--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1788-55a8c477

08

17

コメント

'14春夏じゃにごと感想 その5ー7/3…「オーシャンズ11」(シアターオーブ)

お次は「オーシャンズ11」でございます!!!!!

この感動を誰かに伝えたい!!!!
と思ってツイツイしてたらミュージカル好きの友達から反応がもらえて嬉しかったです。

ミュージカルって本当に素晴らしいですね…(涙)




というわけで、感想その5、「オーシャンズ11」でございます。

IMG_44100703_13699.jpg

これは本当にチケットが…(:3 _ )=
激戦でした…ね…

いや、一般は苦手なんです(涙)
電話ぐるぐるかけて結局Jコム電話で繋がったんだっけな…(:3 _ )=

平日の2階しか取れませんでした。

でもでももう素晴らしくて!!!!
・゚・(;´Д`;)・゚・


2階の真ん中(泣きたい)から見てもこんなに面白楽しいなんて!!!

双眼鏡のぞかないとJr.3人の顔がわからないぐらいの席なのに!!!

出演者がすごい人達ばかりで、真田くん達大丈夫かしらハラハラと思ってましたが、杞憂でしたよ!!

素晴らしかったよ!!!!
他の人に負けてない存在感だったよ!!


…これ、ファンの子達は絶対見たいだろうなと思った…。


たしか、Jr.の出演発表がチケ発売の後だったと記憶します。
せめて、発売前に知りたかっただろうな…と。

ジャニ舞台の中で出演Jr.がわからない、ってのとはわけが違うと思うので、
事務所側はもう少しJr.のファンの子達にも優しくしてあげて欲しい…


私はついついやっぱりJr.くんに目が行ってしまいがちですが、主演は慎吾さんです(笑)もちろん!!
何とかこれは母に見せてあげたいな!と思い必死で取ったチケットですが、当日電車遅延で母大遅刻!!!!

到着と同時に開演ぐらいでした。
仕事終わりの私のが早く着くとは。

兎にも角にも無事間に合ってよかったです。
母も私もミュージカル大好きな上に主演が慎吾さん!
そして素晴らしい劇場に素晴らしいセット、
凄すぎる出演者の皆様に囲まれて最高の時間にならないはずがない!!!(まわりくどい)

そして「東急シアターオーブ」とにかく素晴らしい劇場でした。

東急シアターオーブ|TOKYU THEATRE Orb



椅子の座り心地から視界の広さ、駅からのアクセス(昔の渋谷を知ってると逆にわかりにくいかもですが)
トイレの数!!案内!!コンビニ完備!!とにかくきれい!!!!

…いや、これはズルい(笑)

フェスティバルホールも相当きれいで豪華だと思いましたが、シアターオーブはまた近未来な感じで凄い。
ここでのバンザも見てみたかったなぁ・゚・(;´Д`;)・゚・

あまりに劇場が好き過ぎてテンションが上がって、
11月の「雨に唄えば」のチケットも取っちゃった!!!(゚∀゚)!!!


…(゚∀゚)


話を戻して(゚∀゚)


慎吾さんは出てきた瞬間にいつもとは違った声色で、
世間に浸透し過ぎた「香取慎吾」ではなく「ダニー」が来た。と思わせてくれました。

かっこいいね…

「SMAP」って存在が強すぎて、観客に「自分じゃない」姿を見せるのは難しいと思います。
慎吾さんすごかったよ(´;ω;` )
ありさちゃんはもう少し声量が欲しい…かな…
2階まではその勢いが届かない感じでした。

それにしても山本さんは素晴らしい…
違う役(?)で出て来た時は山本さんだってわかりませんでした。
流れを壊さずむしろアドリブも面白い事も流れにそわせて流してるのは山本さんではないかと思うぐらい。

「なんでみんなレッドヘッドなんだよ!」が好きです(笑)
むしろレッドヘッドが好きです。
赤いおかっぱのヅラとか大好物過ぎてもうもう。
ブロンド!ブルネット!レッドヘッド!!(言いたいだけ)

