--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/45-d17143c1

09

04

コメント

TOKIO Special GIGS in Zepp Tokyo9/2 14時

行ってまいりました~!!
レポとは呼べない感想文です☆

ネタバレありますので、これからの方はご注意ください。

私が会場についたのは12:45。
グッズ売り場は開いてなくて17:00からの販売って言われました!
そ、そんな!!

今回はオールスタンディングだったのでめちゃめちゃ大変でした。
番号順に入って場所の確保…良い位置を探して…

隣にいた母娘さんがすごい頑張ってました!
小学校中学年ぐらいの娘さんを、ことあるごとに抱っこしてあげるお母さん!すごくパワフル!!
抱っこっていっても、お母さんの胸の位置ぐらいだからちゃんと迷惑にもなっていなくて、おぉ~!!と思いました。
オールスタンディングはね~大変ですよね(汗)
だって大人だって辛いんだもんね…

私はステージ向かって左よりの位置を陣取りました。
達也さんのまん前です☆太一君もばっちり見えるけど、
人の頭で長瀬君、リーダーはあんまり見えず…。
でもBブロックだったのでとても近くで見られました☆大満足です☆
5人の位置は、ステージ向かって

太一・達也・マボ・智也・茂

でした。
マボがドラムセットごとドーン!とど真ん中にいるのが格好良かった!!
いつもは奥にいるから、すごくよく見えて嬉しいと姉(@マボ)も言ってました!!

曲順なんですが、はしゃぎすぎてあんまり覚えてないんです(汗)
なので、以下、印象強かった事だけ箇条書きで…
しかも上下のズレがあるかもしれません…すみません!

でも、カメラ入ってましたので、DVDになるそうですよ!!イエーイ!


・Get Your Dream
生で聞くとさらに良い曲でした!!好き好き!

・EMBLEM
もう、ホントにこの曲を聞けるのが嬉しくて、TOKIOから「次はこの曲です、『EMBLEM』」と紹介されただけで、興奮して感動して幸せ絶頂な瞬間でした。リクエストしてよかったー!!

MC…
・会場から「マッキー!」の声援が多い中、達也君が
「お前、あのドラマやりすぎだよ~見ていくうちにどんどんすごくなっていくんだもん」との意見が(達也君☆見てるんだ☆)
長瀬君いわく、
「だって~監督がオッケー出すんだもん(笑)」だそうで!

マイボス効果はすごかったですね~。隣の女の子も「マッキー見えた☆」って言ってたし、宙船もすごい盛りあがりました。

長瀬君は詞(曲?)が出来ると携帯に入れるらしい。でも18秒しか入らないからすごく早口になるらしい。

太一君の髪型について。
ずーーっと同じ髪型だな~という話題で「同じ時期に(森田)剛がぼうずにしたのにあいつもうすげー伸びてるもんな!」と。
美容院によく行くという太一君にメンバーが「する事あるの?!」とぼうずの太一君に非難轟々(笑)「こまめに切ってんだよ!!」だそうです☆

さぁ~っと引く空気についての話題。
誰から言い出したか、たま~に微妙な空気が流れます!
その時に「こういう空気なのは内海君だね!」と、そしてそれを受け継いでいるのが「長野君!」だそうです!!この辺りのくだりが面白かったんですが、笑いすぎてあんまり覚えてない(笑)DVDに入るといいな~!

・必要と思われる箇所にピリオドを打て(制限時間4分10秒)
アコースティックバージョン、とでも言うんでしょうか、ゆっくりなこの曲が以外なんですけど、すごく妖しい感じがよかったです!

・楽器換え・
長瀬…キーボード
城島…ベース
太一…ドラム
達也…ギター&ボーカル
マボ…ギター
で、「何度も夢の中でくり返すラブ・ソング」
私の目の前がリーダーだったんですが、最高に格好良くてどうしようかと思いました!!
パフォーマンスもすごかったし、倒れそうになるくらい格好良かった!!
太一君が後でマボに「さるのオモチャみたい(笑)」って言われてました☆かわいかった!

・Mr.Traveling Man
は、マボのボーカルで!声がなんていうかセクシ~で!マボのボーカルで聞くと新鮮なんですが、すごいあってて良かったです!

・Southend
太一君のピアノが…感動です。まるで音が体に染み渡っていくようでした。

・WATER LIGHT
何だか激しい感じになってきました!!体がだんだんきつくなってきましたな!
・『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』
・HEY! Mr.SAMPLING MAN
もうここまでくると体の感覚は無くなってきます(笑)
2曲とも最高に盛り上がりました!!会場皆で飛んで手突き上げてすごかった!!

・Sunset. Sunrise
「ライブとかで、あんまりちゃんと歌ったことの無い曲です、みんなへのプレゼント」という事で歌ってくれました。
すごく、良い曲ですよね…大きく空に浮かんでいけるような力をもらえているような…ありがとうTOKIO!!

アンコール1
・do! do! do!
そうだ!これ歌ってないじゃん!と、今さら気付いたあの時の私(笑)
これもすごい盛り上がったですね~!「do! do! do!」でみんなで手上げるのが楽しかった!!
・城島SONG
うわー!今回はまたすごい内容で!(笑)
ここに書けないような内容満載でした☆
帰りに姉と二人で「あの歌詞いいのかなぁ~(笑)」と笑ってました☆
でもやっぱり城島SONGは盛り上がりますね!!

アンコール2
・太一君HAPPY BIRTHDAY!!
「いつお誕生日祝うんだろう…」と内心ドキドキしていましたが、最後の最後でした!
長瀬君が指揮をとって皆でHAPPY BIRTHDAYの大合唱!!!!




…と、私の記憶を掘り起こすとこんな感じ…。

もうとにかく盛り上がった!ライブでした!!
やっぱり会場が小さいので、音も声も全身に伝わってくるし、すごく「TOKIO」と一緒に楽しめた感じでした。

DVD買うけど、またの機会があったらぜひGIGしたい~と思いました☆
ではでは。
↓は、グッズのうちわです☆1色なので300円!!
060903_174001_M.jpg

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/45-d17143c1

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。