--

--

コメント



まりきょ

まるちゃんコメントありがとうー!
私もヘアスプレー大好きだよー!!(≧∇≦)ノシ

グローバーさんはね、手足ちょっと太いけど手先がピロピロしててすごくグローバーさんっぽいんだよ!!!
そしてお喋りも満載だったよ!!!(≧∇≦)
あの素敵なお声で「ふわっふわの!」って言ったよ☆(≧∇≦)

ビッグバードは数年前までショーにも出てたんだけど、いつのまにかグリにも出なくなっちゃった(;ω;)
私も会いたいよ〜(涙)

まるちゃんはバートも好きなのか(*´艸`*) 3バー♪
バートはショーもグリも満載でちょう楽しいよ!!!

ユニバおすすめ!!ヾ(X3ノシヾ)ノ゙
4月は行く余裕ないけど誘って…(涙)
セサミの新しいショーか、もしくは何かシーズンイベントがある時にでも行こうよー・゚・(ノД`;)・゚・

02

27

18:21

まる

私も好き!!ヘアスプレー!!!!←絶叫
グローバーいいなぁ、グローバーに会いたい。
お話しするの??
声が聞きたいグローバーあの、ちょっと喉の奥になんか引っかかってそうな声が好き。←
あとほっそい手足と猫背\(^o^)/
…画像の手足が太いのは見えないことにする!!←
ビッグバード様が出てれば私の中のセサミビッグ3が揃うのになぁ。
私的セサミビッグ3はビッグバード、バート、グローバーです( ̄▽ ̄)
みんな"バー"がつくw
いいなー、ユニバも行きたいな。4月行きたいけどお金がな…(; ̄ェ ̄)

02

27

12:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1762-9c16800f

02

23

コメント

USJ行ってきたよ\(^o^)/ Part.2〜セサミストリート マジカルミュージックボックス

ユニバレポ続きでございます\(^o^)/

惜しくも2/23で終了してしまった【セサミストリート マジカルミュージックボックス】

このステージは普段あまり前面に出る事が無いグローバーさんが主役です!!

グローバーさああああん・゚・(ノД`;)・゚・

DSCN71830216_0765.jpg


ぼくのこの!青いふわふわの!
そのまたはんたいの!カチカチの!

DSCN71840216_0766.jpg

モッピーじゃなくてもこんがらがるよグローバー!!(((( ;゚д゚)))

ロック大好きモッピーさん(*´∀`*)

DSCN71870216_0451.jpg

モッピーさん( ;∀;) USJオリジナルキャラクターという事で、
強火のセサミヲタの複雑な好きになりきれない気持ちが多少なりともあったのですが、
このショーを見てから、だんだん、どんどん好きになっていきました。
やっぱり何でも食わず嫌いせず、自分の目で見なきゃダメだねえ( ;∀;)

短い手足で(←)頑張るねえ・゚・(ノД`;)・゚・踊るねえモッピー!!
あと声がかわいいねえ!!(笑)

「モッピーもこんがらがった!!」が、メガかわいい(゚∀゚)

このショーは不思議アドリブをぶちかますセサミーズが見物でした。

ヒップホップ兄弟。

DSCN72050216_0469.jpg

レゲエ兄弟。

DSCN72260216_0490.jpg

「あやしい」ってカードを何故作った

DSCN72290216_0811.jpg

いけめんグローバーさん!!

DSCN72080216_0790.jpg

恥ずかしいグローバーさん。隠れ方が秀逸。

DSCN72320216_0814.jpg

キャップを被ってた痕がかわいいグローバーさん。

DSCN72180216_0800.jpg

ねむたいグローバーさんとりょうくん。かわいい!ねむたい!

DSCN72420216_0824.jpg

投げるグローバーさん!!かっこいい!足の裏!かっこいい!好き!!

DSCN72470216_0511.jpg

倒れ込むグローバーさん。多分重い。りょうくんとデイビッド大変!

DSCN72700216_0852.jpg

最後!!!!全員でダンスアレンジのSunny Dayをぶちかます所がもう本当に本当にかっこいいです!!!!

DSCN72650216_0847.jpg

楽しい!!かっこいい!!楽しい!!!!

