--

--

コメント

スポンサーサイト


柚花

何回もごめんなさい(>_<)
なんか謎のタイトル『ワン』ってつけちゃいました(爆
こんばんワン・ツ~♪になってるハズやったんです・・・
ご了承くださいww

02

14

03:09

柚花

まりきょさん☆こんばんワン・ツ~♪
テンプレ今回もかわいいですねっ☆
上のほうにある雲が特に(*´∇`*)

エイトはMCでも笑わしてくれますよね~w
ヨコにうっとおしがられてるのに、亮ちゃんのけなげな心が・・・みたいなww

裸少は深夜2時ぐらいにやってるんです。
ホントにあのおいしそうな番組、夜中にやらないでほしいです~・・・w

席の事、気になりますねぇ・・・。
一体なにがどう見えへんねやろ・・・??
またその辺も詳しくレポおねがいしますね~~☆(o^∇^o)

02

14

03:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/177-28714695

02

13

コメント

ごぶさたでございます。

必殺記事の新聞も買わずにノーマンズランドの振り込みも諦めて、
フロリダ貯金をしようと思っているまりきょです。こんにちワン・ツー!

連休はずーっとぼけーっとしてました。
滝翼魂の封筒も届かないし。
ネットもせずにディズニーチャンネルばっかり見てたわけですよ。

うーん、そしたらお母さんが「東宝のHP見たぁ?」って。言ってきたわけですよ。

そしたらなんか「2階のL列の29,30の人は見えにくいから受付に申し出てください」
って書いてあったらしいですね。←今見てきました。

座席表見たらど中心の席でした。一体何が見えないっていうんでしょう。とても気になります。

だって28,31の人は見えるの?って思うじゃないですか。

しかも知らずに行った人は混乱するよね。
東宝のHPにしか知らされてないわけですし。ジャニネットには出てないもんな~。
でもA席はコン事務売りじゃないから関係ないのか…ふーんふーん。

と、行く前からちょっと不信感にかられてしまったわけです。
演舞城なんて見えない席いくらでもあったのに、
じゃあ帝劇のその席はどんだけ見えないんだって話なわけで。

…うーん、久しぶりに愚痴愚痴としてしまいました。
今週末、行った時にでもチェックしてきます。
SHOCKに関してはネチネチ厳しい私。←何様


続きは柚花さんへレスです♪

∞∞柚花さん∞∞
こんにちわんつー!
バームクーヘンの気持ちわかります~!!
あの話めちゃめちゃ面白かったですよねっ!!
だからなんとなくバームクーヘンが好きになってしまう乙女心☆
いや~、彼らの発言って絶大なる威力を持っていますよね、
踊らされているのは、自らなんですけど(笑)

イノッチは相変わらずたくさん宣伝でててすごいな~…と思います。
結局全部は録画出来ませんでしたが(><)
そうですよね♪それだけ応援して忙しくなるのは嬉しいですよね♪
忙しい幸せ…!(´∀`〃)

裸少は関東だと土曜の夕方五時なんですよ~
柚花さんの地域だと深夜なんですね~!
深夜に美味しそうな番組やられると空腹になりそうですね…
ViVa ViViVaV6でさえお腹がすく時間なのに…

柚花

何回もごめんなさい(>_<)
なんか謎のタイトル『ワン』ってつけちゃいました(爆
こんばんワン・ツ~♪になってるハズやったんです・・・
ご了承くださいww

02

14

03:09

柚花

まりきょさん☆こんばんワン・ツ~♪
テンプレ今回もかわいいですねっ☆
上のほうにある雲が特に(*´∇`*)

エイトはMCでも笑わしてくれますよね~w
ヨコにうっとおしがられてるのに、亮ちゃんのけなげな心が・・・みたいなww

裸少は深夜2時ぐらいにやってるんです。
ホントにあのおいしそうな番組、夜中にやらないでほしいです~・・・w

席の事、気になりますねぇ・・・。
一体なにがどう見えへんねやろ・・・??
またその辺も詳しくレポおねがいしますね~~☆(o^∇^o)

02

14

03:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/177-28714695

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

