--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

KoZさん>>

そうだったんですか…!
私、月&火のマリタイムさん見た事無かったんです…!(°д°;)
リズミックピミエントスは見てみたかったのですが、見ないうちに終わってしまいました。


…というか、コメントレスが物凄い遅くてすみませんでした…orz
年末にハロウィンの話とかw(切腹)

12

29

22:01

KoZ

>あらっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 見た事ないバンドさんたち…!!

ん?
マリタイムバンドの月曜、火曜組でわ?

去年まではストリートシークスやリズミックピミエントス(および、元メンバー)だったんですけどね。
こんなトコにも人件費削減の余波が…

っつうか、イースターといいどれだけマリタイムバンドがこき使われてるのやら。

10

29

16:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1743-dc24aef0

10

18

コメント

スケルトン・フィエスタ2012にはしゃぐの巻〜その2

デイドリームをミッキー広場付近で見ると、
どうしてもスケルトンフィエスタに行くのは辛い(距離&体力的に)

ので、リドアイルで見た時は頑張って行こう!
という事で三連休のリド後、山越えを決行!

DSC_0569_new.jpg

久々のスティルツさん!!

DSC_0589_new.jpg

かっこいいですねええーーーー!!!(゚∀゚)

DSC_0593_new.jpg

あらっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 見た事ないバンドさんたち…!!

DSC_0600_new.jpg

凄く優しかった!!・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございます〜!!

DSC_0606_new.jpg

今iPhotoのレタッチしか使えなくて、顔隠しが不思議な事になってます(汗)

DSC_0614_new.jpg

バモォス!!

DSC_0626_new.jpg

デールさんアザァーーーッス!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

DSC_0650_new.jpg

スケルトン・フィエスタもこれが見納めかぁ…(;ω;)

鳥さんが好きです・:*:・(*´ω`*)・:*:・

DSC_0652_new.jpg

来年もやってくれますように…!!!

まりきょ

KoZさん>>

そうだったんですか…!
私、月&火のマリタイムさん見た事無かったんです…!(°д°;)
リズミックピミエントスは見てみたかったのですが、見ないうちに終わってしまいました。


…というか、コメントレスが物凄い遅くてすみませんでした…orz
年末にハロウィンの話とかw(切腹)

12

29

22:01

KoZ

>あらっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 見た事ないバンドさんたち…!!

ん?
マリタイムバンドの月曜、火曜組でわ?

去年まではストリートシークスやリズミックピミエントス(および、元メンバー)だったんですけどね。
こんなトコにも人件費削減の余波が…

っつうか、イースターといいどれだけマリタイムバンドがこき使われてるのやら。

10

29

16:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1743-dc24aef0

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

