--

--

コメント

スポンサーサイト


三宅健加

初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。

05

04

11:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/227-a9145cad

05

03

コメント

寝てもさめても

BIDAN見てます!

ちょ、この丸ちゃん良すぎ!!
久しぶりに雑誌買いました。

初ソロ表紙…素晴らしい!!

今日からですね!
メンバー、スタッフ様、参戦される皆々様!
はっちゃけましょ~!

私はきっとたまーに舞浜から「あ~今日∞コンだな」
って思ったりすると思います。←やる気ねえな!

7月は演舞場からそう思ったりすると思います。←それもどうよ

明日は2公演とも入れることになりました!
モアチャンです!
見切り席だろうからあんまり期待はせずに☆
とにかく楽しんできます!



続きは夢野さんへ☆
演舞城の思いのたけを…(笑)

☆夢野さん☆
こんにちは!
ゴールデンウィークって言ったらやっぱり横アリですよね。
なんだかんだ言って毎年行ってるような気がします…
でもゴールデンウィークが終わったら演舞城の振込みを忘れないようにしないとだめですね!
私もまだまだ悩みながら…ちょっと楽しい気分を味わっています☆
今から凄くわくわくします♪
これに合わせて前回のをDVD化とかしてくれたら嬉しいんですけどね…。

ほんとに3TOPSが出てくれたら、申し込み後でもなんとかして公演増やしたいです(笑)

三宅健加

初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。

05

04

11:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/227-a9145cad

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

