--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1749-922308d9

01

03

コメント

東ドのカウントダウン感想と最近の余談

拍手コメントありがとうございました…!(;;)
長らく更新せずご心配おかけしてしまってすみませんでした。

ちょいちょいジャニごとにも参加はしているので゜+.(・∀・).+゜
今年はちゃんとブログ記事にしていこうと思います!!

今年もよろしくお願いいたします!!

(」°ロ°)」<余談ですが

今回の年末年始は東ドのカウントダウンに参加しました。
去年はNYへ行ってしまい、一昨年は海カウントダウン、その前は京セラ…さらにその前は海…
というわけで恐ろしく久しぶりの東京ドームでのカウントダウンでした!

未だに一日動くのは辛いので、当日は昼まで寝て一日をずらす作戦に出ました。
一日3回食後に飲む薬のおかげで瞼が上がるようになるので、夜ご飯を公演の前にしたかったのです。

ドームは混んでいるし、ゆっくり食事出来ないだろうな…と思っていたのですが、なんとなんと!!

初めてのバルコニー席!!

なんと食べるようのラウンジ的な食事スペースがあるっっっ……!
バルコニー席は席数も少ないし、食事もゆったり買える(;ω;)
唐揚げを購入し、ゆったり夕ご飯出来ました。嬉しい…!!

さらに友達がバルコニー席まで遊びに来てくれたりして、待ち時間も楽しく過ごせました!
席もゆったりした空間に座席シートで、鑑賞中もとてもラクに過ごす事が出来ました。
病み上がりにはありがたい・゚・(ノД`;)・゚・

後ろの席のうるさい子達以外は最高でしたね!←

夢物語の「タッキー!つばさ!」コールに爆笑してるくせに、自分たちは「きすまい!」ってちょう楽しそうにコールするの。なんなのあれは( Д ) ゜ ゜
でもじゃんぷにもにゅーすにも関じゅにもせくぞんにもきゃあきゃあ言ってたからまあどうでもいいんだろうけど。

Familyで大声雑談は勘弁しておくれよヽ(´Д`)ノ

テレビ放映が入る前の時間、滝翼さんたちも尺を頂けて(ありがとうございます!!!!)
夢物語の他に、ワンダラン(←WonderlanDream)が聴けてすごく嬉しかった…( ;∀;)

やっぱりね、去年の一番の思い出はディズニーオンアイスに滝翼が参加した事かな、と思います。

ディズニーオンアイスは、自分の好きなもののコラボという事で、とてもとても楽しかったです。

ディズニーファン側にはあんまり好評じゃなかったかもしれませんが(悲観的)( ;∀;)
自分も、芸能人とディズニーのコラボって「えー」と思いながらスルーする事がほとんどなので、
気持ちはよーくわかりますが(笑)

今回は本当に俺得…しかも滝翼が来た公演に入れたのですごく嬉しかったです。

ディズニーオンアイスの特番(イギリスのやつ)もとても楽しくて楽しくて何度も見ました。

翼さん、オンアイスとワンダランの宣伝の時は常におひげも無くて・:*:・(*´ω`*)・:*:・

ディズニー側への配慮かな?と思いました(日本のディズニールックはまだ髭無しですよね。)
このニュースが凄い印象的だったの→米ディズニーランドがキャストの顎ひげ許可、約60年で初 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE81K0HG20120125

まあ、関係あるかはわかりませんが(ノ∀`)
もうおひげにも大分慣れましたけど、やっぱり無い方が好きです。えへ。

ちょっとディズニーに染まった翼さんのようで、私にとってはもう本当に本当に最高(笑)
ディズニーオンアイス様様!!ありがとうございました〜!!って感じでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(」°ロ°)」<話がそれました


そうそう、カウントダウン、二人は衣装替え無かったんですよね…
私が覚えている限りだと、カツン君とセクゾン君(1人だった事に最後の最後で気づいた自分)も無かった…気が…する…

小悪魔ジュリエットの時ぐらい変えてくれても…ねえ…

衣装ヲタとしては寂しいのですよ…_(┐「ε:)_

まあ、いつものド派手な黄色と赤(だからアレはピンクに見えないってば!)のスーツで、双眼鏡越しにも見つけやすくて大変助かりましたけども(笑)

エビシジ君達はお着替えしてましたね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ピンクの衣装が好きなので、生で見られて嬉しかったです。

塚ちゃんがくるっと回るところで花道の銀テをメンバーが掃除してる姿を双眼鏡でずっと覗いてました(笑)
ああいう細かい作業を自分たちでやっちゃう姿を見ると、エビシジだなぁと嬉しくなります。

はっしー、つくってワクワク出られるといいね!(笑)
ゴロリ好きでワクワクさん好きの私も応援するよ!!
(私の頃は「ともだちいっぱい」「つくってあそぼ」だったけどね!!)

そうそう、最近はEテレばっかり見てます。

大人の基礎英語にハマり(千里ちゃんの英語の発音に凄い親近感)
もちろんテレビでスペイン語の再放送も!(エレナ美人すぎるだろう)
友達から進められてスーパープレゼンテーションとか(難しすぎる)
プレキソ英語も好きでたまに見ます。割と初心者でもわかりやすい英語で構成されている。
リトルチャロは2を途中から見終わったら満足してしまいました←中途半端!!

あと最近好きなのはBSプレミアムの「ザ・プロファイラー」!!

むちゃくちゃ面白いです!!!
最初にコロンブスの特集だったので見たんですが(アメリカの勉強に…)
それ以来ハマっています。
ロルフの影響もあり、ベートーヴェンの回はとても面白かった…。

BS-TBSのクルーズ紀行(ディズニークルーズの特集だった)と被ったため、
スティーブジョブズの特集が見られなかったのが心残りです。
もう放送しないのかなぁ…(;;)オンデマンドで見るのもいいんですが、むしろDVD出して欲しいです。

最近はチャンネルを回しても見たいと思う番組が無く、
ディズニーチャンネルにする事はまあ当たり前で、最近はさらにBSで外国の旅番組を見たりしています。

外国の風景を、食事を、見ているだけで楽しい!!
外国語をわからないながらに聞いているだけで楽しい嬉しい♪

そしてそして!!!

1月7日から始まりますね!!
滝沢さんの「J's Journey 滝沢秀明 南米縦断 4800km」が始まりますね!!!
俺得?!俺得か?!?!(バンバンッ)

病気してからは「もっと色んな所行っておけばよかったな〜」と後悔しております。
やっぱりね…健康じゃないと行けない所ってたくさんありますよ…_(┐「ε:)_
パリでさえ、発病する前に行っておいて良かったと思いました。
ノートルダム寺院の塔とか、凱旋門とかだけでもむちゃくちゃ階段登ったし…
ルーブルも死ぬほど広いし。

身体が動く内に色んなとこ行っといた方がいいよ…!!うん!!!

私はまだ全快でもなく相変わらずヨボヨボしてますが、
次の年末には必ずフロリダWDWに行きます!!行ってみせる!!
行ったとしても全力で動ける自信はありませんが、無理せず出来る限りの事をやりますよ!!
買い物とか買い物とか買い物とか!!!たまにグリとか(・ω・)

待ってろフロリダーーーー!!!!!!

(結局アメリカ万歳な内容で終わってしまって大変申し訳ないですがこれにて終了)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1749-922308d9

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。