--

--

コメント

スポンサーサイト


コブー

さりげなく読んでました。こんにちは!
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!!&就職おめでとう!!!
いやー誕生日オメデトのコメントを書こうと思ったら
いきなり就職の話題でびっくりしちゃった。
まだまだ残暑が厳しいので、仕事しつつも
美味しい物食べたり、好きな事して楽しんでいきましょ!
私は来週から遅い夏休みで旅してきます。
また、ゆっくり食事でもしながら、語らいましょう。
それではー!

09

03

17:50

夢野

再就職、おめでとうございますっ。
夏の間のまりきょさんは、好きな人に会いに、
色々な場所に出向いて、たっぷりと楽しんでいらしていて、
そのパワフルさに、何だかとっても嬉しくなって、
ブログを読ませて頂いてましたっ。
そんなに忙しくされていたのに、ちゃんと就職活動もされていて、
ほんとに脱帽ですよぉ。
でも、ほんと良かったねっ。
でも、変わらず、お仕事のお休みを利用して、
パワフルに楽しんでいて欲しいな。

09

03

17:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/44-f84551a2

09

03

コメント

めちゃめちゃ私事ですが!

きっとさりげなくこの日記を読んでくれている(と思いたい)、
お友達の皆々様へ☆

この度、再就職先も決まりまして(まだ本契約してませんが…)、
9/11より働きに出る事になりました☆
ご心配おかけしたよ~!!これからも頑張る☆

なんと9/11からですよ。
アニバーサリーな日に自分のアニバーサリーもぶつけたの(笑)

ホントならね!!日生劇場にも行きたかった!!
でもがまんがまん!
頑張って働いて、またたくさん次のコンサート行こうと思います♪

ケーキをホールで買ってきて「安&タッキー&翼おめでとう~♪」
とかやろうかしら…

続きはコメレスです♪里実ちゃんへ☆

里実ちゃんへ∞
まだまだMステリピってます~☆

うん!仙台頑張ってくるよ!!
追加にまわされて9日だけど、行けるだけで嬉しい☆
何かあったら日記に書くね♪

すば倉コンはホントDVDにして欲しいね!
いいなぁ~!たちょりが見たい☆

またコメントしに行くね~!ほなおつ☆

コブー

さりげなく読んでました。こんにちは!
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!!&就職おめでとう!!!
いやー誕生日オメデトのコメントを書こうと思ったら
いきなり就職の話題でびっくりしちゃった。
まだまだ残暑が厳しいので、仕事しつつも
美味しい物食べたり、好きな事して楽しんでいきましょ!
私は来週から遅い夏休みで旅してきます。
また、ゆっくり食事でもしながら、語らいましょう。
それではー!

09

03

17:50

夢野

再就職、おめでとうございますっ。
夏の間のまりきょさんは、好きな人に会いに、
色々な場所に出向いて、たっぷりと楽しんでいらしていて、
そのパワフルさに、何だかとっても嬉しくなって、
ブログを読ませて頂いてましたっ。
そんなに忙しくされていたのに、ちゃんと就職活動もされていて、
ほんとに脱帽ですよぉ。
でも、ほんと良かったねっ。
でも、変わらず、お仕事のお休みを利用して、
パワフルに楽しんでいて欲しいな。

09

03

17:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/44-f84551a2

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

