多分。

今はなき、私が好きだったお兄さんも、指先はとっても綺麗な人でした(゚∀゚)
ただ、あんまりリズム感の無い人でしたね。
テンポの速い曲になると、とたんに下手になるっていう(致命的)

10

02

21:37

YUKKO

「スカートをはずして着せてあげるところ」に
過剰反応してしまいました~笑
二度見~キャー

写真キレイに撮れてるね☆

「ハロウィーン☆デイ・ドリーム」って
なんだか素敵なネーミング♪
白昼夢…いいわ~

10

02

01:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1737-0f7fc7d3

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

