--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/323-797ea31b

07

23

コメント

結果報告(惨敗)

昨日は東京ドームに着いたのが14時前。
約10分かけてグッズ列の最後尾へ。

割とすいすい進むもその長さがあまりにも果てしない。
ドームの敷地内に入ると携帯の電波は繋がらない。母と合流出来るか不安になる。

15:50 PRISM HALL。
中に列ばせられてる列の量に愕然。
館内放送でペンライトは完売と言っていたので列から外れ無事母と合流、入場列へ。

会場内グッズ売場。
外の列とは違い、売場へ少しづつ入れるため進みが遅い。

途中で周りの人の中に、友達がグッズを買えたので外れていく人がちらほら。
そんな中にハガキを持っている人が。
なんですかー?って聞いたら、どうやら時計は7000円でハガキを買い、それを送ると届くシステムになっているらしい。
でも会場外で時計の箱を持っている人見たんだよなあ。
もしや実物を買えた人とハガキを買った人といるのでは。
どちらにせよ私はとにかく羨ましい。いいなあ。

18:23 やっと次、という時にペンライトが完売。

でもここまで来たら引けない。パンフだけでも…!
そして会計まであと1人と思った瞬間に開演。
約20秒で会計を済ませ着席。KinKi登場までには間に合いました。
後から母から聞いた話によると、パンフだけは売場の外で手売してたってさ。


今回の敗因は
・家を出るのが遅かった事(甘く見てた)
・外のグッズ列にもっと早く見切りをつけて入場列に行くべきだった。
・もしくはもう全部諦めてゆっくり座ってたら良かった…


でも時計販売をハガキにして納品数を増やす(多分)とか開演時間が18:30(30分の猶予を貰った気がする)とか事務所も色々考えてくれたんだろうなと思いました。

買えた人、買えなかった人、スタッフさん方、お疲れ様でした!!


疲れたねぇ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/323-797ea31b

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。