--

--

コメント

スポンサーサイト


里実

こんばんわんつー!

コメ&レスありがとうー!!
「レポ読めてよかった」って言ってもらえて、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございますv
本当にいいライブだったから、DVDになってほしいよー(>_<)

わぁ!全国ツアー仙台参戦するんだね!!
うらやましい~!!
感想楽しみにしてますww

Mステ、むっちゃよかったね~^^
サマスペの思い出が一気によみがえった♪
あたしも5回リピりました(笑
ほなおつー

09

01

22:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/42-580698b7

09

01

コメント

Mステさまっっっ!!

今日のMステは最高によかったですね!!

プロ∞ペラ!!!!!!!!

サムライブルース!!!!!!!!

みんな馬飼野さんなんですね☆なんかもう、神的な存在ですね!!

すばる君の髪型がすごくいい!!今までで一番好きかも!

丸ちゃんのインナーがオレンジ☆
すばる君の手が見える~☆
亮ちゃんの髪型☆
高みからたっちょんの笑顔☆
横山君のアップの印象的なカメラ割り☆
桐山君のこんにちワン・ツー☆

良かったとこあげればきりが無いですね!
皆さん何回見直しました?
私は今のところ6回!
今日はメントレまで繰り返し見てようと思います。

ヒナちゃんとすばる君のピンキーリングが目立ってましたな!
∞で流行ってる?私もピンキーリングしよう~!!

続きはコメレスですっ☆里実ちゃんへ!

里実ちゃんっ∞
レポ、ほんと良かったよ~!!こちらこそ「ありがとう」だよ☆
ほんと早いね全国ツアー…!!

私は仙台1公演と、山梨1公演☆参戦予定☆
何かあったら感想つけるので見に来てねっ♪

私もまた里実ちゃんのところにおじゃまするね~!
では、これからMステリピるので(笑)ほなおつ~!

里実

こんばんわんつー!

コメ&レスありがとうー!!
「レポ読めてよかった」って言ってもらえて、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございますv
本当にいいライブだったから、DVDになってほしいよー(>_<)

わぁ!全国ツアー仙台参戦するんだね!!
うらやましい~!!
感想楽しみにしてますww

Mステ、むっちゃよかったね~^^
サマスペの思い出が一気によみがえった♪
あたしも5回リピりました(笑
ほなおつー

09

01

22:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/42-580698b7

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

