--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1751-219295f8

04

01

コメント

仕込みに3日かけた(何してんだ自分)※懺悔

というわけで仕込みを3日かけた自分にしたら盛大なエイプリルフールネタでした(汗)
ネタ的にはわかりにくかったと反省


お正月から(汗)ずーーっと更新してなくてごめんなさい!(><;)

※これは本当(笑)
 本当に申し訳ないですorzこれを気にちょっとずつ更新します!本当だよ!


無事、スパコミの新刊が入稿出来たのでお知らせ致します!

※嘘です。
 スパコミは参加しません(笑)行きたいけど今年もメリカに行ってしまうよ!


ファイヤーサイドガールズ本『What We are Anthem!!』
B5 表紙フルカラー 40P


※「フィニアスとファーブ」は忘れがちですがディズニーですので(笑)
 同人誌出すのは危険だと思われます(°▽°;)
 【What We are Anthem!!】は以前ご紹介したセサミ動画から♪


↓こちらが表紙です。
April1_FSG_2013_20130401012653.jpg

※タイトルの下に「You shouldn't believe. This is Folse.」と入れました。
 英語で「Folse」という単語を覚えたので使ってみたかったのです♪


内容はいつものほのぼのギャグです♪
つい贔屓してしまいがちな、ホリーとミリー、それにジンジャーが多目です。
本文のサンプルは後日載せますね。

※嘘ですが、ホリー&ミリー&ジンジャーをひいきしてしまうのは本当です゜+.(・∀・).+゜
 その反動か、ケイティとグレッチェンが何とも微妙なバランスに_(┐「ε:)_
 いや!みんな大好きだよ!!三度の飯よりファイヤーサイドガールズが大好きです!!


オフセはこれのみで、後はアニマルエージェント中心のコピー本を出したいと思っています。

※嘘です。けどアニマルエージェントは描きたいと常に思ってます(゚∀゚)


ぜひスペースに遊びに来てくださいね!

※嘘です!!すみませんでした!!





*オマケ*

うちは未だに家にまともに動くパソコンが無いので(Mac BookAirちゃんにはもちろんイラレもフォトショも入っていないし、入れる容量もありません…_(:3」 ∠)_ )

というわけでめっちゃアナログ。
口癖は「手で描いた方が早い」改め「べ、別にソフトを買うマネーがないわけじゃないんだからねっ!」

いつも背景に困るんですが、ファイヤーサイドガールズ描くと常に星条旗バック。
星条旗が!!大好きです!!!

赤いストライプはマスキングでやろうと思ったのですが、
家にカラフルなおしゃれマスキングテープしかなかったのでピンクのテープで貼ったらあーらなんだかいい感じ。

firesidegirls2.jpeg

本来ならこの上に塗って剥がしてという手順をすっ飛ばして貼ったままでいくことにしました。

_人人人人人人人人_
> 安定のものぐさ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

☆はシール買ってきてマスキングしようと思ったらそんなに上手くいくわけありませんでした。

firesidegirls_1.jpeg

_人人人人人人人人人_
> 無意味なカラフル<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


最後はあんまりにも適当になってしまいましたが、久々にガッツリ絵描いたので楽しかった〜!
上達するためにもこれからちょっとずつ描いていきたいと思います。
そしてブログもちゃんと更新していこうと思います!!!

もう4月ですよ!!4月!!!

仮装まであと半年!!!!!!

去年の仮装さん紹介もまだ出来ていませんし(今年の仮装開始までには必ず!!)
これからやる事満載!!!頑張ります!!!


近況としては海の年パスが切れたのでUSJの年パスを買いました(・w・)

何故かは察して!!!(笑)

滝沢演舞城も行きます〜☆
今年は3公演!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1751-219295f8

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。