--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

すみこさんこんにちは。
コメントありがとうございます!

今回のシンデレラブレーションのディズニーCM、とってもいいですよね(^^)
子役の子がドレスを着てシンデレラに会う笑顔が幸せそうですごくステキです。
私も見ていてすみこさんが言うような願いがこめられているような気がしました。

見るだけでステキと感じる…そしてディズニーに行きたくなる!なんて
CMさえも魔法のようですね♪

02

16

21:16

すみこ

 ディズニーの今のCMいいよねー。学校で、子供が忙しいお父さんとともっと遊びたい、との想いか ら表現された子供の作文を、飲んだ暮れ父ちゃんが見て、あらためて忘れていた大切なことにに気づく。というもの。子供って、宿題や塾などで勉強する時間が長くて、大人には気づいてあげられない部分で我慢していることも多いと思う。きっとこのCMには家族のお金や時間にかえられない何かをそれぞれの家庭で、見つけていってほしい・・。といった願いが込められている気がします。

02

13

12:41

すみこ

 ディズニーの今のCMいいよねー。学校で、子供が忙しいお父さんとともっと遊びたい、との想いか 
ら表現された子供の作文を、飲んだ暮れ父ちゃんが見て、あらためて忘れていた大切なことにに気づく。というもの。子供って、宿題や塾などで勉強する時間が長くて、大人には気づいてあげられない部分で我慢していることも多いと思う。きっとこのCMには家族のお金や時間にかえられない何かをそれぞれの家庭で、見つけていってほしい・・。といった願いが込められている気がします。

02

13

12:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/352-019d63f3

08

28

コメント

シリキ・ウトゥンドゥーの呪いが…!

下の記事で意気揚々と
「ハロウィン期間は翼以外行かないわー♪」
と堂々と宣言してますが嘘です。

V6だけはばっちり申し込みきてすぐ申し込んでたんでした…

アハアハ…

9/29の18:30、中日が取れました☆
アルバム発売が9/12だっけ…
なんかすごい発売もコンサもすぐな気がします。
いそげいそげー!
アルバム予約をまだしてないのではりきって行ってきたいと思います!



何か昨日からえらくだるい…

なんか細かくイライラする事が多いな…
通勤の満員電車とか仕事中も何か気が晴れない。

は!

もしや!

ウー様の呪い?

※ウー様とは?
東京ディズニーシーのタワーオブテラーに出てくる呪いの偶像、
「シリキ・ウトゥンドゥー」の愛称。
某SNSで「ウーちゃん」と呼ばれていたのを大変気に入り、
尊敬の念も込めて「ウー様」と呼んでいるようだ。
タワーオブテラー 公式サイト
www.tot1899.com
TOTのサイトはミステリーで凄い面白いです。

追記>すいませんアドレス間違えてキャンペーンの方にしちゃってました!


ウキウキでこんなの買っちゃったからなあ…
siriki.jpg


ウー様のネックレス☆

かわいい〜!!素敵〜!!

この「お前を呪ってやる」感がたまらない。

ホントは指輪も欲しかったんだけど、無かったのでネックレスだけは即購入。
フラッシュ指輪(パークでよく子供がしてるあれ)も欲しかったけど、
フリーサイズのくせにプラスチックが硬くて小指しか入らなかったからやめた。

ああー!ウー様好きですー!

またすぐ会いに行きますから呪わないでください!
ウー様の秘密を探ろうとして部屋に通される時に子供を押しのけてウー様の前を陣取ったりしませんから…




…うーん。

なんかここまでくるとちょっとおかしい人だねえ(笑)

このダルさもイライラも単なる睡眠不足なのはわかってるさ〜

ただウー様のネックレスを自慢したかっただけでした(汗)
すいませんでした!

まりきょ

すみこさんこんにちは。
コメントありがとうございます!

今回のシンデレラブレーションのディズニーCM、とってもいいですよね(^^)
子役の子がドレスを着てシンデレラに会う笑顔が幸せそうですごくステキです。
私も見ていてすみこさんが言うような願いがこめられているような気がしました。

見るだけでステキと感じる…そしてディズニーに行きたくなる!なんて
CMさえも魔法のようですね♪

02

16

21:16

すみこ

 ディズニーの今のCMいいよねー。学校で、子供が忙しいお父さんとともっと遊びたい、との想いか ら表現された子供の作文を、飲んだ暮れ父ちゃんが見て、あらためて忘れていた大切なことにに気づく。というもの。子供って、宿題や塾などで勉強する時間が長くて、大人には気づいてあげられない部分で我慢していることも多いと思う。きっとこのCMには家族のお金や時間にかえられない何かをそれぞれの家庭で、見つけていってほしい・・。といった願いが込められている気がします。

02

13

12:41

すみこ

 ディズニーの今のCMいいよねー。学校で、子供が忙しいお父さんとともっと遊びたい、との想いか 
ら表現された子供の作文を、飲んだ暮れ父ちゃんが見て、あらためて忘れていた大切なことにに気づく。というもの。子供って、宿題や塾などで勉強する時間が長くて、大人には気づいてあげられない部分で我慢していることも多いと思う。きっとこのCMには家族のお金や時間にかえられない何かをそれぞれの家庭で、見つけていってほしい・・。といった願いが込められている気がします。

02

13

12:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/352-019d63f3

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

