--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

YUKKOさん>>

きゃ〜!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

スポンサーでまくりのお見苦しい姿をお見せしてしまい大変申し訳ございません!!!
今後はこのような事はないように!!!(と、何度も何度も)

なんとエキスポレポを望んで頂いている?!!(>▽<)
あの…エキスポはあれですよ…それこそ…
ほぼ会場内が撮影禁止だったので、散財の成果しか載せる写真がありませんwwww

もーうう(*´艸`*)
YUKKOさんだってーー散財先輩じゃないですかあああ☆
YUKKOさんの日記見てるとほんと散財したくなりますよw
あーむやみやたらに通販したい!!(笑)

11

05

23:11

YUKKO

待ってましたぁヽ(^。^)ノスポンサー出まくりでしたよ(笑)

エキスポすごく気になる~!!!
お時間あればレポ待ってます☆

なんかさ、まりきょちゃんの話みると!!
散財したくなるわ~!!!おーいえー(●^o^●)

11

04

23:00

まりきょ

いいじゃんいいじゃん!!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
長い記事は読み応えがあっていいよ!!

むっちゃ面白いのでそのままどんどん続けてくださいませ(*´艸`*)

11

04

11:38

まる

ご紹介だなんて((((;゚Д゚)))))))
恐れ多いことでございます((((;゚Д゚)))))))
ありがとうありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
褒めてもらったけど、くだらないことばかり書いて行く気がしますσ^_^;

一つの記事がやたら長くなるのをどうにかしたい…ヽ(;▽;)ノ

センパイ、いろいろ教えてください!

11

04

09:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1756-68f585c1

11

04

コメント

復活!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ!

長らく留守にしてすみませんでした!!

ええ、ツイッター廃人してましたまりきょです。
あっちではまりけけです←
どちらでもお好きなようにお呼びください!!

最近は関ジャニ∞が自分の中でリバイバル中でちょうコンサート行きたいです。
誰かチケットください!←なめとんのか
あとはもうA.B.C-Zばっかりです。
DVDちょう買ってる。←でも諸々のチケットは取れなかった系の人

お、お前いきなり何若いのに浮気してんだ!
だってたきつば新曲出してくんないし!!←
でも二人とも各々のラジオでなんだか仲良しさんでそれだけでも楽しいです。
10周年を通りこして落ち着いた夫婦みたい←と、沢山のたきつファンが言ってる事をそれらしく言っておく


ヽ(°▽°ヽ≡ノ°▽°)ノ


えー、いきなりの復活は、友達が二人も同時期にブログを始めたので、
私も自分のブログを復活させよう…と!!

二人のブログをリンクさせて頂いたのでご紹介します( ゚∀゚)

まるちゃんのブログhttp://marumanma.blog.fc2.com
まるちゃんは現役ナースで赤裸々な記事がとっても面白いです。
専門用語が多いので勉強になります(笑)
そして一緒に英語勉強中(`・ω・´)
一緒に切磋琢磨する友達がいるとすごい励みになる…!!
まだまだ彼女にはかないませんが、私も英語頑張ります!

ちなちゃんのブログhttp://ameblo.jp/daisy0605goofy/
ちなちゃんはたくさんのモフモフ君達と家族です・:*:・(*´ω`*)・:*:・
かわゆい熊達がたくさん〜☆ポイントはお口ちゃん☆
ちなちゃんと熊の話をするのが楽しいです(笑)
君にもあるだろ…?自分だけの…熊のツボが!(`・ω・´)m(ビシィ!)←熊ヲタ

ちなちゃんはWDW旅行から帰ってきたばかり(*´艸`*)
まるちゃんはDLR旅行へ来月出発(*´艸`*)

海外パークの話はさ…すると本当に止まらなくて、
しかも皆で近い時期で行ったり帰ってきたりだからもう…楽しい…

みんなレポとか手配日記とか書く気まんまんだから、私も!私も!

5月に行ったアナハイムの事も記事にしたいな、と思いつつ、
年末には久しぶりのWDWが控えているので(我慢出来なくてね!!!)
ガツガツと書いていけたら!と思います!!
IMG_2854_5629.jpg
見て速攻はまったミニーのCAショー最近終わっちゃったんだってね…ショック…・゚・(ノД`;)・゚・

そうそう、5月後半にはUSJにも行ったんですが、
9月にもUSJ行ってきましたよ!!
やっとこさ年パスの本領発揮!!!!

慎吾のスパイダーマン最高!!
IMG_4084_6103.jpg

海パンのクッキーさん最高!!
DSCN3870_6412.jpg

USJのレポもしたいと思っています!!

あ、あと8月は神宮花火も行ったんですよ!!
ちょうたのしかった!!
久々のきんきさんかっこ良かったですわーヽ(°▽°ヽ≡ノ°▽°)ノ
IMG_3905_6011.jpg


10月は全ディズニーファン憧れのD23 EXPO JAPANに参加してきました!!
死ぬほど楽しかった!!!!あそこに居られた事が財産です!!
DSCN4503_7044.jpg

…とまあ、楽しい毎日を過ごしております。
近々の内容としては、TDLの全身仮装も楽しんできたので、そちらのレポも…!!

こ、今後は!!
あまりツイッターせずに、ちゃんと自分が体験した事をブログに残していきたいと思います!!

目標は週一の更新!頑張るです!!ヽ(°▽°ヽ≡ノ°▽°)ノ

まりきょ

YUKKOさん>>

きゃ〜!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

スポンサーでまくりのお見苦しい姿をお見せしてしまい大変申し訳ございません!!!
今後はこのような事はないように!!!(と、何度も何度も)

なんとエキスポレポを望んで頂いている?!!(>▽<)
あの…エキスポはあれですよ…それこそ…
ほぼ会場内が撮影禁止だったので、散財の成果しか載せる写真がありませんwwww

もーうう(*´艸`*)
YUKKOさんだってーー散財先輩じゃないですかあああ☆
YUKKOさんの日記見てるとほんと散財したくなりますよw
あーむやみやたらに通販したい!!(笑)

11

05

23:11

YUKKO

待ってましたぁヽ(^。^)ノスポンサー出まくりでしたよ(笑)

エキスポすごく気になる~!!!
お時間あればレポ待ってます☆

なんかさ、まりきょちゃんの話みると!!
散財したくなるわ~!!!おーいえー(●^o^●)

11

04

23:00

まりきょ

いいじゃんいいじゃん!!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
長い記事は読み応えがあっていいよ!!

むっちゃ面白いのでそのままどんどん続けてくださいませ(*´艸`*)

11

04

11:38

まる

ご紹介だなんて((((;゚Д゚)))))))
恐れ多いことでございます((((;゚Д゚)))))))
ありがとうありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
褒めてもらったけど、くだらないことばかり書いて行く気がしますσ^_^;

一つの記事がやたら長くなるのをどうにかしたい…ヽ(;▽;)ノ

センパイ、いろいろ教えてください!

11

04

09:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1756-68f585c1

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