あのSunny Dayのアレンジ…す、すごく良いよね?!(゚∀゚;;)
「最高の!」って言ってるけど本当に最高だよ!!

【余談1】[Sunny Day]はセサミの様々なCDに[Sesame Street Theme]で収録されております。
セサミのCDを何枚も買っていくと曲目が重複する事が多く、
「Sesame Street Theme」と「Sing」を何曲も所有する事になって困りもの。

このショーもぜひCDにして欲しいよ〜・゚・(ノД`;)・゚・


【余談2】去年の秋に行った時は、「クラシック→かわいい→メガかわいい!」の流れが
「ロック」の前にあったんですが、カットされてました。
この変更、開園時間と尺の問題なのかもしれないですが、秀逸だった気がする…。
前回見た時、少し長い…というか、途中でちょっとだれるな、子供向けだからかな、と思ったんですけど、
今回の流れが非常に心地よく、大変ちょうどいい長さ&流れになったと感じました!!

ただメガかわいいエルモとモッピーが見られなかったのは残念。しょぼりーん(´・ω・`)


【余談3】出演するモッピー以外のキャラクターはグローバー、エルモ、アーニー&バート、
ユニバーサルワンダーランドでBGMとして喋るキャラクターは、上記にプラスしてビッグバード。
強火のセサマー(笑)の方はお気づきかと思いますがw (ノ∀`)σ
この5キャラは落合弘治さんと真殿光昭さんのお二人で全て演じられています!!
USJさん、レインボーマーケット時のキャラ数とまでは贅沢いいませんから、
ぜひ次はビッグバードさんもショーステージに立たせてあげてくださいっ…!・゚・(ノД`;)・゚・

で、モッピーさんて大谷さんなのね…(゚∀゚)ワンピのショーの収録と同時に収録したりするのかしら←



いやはや…

こんなに楽しいステージが終わってしまって悲しい_(:3」 ∠)_

凄いショーステージだった〜
りょうくん(女子人気絶大!)とデイビッドさん(朝はケネンさん)は生歌だし。かっこいいし!
みんなガンガン踊るしアドリブもたくさんあって楽しいし。
アーニーとバートはたくさんお着替えするし!(お着替え大好き)
大好きな「You can't stop the beat」が使われているし(笑)(*´∀`*)
グローバーさんたくさん出てくるし…

終わってしまって悲しい( ;∀;)
キティさんのファッションショーやR&B BOYZのステージも終わって、
3月からはイースターが始まるものの少しさみしいUSJになっちゃいます。

新しいセサミのショーを何でもいいのでやって欲しいです( ;∀;)

つづく!!

まりきょ

まるちゃんコメントありがとうー!
私もヘアスプレー大好きだよー!!(≧∇≦)ノシ

グローバーさんはね、手足ちょっと太いけど手先がピロピロしててすごくグローバーさんっぽいんだよ!!!
そしてお喋りも満載だったよ!!!(≧∇≦)
あの素敵なお声で「ふわっふわの!」って言ったよ☆(≧∇≦)

ビッグバードは数年前までショーにも出てたんだけど、いつのまにかグリにも出なくなっちゃった(;ω;)
私も会いたいよ〜(涙)

まるちゃんはバートも好きなのか(*´艸`*) 3バー♪
バートはショーもグリも満載でちょう楽しいよ!!!

ユニバおすすめ!!ヾ(X3ノシヾ)ノ゙
4月は行く余裕ないけど誘って…(涙)
セサミの新しいショーか、もしくは何かシーズンイベントがある時にでも行こうよー・゚・(ノД`;)・゚・

02

27

18:21

まる

私も好き!!ヘアスプレー!!!!←絶叫
グローバーいいなぁ、グローバーに会いたい。
お話しするの??
声が聞きたいグローバーあの、ちょっと喉の奥になんか引っかかってそうな声が好き。←
あとほっそい手足と猫背\(^o^)/
…画像の手足が太いのは見えないことにする!!←
ビッグバード様が出てれば私の中のセサミビッグ3が揃うのになぁ。
私的セサミビッグ3はビッグバード、バート、グローバーです( ̄▽ ̄)
みんな"バー"がつくw
いいなー、ユニバも行きたいな。4月行きたいけどお金がな…(; ̄ェ ̄)

02

27

12:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1762-9c16800f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

