--

--

コメント

スポンサーサイト


さっちょ

そんなにすごかったんですねー
あー買うのに一苦労しそうですねi-230
熱中症に気をつけて、頑張ってたっちょんの扇子をゲットして帰って来たいと思います♪
初大阪&初松竹座まであと少し!
いい思い出になるように、目一杯楽しんで期待と思いますっi-189

08

19

21:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/30-5937fb25

08

15

コメント

追記~!

下の、松竹座の感想記事の追記です☆

今、ものすごく叫ばれている、松竹座の観劇マナーですが。
私が入った回はそんなにひどくなかったです。
舞台が始まってすぐにしゃべり出した隣の子達も、注意したらやめてくれたし。
Johnny's WEBの∞レンジャーでヒナちゃんとたっちょんから注意をした後だったからか、ひどいめにあわずに済みました。

静かな舞台中は「ヒソヒソ話」が一番目立ちますよ。

明日はまた大阪に行ってきます。
すばる大倉は見ないので、これが私の今年の夏最後の∞です☆

大阪行ったその足で、福岡に行ってきます。
今回は母と松竹座行くんですが、福岡SMAPのチケットを譲ってもらえたというので、強行スケジュールです。
でも私の分のSMAPチケは無いので、ただの付き添い。
一人で福岡もさびしい~というので付いていきます♪
せっかくだから私は福岡観光!!

というわけで19日まで日記お休みします。

続きはコメントレスです☆
さっちょさんへ☆

さっちょさん
こんにちワン・ツー!!!お久しぶりですっ♪

扇子、すっっっっっごい売れ行きでした!!
手に入れるには、おそらく随分前に並ばないとダメだろうなぁ…と思います。
大阪、すごく暑かったです。入場列は外ですし、熱中症には気をつけて!頑張って∞扇子∞ゲットしてくださいっ♪
さっちょさんが無事たっちょんの扇子をゲット出来るよう祈ってますよ~!!!
Another's "ANOTHER"☆楽しんできてくださいね~!!

さっちょ

そんなにすごかったんですねー
あー買うのに一苦労しそうですねi-230
熱中症に気をつけて、頑張ってたっちょんの扇子をゲットして帰って来たいと思います♪
初大阪&初松竹座まであと少し!
いい思い出になるように、目一杯楽しんで期待と思いますっi-189

08

19

21:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/30-5937fb25

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

