--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

KoZさん>>

こんにちは~!(^O^)/

おお…そうなんですか…!もう大分日が落ちてしまうのですね。
週末三連休は、逆光を避けて一回目をリドアイルにして、二回目をポルトフィーノ前で見ました。
少しでも太陽を背にする位置にしようと思いましたが、確かに9月の時ほど辛くはありませんでした!

露出不足…に気を付ける、ですね!なるほど(汗)
この間はとにかくUPで衣装生地の写真を撮っていたので(ry

Be Magical…は…触れ合いに走っていたため写真の事を全く覚えていないという私… (ノ∀`)←あちゃー

10

11

11:05

KoZ

こんにちは。

先週末くらいですと、2回目開催時には太陽がプロメテウス火山の裾野に隠れるようになってきました。
これで逆光には悩まされずに済みます。
……が、今度は露出不足が…(^_^;

ミステリアスアイランド側とか街灯が点いてますもんね。
肉眼だと充分に明るいのですが、写真を撮ろうとすると極端にシャッター速度が遅くなったりするようです。

去年のBe Magical!も、そんな感じで「暗い~」と吠えてたような…

10

09

15:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1738-7e24ee25

10

04

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ 栗鼠ダンサーズ特集の巻

さて!
リドアイルでデイドリームを見た時の続き!栗鼠ダンサーズ特集です!

何度も言いますが大逆光の2回目(16:30)です!!←10月になって時間変わっておりますのでご注意

猫ズが去った後にリドアイルにやってくる人達は、チップとデールのような仮面をしています。

DSC_0647_new.jpg

栗鼠ヲタ友達的には、仮面にも黒鼻(チップ)と赤鼻(デール)を作って欲しかったようだ。
確かに、そういう細かいところが凝ってるとファンは楽しいよね…

DSC_0654_new.jpg

スケルトンに怯える栗鼠ダンさんたち。グラデーションがとても美しいです(まだ言う)

DSC_0662_new.jpg

特にオレンジから青にかけた虹のような美しいグラデーションさん!!好き好きーー!!!

DSC_0673_new.jpg

この時間のリドアイル(そしてキッズエリアの向かい側のエリア)がどれだけ眩しいかをこの写真でお分かり頂けるかと思います。

DSC_0716_new.jpg

↓これはスカートはずしてシラス君たちに付けてあげた後の緑グラデさん。

DSC_0724_new.jpg

下に鎧みたいなのつけてます。こ、これを作れと言うのかっ…!!((((;゚Д゚)))))))←誰も言ってない

DSC_0741_new.jpg

木目みたいな筋の出てる生地は見た事あるのですが(名前なんだっけ)
スカート下の鎧みたいなのにも同じ筋がある?!さらにグラデーションも…
これは骨が折れるよね…←

虹色グラデさんたちはスカートをとりはずしません。なんでだろう??(・д・ = ・д・)

DSC_0731_new.jpg

多分グラデーションがキレイすぎるからはずしたくなかったんだろうね!!←

この衣装ヲタが集まる(というかむしろ呼び込んでいる)ブログでどれだけ需要があるかわかりませんがw
男栗鼠ダンさんの横向き写真を!!!

DSC_0754_new.jpg

↓このショットがとてもお気に入りです!

DSC_0761_new.jpg

ダンサーさんの可愛らしさと、グラデーションの美しさ、スカートの斜めの形の不思議さ!
そして逆光の凄さ(涙)がよく出ている一枚です!←満足満足

DSC_0785_new.jpg

リドアイルはリスくんたちとマリーたんの登場場所なので(つまりドナデジが来ない分←はっきり)
混雑率が低いので、とても過ごしやすいです。おすすめです(笑)

まりきょ

KoZさん>>

こんにちは~!(^O^)/

おお…そうなんですか…!もう大分日が落ちてしまうのですね。
週末三連休は、逆光を避けて一回目をリドアイルにして、二回目をポルトフィーノ前で見ました。
少しでも太陽を背にする位置にしようと思いましたが、確かに9月の時ほど辛くはありませんでした!

露出不足…に気を付ける、ですね!なるほど(汗)
この間はとにかくUPで衣装生地の写真を撮っていたので(ry

Be Magical…は…触れ合いに走っていたため写真の事を全く覚えていないという私… (ノ∀`)←あちゃー

10

11

11:05

KoZ

こんにちは。

先週末くらいですと、2回目開催時には太陽がプロメテウス火山の裾野に隠れるようになってきました。
これで逆光には悩まされずに済みます。
……が、今度は露出不足が…(^_^;

ミステリアスアイランド側とか街灯が点いてますもんね。
肉眼だと充分に明るいのですが、写真を撮ろうとすると極端にシャッター速度が遅くなったりするようです。

去年のBe Magical!も、そんな感じで「暗い~」と吠えてたような…

10

09

15:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1738-7e24ee25

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

