--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

まるちゃん>>
いやー!Σ(;゚Д゚) カテゴリが海になってるぅー!(笑)
ほ、保存し直した時に常カテゴリの海になってしまったようだ!!
ありがとう〜!帰ったら直すわ\(^o^)/

いや〜w小心者仲間だ(笑)
メールでさえ何度も確認するよ!!電話なんて怖すぎて怖すぎて(ひいいい)

ありがとうねー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
おら頑張る!まるちゃんのレポの続きも待ってるよ!!\(^o^)/

02

03

19:06

まりきょ

たかちゃん>>

きゃー!いらっしゃいませ〜!(笑)

だって〜( ̄▽ ̄) 選べなかったんですものw
熊か…カモノハシか…
カエルは開けずに持って帰ってきました(笑)
ドナミニー付けてたんですね!
気付けばBIG8誰も買ってなかった…へへ…(; ̄ェ ̄)

年末年始てやることが盛り沢山で、同時期滞在でも行動がかぶってないのかも!!(*´∀`*)
続きも頑張りますよ〜☆

02

03

19:01

まる

今気づいたけど、カテゴリ…?( ̄▽ ̄)

02

03

15:13

まる

事前準備したことが本当にちゃんとできてるか、いつも不安w
Web予約とかで、メールで予約内容確認してるものとかならまだいいけど、電話予約とかはいつもドキドキしながら行くわw
レポ楽しいよ\(^o^)/
続き楽しみだよー!!\(^o^)/

02

03

15:11

たかちゃん

付け過ぎだよ~。

うちは二人ともオレンジ色だったので、

裏を見なくても見分けがつくように、

ドナとミニーを一個だけ付けたよ。

一度も落ちなかったから、

やっぱり付ける場所なんだろうね。


同時期に行ってても、

知らないことも、未体験なこともあるなぁ。

続きも楽しみにしてます~。

02

03

13:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1760-245cd944

02

02

コメント

2013-2014 Walt Disney World New Yearを祝う旅~ Magic Band・実践 編~

ちょっとー!!
今まで更新してなかったわりに更新頻度早くない?!ほめてほめて!!(゚∀゚)

【Magic Band】実践編です!!\(^o^)/


Magic Bandはアメリカに住んでいると事前発送。
国外だとホテルのチェックインの際に受け取る事になります。

ここでちょっとチェックインに関して\(^o^)/

一日?前ぐらいから(うろ覚え)
オンラインチェックインが出来るようになります。

marikyo_onlinecheckin_1.jpg

到着時間とか入れなきゃいけないけど適当でだいじょぶ!(多分)

marikyo_onlinecheckin_3.jpg

ここが問題!!
部屋のリクエストをする事が出来ます!!

marikyo_onlinecheckin_2.jpg

にあーーとらんすぽーてーしょーーん!!!!(゚∀゚)!!!!!

歩く距離は無ければ無い方がいいんだよ!!!!
景色なんてどうだっていい!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙

しかしこのリクエストはあくまでも“リクエスト”で、希望が通るかどうかは運です。
うちは中々良かったです!エレベーターから離れすぎず!良いお部屋だったー!\(^o^)/


そして待ちに待ったチェックイン\(^o^)/

俺らのMagic Bandキターーーーーー!!!!!!

DSCN5046_8771.jpg

きゃーー!きゃーー!!!

不安だったんだよー!!ちゃんとカスタマイズ出来てるか!!
手違いで出来てなかったら悲しいな…と(ネガティブシンキング)

嬉しい…(´;ω;` )ブワッ

あと一つ私のネガティブシンキングは、オンラインチェックインの時に登録した
クレジットカードの情報がちゃんと入っているか不安だった事。

確認してくれました\(^o^)/

DSCN5044_8769.jpg

これで確認!ばっちりでした!!!!

このミッキーマークが全てのMagicをつなぎます!!!
ファストパスの入り口も、支払いのレジにも、全てこのミッキーマークがあります!

ではいきましょうか!!エントランスでの実践!!!

\(^o^)/

入り口でそわそわもじもじしていると、キャストさんから「みっきーとぅーみっきー」と言われます。
ミッキーマークとバンドのミッキーマークを合わせると、白い光がぐるぐるして速く光りだします。
(写真撮れなかった)
その後、指をあてて指紋登録!!!!

DSCN5075_8799.jpg

すると光が緑にーーーー!!!!!

DSCN5076_8800.jpg


これで入園完了!!!\(^o^)/楽しいーーー!!!!


指紋をやるのは入り口だけで、
ファストパスの入り口はみっきーとぅーみっきーをした後に光が緑になればオッケー
(たまに全然確認してないキャストさんもいるけど…)

ファストパスの時間に達しておらず、早目にいくと青く光るようです(多分…)
これはFANTASMIC!の会場で経験しました。

上手く写真撮れなかったんですけどね…(ここぞという時に)

FANTASMIC!の会場は、登っていくとファストパスのエントランスがあります。

DSCN6232_9957.jpg

例えばAK(Animal Kingdomを略しております)のニモ劇場。
あそこはファストパスの時間まで皆並んで待ってるやり方でしたが、
FANTASMIC!はファストパスの時間を待たずして来た人をどんどん入れていました。
(もしかしたら雨が降っていたせいかも)

ポールのミッキーマークが青く光っても、「オッケーよ」って通してくれました。

しかしなー(笑)
てっきりファストパスのエリアがあると思ったんですが、
(EP(EPCOTを略しております)のilluminationsとMK(Magic Kingdomを略しております)のCelebrate the Magic!は専門のエリアがあり、そのエリア入り口での確認だった)

