--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みほさんコメントありがとうございます〜!
BBBはかなり運よく…
私の予想だと「シーの年パスを持っていない者」に焦点を絞り当選させたかと…!そしてパス代を払わせる!
とアホな事考えてます(笑)

私もJCB当たってません~(;д;)
あれ本当に当たりが入ってるのかあやしいですよね!
当たった人を見てみたいです…

中央観賞は一回目の方がガイドツアーが入らない分当たりやすいと聞きました!
検証中ですがこないだは見事にはずれました…
残りのハロウィン期間当たるように祈りましょうー!!

10

04

08:56

みほ

こんばんは。こちらでははじめまして(^^)
BBBのスペシャルバージョン当たったんですね。
すご~い!うらやまし~!!
私はムリムリ買い物して(イベントの合間だったので買うものがありませんでしたxx)
やっとの思いで1通だけ応募しましたが見事にハズレです。
それだけじゃなく、JCBの抽選もロッキンの中央観賞エリアも
何回も抽選してるのにまったくもって当たりません(T_T)
クジ運悪いんでほとんどあきらめムードですが。。。

10

03

23:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/396-96f44877

10

01

コメント

ぶっちゃけ松下奈緒さんてよく知らないんですが

Vコンから帰ってきてからちょっと岡田君に傾き気味なまりきょです。
いいとも祭典見てます。

最近、調子乗ってて色々なんか駄目だったなあ、と反省。

ぬーん。

∞とストレンヂアのワイドショーがなんとなくのバッサリ感でも全然平気な冷めた自分に驚きです。


インにインに入ってきた!!(暗!)



BBBwith松下奈緒さんのショーに当たったんだけど、
私シーパス持ってないし!
仕事あるし!
と、よくよく考えたらキツイものに応募してしまったと悟りました。

仕事終わってから駆けつければ20:45の開始には間に合うけども、
朝から並んでいる猛者達より前へ行けるわけがない。

後ろの方でもいいか…
それでアフ6の3,800円は辛いな~と思ったり。

キャー!!
今、ほんとにアフ6って3,800円だっけ~と思ってリゾートの公式に行ったらリニューアルしてた!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
そしてアフ6は3,100円でした。
すみませんすみません。

来年25周年。
TDLと共に素敵に年を重ねていきたいです(´∀`)!

滝翼冬コンも来たね!
え!年またぐの???

まりきょ

みほさんコメントありがとうございます〜!
BBBはかなり運よく…
私の予想だと「シーの年パスを持っていない者」に焦点を絞り当選させたかと…!そしてパス代を払わせる!
とアホな事考えてます(笑)

私もJCB当たってません~(;д;)
あれ本当に当たりが入ってるのかあやしいですよね!
当たった人を見てみたいです…

中央観賞は一回目の方がガイドツアーが入らない分当たりやすいと聞きました!
検証中ですがこないだは見事にはずれました…
残りのハロウィン期間当たるように祈りましょうー!!

10

04

08:56

みほ

こんばんは。こちらでははじめまして(^^)
BBBのスペシャルバージョン当たったんですね。
すご~い!うらやまし~!!
私はムリムリ買い物して(イベントの合間だったので買うものがありませんでしたxx)
やっとの思いで1通だけ応募しましたが見事にハズレです。
それだけじゃなく、JCBの抽選もロッキンの中央観賞エリアも
何回も抽選してるのにまったくもって当たりません(T_T)
クジ運悪いんでほとんどあきらめムードですが。。。

10

03

23:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/396-96f44877

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

