--

--

コメント

スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

06

21:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/455-35f307d2

12

06

コメント

ジャニウェブ→ゲーム

今日の夕飯は肉じゃがでした!

昼のがカロリー高くない?

そして今日の夕飯で飲んでいた抗生剤も終わり。

飲み薬さえ終了?!
わ、私ココにいる意味なくない?!

退院への淡い期待へジャンプ!!!(〃゚∀゚)


さて!

今日は寝る前にジャニウェブを隅々までチェックです(ヒマだから)

283さんが可愛すぎて撃沈です!
「ん!」「秀明くん」にやられました。
翼さんのお仕事は声優さんですかね、ナレーターさんですかね。

なんとなくエイベつながりでアニメの声優と予想。
出来たら洋画の吹き替えのがいいなぁ。

「魔法にかけられて」の日本語吹き替えだったらレイジングスピリッツが2回転しちゃうぐらい嬉しいんですけど、
翼さんに合う役はどう考えてもなさそうなので所詮ざれ言かぁ。
公式発表を待ちましょう。

可愛いといったら、なかなか嵐君に会えない太一君も可愛すぎでした。
ていうか面白すぎです!
久々にジャニウェブで笑ったなぁ!
太一君の文章だから面白いんだよね!流石です!

そこは丸さんに見習って欲しいとこであって…

どうも丸さんの小説は読みにくい。
なんか「改行」とか「間」がミソな気がします。
そんなこと、その昔斗真君がアツヒロ君に言われていましたね。


ま!それもさておき!


倉君も横さんもドラクエ4ですか、そうですか。

実はドラクエは5(PS2版)しかやったこと無いんですが(ええぇ)

何せドラクエとFFが競っていた頃、
「FFサイコー!」と言い続け、頑なにドラクエはやらなかった。

…って事も無いんですけど。
SFCのソフトって高かったしそんなにたくさん出来なかったです。
バリバリにSFC世代ですが私。
ドラクエ貸してくれる人もいなかったんだなぁ。

お姉はお姉で「サガサイコー!」っていう、
どうにもスクウェアな姉妹だったしなぁ。

ちなみにFFは10も11も食わず嫌いなので、

ジャニの皆さんとはゲームの趣味が合いませんのよねぇ。

一時期、スライムもりもりとFF6が横山さんとかぶっててちょっと嬉しかったな。
スライムもりもりはスライム好きーにはたまらんゲームでしたね!

ドラクエやらんくせにスライムは好きなんです(・д・)ナニカ?

ゲームの趣味は合わないんですけども、
二宮さんはゲーマーとして尊敬してます!

世間もジャニタレも「Wiiサイコー!」って言ってる時に、
「PS3買っちゃった♪」って言ってた二宮さんを私は忘れないです。

ちなみに私はどっちも持ってませんが!(そこまで言って!)

オトナファミの表紙をぜひともやって欲しいと思う!!やるべき人だと思う!

好きなゲームはバーガーバーガーってジャニーズは普通言わんだろう!

…さぁ、タイトル通り
ジャニウェブからゲームの話題を熱く語れて満足です。

はぁ満足満足(^д^)

明日は朝から採血ですのでおやすみなさい!

注射にもずいぶん慣れたよ…(´`;)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

06

21:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/455-35f307d2

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