FANTASMIC!はスタンバイとファストパスの通路が途中で一緒になります!!( Д ) ゜ ゜

DSCN6236_9961.jpg
↑この写真は立ち止まって後ろ向いて撮ってます。

向かって右がファストパス、左がスタンバイ

雨で空いていたせいか、ファストパスの意味があんまりなかった…_(┐「ε:)_
しかもFANTASMIC!は会場の真ん中エリアが食事パッケージのエリアに変わっていた…
(この辺はまた今度詳しく)

ちなみに、MKのCelebrate the Magic!のファストパスエリアは、お城の真横の草むらエリア(笑)です。

DSC00684_11124.jpg

ちょっとここ、真横過ぎて木も電灯も邪魔で全然だめーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・

ただ、この時は5分後に花火(Wishes)だったので、そのままそこで見られました。

DSC00680_11125.jpg

でも草むらで寝っ転がるのちょっと気持ちいい(゚∀゚)
雨降った後で濡れてたけど!!!


…Magic Bandの話のはずがファストパスの話になってたな…(゚∀゚)


Magic Bandの話に戻します。

次、お写真は無いですが支払いのお話。
Magic Bandでの支払いは、↑ホテルのカウンターにあるのと同じ機械にみっきーとぅーみっきーをして、
PINナンバーを入れて終了。サインは必要でした(値段によるみたい)

これがまー楽しくて楽しくてどんどん買ってたんですが、
ある時を境に支払いが出来なくなり(鉄板江戸だったので日本人のキャストさんが)
「使えないみたいなので、ホテルのフロントに行ってみてください」と言われました。

ああー…始まったばかりだもんね(゚∀゚)システムも不安定なのよね(゚∀゚)
と、ちょっとフロントに行ってみると

「ああ、あなたこれ1500どるオーバーしてるのよ、1500どるまでなのよ」的な事を言われました。




……………(゚∀゚)




きゃーーーーーーー!!!!!
まだ滞在日数も折り返してないのに上限こえてたー!!!!\(^o^)/

(と、友達から頼まれてたのとか2人分の食費も払ってたし!!!しどろもどろ)

そ、そうか…これ1500どるまでなんだ…
(その後、お友達が教えてくれたんですが、自分で上限を決められるようです)

その時にリセットしてくれて、またちゃんと支払いにも使えるようになったのですが、
ちょっと反省してセーブして使うようにしました(´・ω・`)

…(´・ω・`)

そして最後のチェックアウトもMagicBandでやります。

DSCN6869_10594.jpg

部屋番号をちゃんと英語で言う準備してたのにいらなかった\(^o^)/

そしてチェックアウトすると、それまでMagic Bandで支払った明細をくれました!!!

いいーーーーやーーーーーー!!!!!\(^o^)/

滞在中に使ったマネーを最後に見せつけられて反省させられるという最後の最後のMagic!!!!!
便利!でもいらない!!でも便利!!!!

ごりようはけいかくてきに_(:3」 ∠)_


*オマケ*

Magic Band向けアクセサリー\(^o^)/

DSCN5111_8836.jpg

3個入りが6.95どる(税別)

DSCN5110_8835.jpg

4個入りが8.95どる(税別)です。


DSCN5108_8833.jpg

ちょっとちょっと!どう考えてもクマーのはひどいでしょうが!!
真ん中のハートいらないでしょうが!!!クマー3つにしてよ!!

IMG_0379_10845.jpg

クロックスのジビッツみたいに付けます。
付ける場所によってはなくしやすいので…(母がペリーを落としてしょんぼりしてた)
私も友達に気をつけるようにあんなに言われていたのにフィニアスなくした(´;ω;` )←でも見つかった

保存用の購入をオススメします!!!(゚∀゚)


えーと、Magic Bandについてはこんな感じです。
何かあればお答え出来る事なら聞いてくださいませね!!\(^o^)/

次回は〜!!ついにあれを!!特集!
出来たらいいな!!!

まりきょ

まるちゃん>>
いやー!Σ(;゚Д゚) カテゴリが海になってるぅー!(笑)
ほ、保存し直した時に常カテゴリの海になってしまったようだ!!
ありがとう〜!帰ったら直すわ\(^o^)/

いや〜w小心者仲間だ(笑)
メールでさえ何度も確認するよ!!電話なんて怖すぎて怖すぎて(ひいいい)

ありがとうねー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
おら頑張る!まるちゃんのレポの続きも待ってるよ!!\(^o^)/

02

03

19:06

まりきょ

たかちゃん>>

きゃー!いらっしゃいませ〜!(笑)

だって〜( ̄▽ ̄) 選べなかったんですものw
熊か…カモノハシか…
カエルは開けずに持って帰ってきました(笑)
ドナミニー付けてたんですね!
気付けばBIG8誰も買ってなかった…へへ…(; ̄ェ ̄)

年末年始てやることが盛り沢山で、同時期滞在でも行動がかぶってないのかも!!(*´∀`*)
続きも頑張りますよ〜☆

02

03

19:01

まる

今気づいたけど、カテゴリ…?( ̄▽ ̄)

02

03

15:13

まる

事前準備したことが本当にちゃんとできてるか、いつも不安w
Web予約とかで、メールで予約内容確認してるものとかならまだいいけど、電話予約とかはいつもドキドキしながら行くわw
レポ楽しいよ\(^o^)/
続き楽しみだよー!!\(^o^)/

02

03

15:11

たかちゃん

付け過ぎだよ~。

うちは二人ともオレンジ色だったので、

裏を見なくても見分けがつくように、

ドナとミニーを一個だけ付けたよ。

一度も落ちなかったから、

やっぱり付ける場所なんだろうね。


同時期に行ってても、

知らないことも、未体験なこともあるなぁ。

続きも楽しみにしてます~。

02

03

13:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1760-245cd944

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

