--

--

コメント

スポンサーサイト


みと

入りましょ♪
出来てすぐ入会したんですけど
いろいろポイント特典もありますよ。

マグカップ狙ってます。5万ポイントいくのか謎!!1番はジャニ出費なのでf^o^;

06

24

22:19

まりきょ

ままさん>
ままさんどもー!
早いコメントありがとうございます!
リアルタイムじゃないですか!(笑)
これは実は実話でして(だじゃれじゃないですよ)
こないだ行った時、スクルージさんがかなり面白かったんですよ~
秋に一緒に行く時にも(行きましょうねっ←計画立てましょう~♪)こんな場面あったらいいです!


みとさん>
みとさんもディズニー好きですか?!
わーい!(^^〃)ノやった!(←何が/笑)
しかもファンタミリア会員とは…!!
入ろうか入ろうかと思ってまだ入ってないんですよね…
ポイントかなり貯まったなんて羨ましい!
グッズ見ててかなり欲しくなります。
私も入っちゃおうかな…

06

24

22:08

みと

最近ちょこちょこ変わってるなぁと思ったらそういう事だったのね。

ここにもディズニー好き居ますw
なかなかランドもシーも行けないけどストアー行くよ。ポイントもかなり貯まった♪

06

24

22:01

まま

ども~!
な、なんですか!?これは!?
お、面白いです!!
結果、良い話なので、笑う場面ではないんだけど…かなりウケちゃいました!!
お誕生日おめでとう、ドナルドーー♪

06

24

21:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/295-7fa7ef85

06

24

コメント

ドナルド&デイジー☆

土日はジャニネットも更新されないから書く事ないですわ~

というわけでディズニ話です!


実は、先日からプロフィールの欄を使って
ドナルド&デイジーのプチストーリーを展開していました♪
完璧な自己満足でした(笑)

せっかくなのでまとめてみました。画像増やしたのでけっこう重いです。
読む時はドナルド&デイジーのボイスへ脳内変換♪

ディズニーマニアに心の広い方は続きをどうぞ~


donadei6.jpg
今日はぼくの誕生日だよ~みんな~お祝いして~

deisc.jpg
あっ!デイジー!待って~

dona3.jpg
ふられちゃった…
デイジーはぼくよりスクルージおじさんのがいいんだ…グワヮ…

scrooge.jpg
フォーッフォッフォッフォ!ばかな甥っ子じゃ~

dona7.jpg
ああ!みんな!ぼくはどうしたらいいんだ~!グワ~!

donadei.jpg
もう、ドナルドったら!
グワッ!デイジー!

donadei2.jpg
ぼくのこと、好き??
あたりまえでしょ!私はドナルドが1番よ!

donadeichu.jpg
ちゅっ♪

donadeichu2.jpg
ちゅっ♪

donadeichu3.jpg
もう一回ちゅっ♪

dona4.jpg
グワヮヮワー!!やったぁっー!!

donadei3.jpg
お誕生日おめでとう♪ドナルドッ♪

dona5.jpg
あぁ~!大好きだよデイジー!グワッ!

deisy.jpg
かっこいいわよっ!ドナルド♪

donadei5.jpg
ありがとうありがとう~
デイジーにもみんなにも祝ってもらえて僕は幸せだよ~グワッ!

donabye.jpg
じゃあまたねみんな!

みと

入りましょ♪
出来てすぐ入会したんですけど
いろいろポイント特典もありますよ。

マグカップ狙ってます。5万ポイントいくのか謎!!1番はジャニ出費なのでf^o^;

06

24

22:19

まりきょ

ままさん>
ままさんどもー!
早いコメントありがとうございます!
リアルタイムじゃないですか!(笑)
これは実は実話でして(だじゃれじゃないですよ)
こないだ行った時、スクルージさんがかなり面白かったんですよ~
秋に一緒に行く時にも(行きましょうねっ←計画立てましょう~♪)こんな場面あったらいいです!


みとさん>
みとさんもディズニー好きですか?!
わーい!(^^〃)ノやった!(←何が/笑)
しかもファンタミリア会員とは…!!
入ろうか入ろうかと思ってまだ入ってないんですよね…
ポイントかなり貯まったなんて羨ましい!
グッズ見ててかなり欲しくなります。
私も入っちゃおうかな…

06

24

22:08

みと

最近ちょこちょこ変わってるなぁと思ったらそういう事だったのね。

ここにもディズニー好き居ますw
なかなかランドもシーも行けないけどストアー行くよ。ポイントもかなり貯まった♪

06

24

22:01

まま

ども~!
な、なんですか!?これは!?
お、面白いです!!
結果、良い話なので、笑う場面ではないんだけど…かなりウケちゃいました!!
お誕生日おめでとう、ドナルドーー♪

06

24

21:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/295-7fa7ef85

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