あっ、山本さんをべた褒めしてたら
友達から「だって日本のヘドウィグだよ?!・゚・(;´Д`;)・゚・すごいんだよ!?」と言われました。

友達のヘドウィグ愛が熱い!!(笑)

この間、トニー賞を見せてもらった時に(俺WOWOW入ってなくて…)
Neil Patrick Harris(ニールパトリックハリス)さんの'Hedwig and the Angry Inch'の
パフォーマンスを見てとても感動したので、山本さんのヘドウィグ見たかったなあああ!!!( ;∀;)

ロック・ミュージカル ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ - Web Rock Magazine BEEAST



本場もいつか見に行ってやるうううう( ;∀;)
Hedwig and the Angry Inch on Broadway | Official Site | Home




…(゚∀゚)


話を戻して(゚∀゚)


そしてそして、私がオーシャンズ11でとても好きなのは3人娘ちゃん達です!!!

かわいいよあの子たちは!!!!!

容姿が三者三様でちょおおおおかわいいいいいい!!!!(;n゚Д゚)σ

宝石の名前でその色の髪の毛が混じってるんだね!!!!
遠くて見えないからパンフで見た!!!!(笑)\(^o^)/

ミュージカルといえばさ!!!!!!

バックで歌う3人娘でしょ!!!!!


衣装も華やかでほんとかわいいいいい!!!

もちろんかわいいだけじゃないんだよおおお!!!!!!
歌もパフォーマンスももうもうもう素敵過ぎて!!!


…( ;∀;)

オーシャンズ11てその名の通り11人、皆さんそれぞれ素晴らしくて輝いていて存在感があって、なんかもうありがとうございますとしか言えない。

そしてさらにメインの11人以外の人達もみんな素敵で輝いてて最高のパフォーマンスをしてらっしゃる。
そしてそれが全て調和してすんばらしいステージを1つ作り上げていらっしゃるんだよおおお!!!!

私もう感動以外の何もございません!!!!

キャストのお一人お一人を確認して…と思ってたらオーシャンズ11だけパンフがない。
母が大事に大事にどこかにしまってしまったみたいで無いいいいいい!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

こんな事なら赤と黒買えばよかった…?

あ、不満は1つだけ。
パンフレットの分冊はズルいので勘弁してくださいという事です。
時間差でステージ写真を入れたいのはわかるけども、それならもう別冊で売って欲しい。
パンフ2冊はつらいです。

あと妙に印象に残ったのは大きなカジノのセットを移動する時にボーイ?っていうのかしら、
男の出演者の人が演じながらセットの固定をちゃんとしていた所です。
さりげなかった!!かっこよかった!!

出演者の細かいお仕事…好き!!!!!


そして忘れてはいけない!!!

我らがラッキィ池田さんです!!!

IMG_44110703_13700.jpg

素敵でした~!!・゚・(;´Д`;)・゚・
手品とか!!様々な事をされていた!!
な、何でも出来るのですか?!すごい~!!!

私が見に行った日は、ラッキィさんの奥様がいらしていたようで、アドリブ?っぽい所がラッキィさんがフィーチャーされてました!!\(^o^)/

面白かった~!!!

あと私が好きなところは、ダイアナ役の霧矢さんのラストシーンです。
た、楽しすぎる…( ;∀;)

すーてーきー!!!!
私、元塚の人に弱い…(:3 _ )=
ジャニ舞台に出てくださると、特にその実力を見せつけられるというか、
違う世界の輝きをファサッ(笑)と見せられるというかw (ノ∀`)

とにかく素敵でした!!


…なんか「すてきっ(≧∇≦)」しか言ってない気もしますが、
とにかく楽しくて素晴らしい舞台です!!!!
大阪は梅田芸術劇場になってどうなるかわかりませんが
(ドリボの時通ったけどそんなに見やすいとは思わなかったなぁあそこ)

ここで逃したらもう見られないと思うとまた行きたいです!!!

香取慎吾主演ミュージカル「オーシャンズ11」



迷っている方はぜひぜひ!!!!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1788-55a8c477

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。